2015年はチームがチェンジ! ディズニー夏祭り ランドのデコレーション プラザ周り

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日はディズニー夏祭りのプラザ周りのデコレーションをご紹介します(^^)/

スポンサーリンク

涼舞疾風・翔

motimotisumi_DSC00148

こちらはさわやかな水色の衣装の涼舞疾風・翔チーム。

去年はミニーちゃんが旗を持ってましたが、今年は扇子になりました。motimotisumi_DSC00434

ミッキーの扇子の持ち方!(゚∀゚) むだにかっこいいな(笑)motimotisumi_DSC00435

プルートも扇子をくわえて応援!motimotisumi_DSC00433

雅絢爛・燦

motimotisumi_DSC00154

こちらは艶(あで)やかな紫色の衣装の雅絢爛・燦チーム。

ドナルドさんタペストリーと顔がずいぶん違いますね(゚∀゚) ここでもあの顔が良かったな〜(笑)motimotisumi_DSC00429

デイジー。いつものリボンもかわいいですが、ハチマキ姿が姉御っぽくて似合ってます♡motimotisumi_DSC00428

チップとデール。ドナルドとデイジーと並ぶとこんなに小さいんですね(笑)motimotisumi_DSC00427motimotisumi_DSC00430

プラザ周りにはちょうちんやタペストリーで夏祭り気分♪

motimotisumi_DSC00150

ミッキーの耳がうちわになってる提灯の絵がかわいいです(^^)motimotisumi_DSC00141

パラソルも夏祭りバージョンになっています。ミッキーチームとドナルドチームの色ですね☆motimotisumi_DSC00973

ミッキーたちのタペストリーも飾られています。だんだんのこドナルドの顔がくせになってきました(笑)motimotisumi_DSC00438

デイジー。後ろがリボンになってるんですね(*´∀`*)motimotisumi_DSC00158

チップとデール&クラリス。クラリスの肩出し♡ モニュメントにいないのはなぜ〜(´・ω・`)motimotisumi_DSC00437

ミッキーチーム。ミッキーが飛び出しているように見えて迫力があります!motimotisumi_DSC00442

ミニーちゃんとプルート。この絵ではプルートは旗をくわえてます!motimotisumi_DSC00439

グーフィー&マックス。グーフィーとマックスもモニュメントにいないんですよねえ(;´Д`)motimotisumi_DSC00440

スクランプまんを買ってみました!

イベントブースも夏祭り使用になってます。motimotisumi_DSC00155motimotisumi_DSC00156

スクランプまんがかわいかったので買ってみました(*´∀`*) 黄色いのはピックです。3つで400円。ちょっとお高め?^^; motimotisumi_DSC00159

リトルグリーンまんと同様クオリティー高いです!motimotisumi_DSC00163

1つ食べてから気付いたのですが、全部味が違いました(笑)

こちらはマンゴー。motimotisumi_DSC00165

こちらは紫イモ。うっすらですが中身が紫色です。motimotisumi_DSC00166

もうひとつはバナナ味でした。ひんやり冷たくて美味しかったです(*´ω`*)

ランドのエントランスとシーの夏イベのデコレーションはこちらでチェック!

2015年はチームがチェンジ! ディズニー夏祭り ランドのデコレーション
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日はランドで開催中のディズニー夏祭りのデコレーションをご紹介します☆ 今年は雅絢爛・燦と涼舞疾...
今年もフルーツ&トロピカ〜ル!なお祭りがやってきた☆ 東京ディズニーシー 2015 ディズニーサマーフェスティバル デコレーション
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は東京ディズニーシーで8月31日まで開催中の、ディズニーサマーフェスティバルのデコレーションをご...

スポンサーリンク