焼き鳥すみれにまた行ってきました!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

昨日、前回行って美味しかった浦安駅近くの焼き鳥屋すみれにまた行ってきました!

前回は平日の夕方ということもあり、会社帰りのサラリーマンたちで満席状態だったのでちょっと落ち着いて食事ができなかったんですよね(^_^;)

なので土曜日の昼間に行ってきました!(^^)

前回行った時の記事はこちらでチェック!

【すみれ】浦安で美味しい焼き鳥屋さん見つけた!
こんにちは。もちです( ˘ω˘) 今日は夕方、急に浦安駅に行く用事ができたので行ってきました。 その帰り、何か食べて帰ろうという話に...
スポンサーリンク

土日と祝日は13時オープン

motimotisumi_CIMG4438

土曜日は13時OPENなので、OPENにあわせて店に着きました。

入店! 誰もいない!(゚∀゚)motimotisumi_CIMG4441

奥で何かやってる人はいるけどこちらに気づかない!(笑)motimotisumi_CIMG4442

なので声をかけて席につきました。

人がいなさすぎて逆に落ち着かない?(゚∀゚) でも騒がしすぎるよりいいのです(‘∀`)motimotisumi_CIMG4443

注文!

おなじみのノンアルのレザンミラージュとおかわり自由のキャベツ。motimotisumi_CIMG4444motimotisumi_CIMG4445

前回はiPadで注文できましたが、今回は紙バージョンでした。motimotisumi_CIMG4446

どんどんきますよ

客が私たちだけということもあり前回よりごはんがくるのが早かったです(^^♪

とり南蛮。タルタルソースがたっぷり♡motimotisumi_CIMG4447

とろ~りチーズの鶏パン。中身はつくね♪motimotisumi_CIMG4449

友達が頼んだレバー。もちは苦手です(ヽ´ω`)motimotisumi_CIMG4453

つくね。でっかい!motimotisumi_CIMG4463 (1)

いろいろ盛り合わせ。motimotisumi_CIMG4454

前回も頼んだもちもちベーコンとチーピー肉巻き。お気に入りのメニューです(^^)motimotisumi_CIMG4451motimotisumi_CIMG4452

右の棒の使い方

motimotisumi_CIMG4448

これはトリッキーといって焼き鳥を串から外すときに使うものです。

こんな感じ。motimotisumi_CIMG4456motimotisumi_CIMG4457

最後の方に残った焼き鳥はこれを使った方が食べやすいですね(^^)

口元にタレがついたり、特に女性は串を横にして食べるのは人前だとちょっと抵抗がありますよね(^_^;)

土曜日の13時OPENがなくなる!(゜゜)

motimotisumi_CIMG4440

お会計のときにレジに貼ってあったのですが、土日祝の13時OPENが16時OPENになるみたいです。

やっぱりお客さんが少なかったんでしょうか・・・?

私たちが入って帰るときまで他にお客さんは来ませんでした(^_^;)

ファミリー層を狙って13時OPENにしたのかなと思いましたが、居酒屋に子ども連れで行く「いざかぞく」はそこまで浸透していないのかな?

でもすみれは、チェーン店の中ではけっこうレベルの高いお店だと思います!

今回も美味しかったのでまた来ま〜す(^O^)/ ごちそうさまでした♪

スポンサーリンク