クラリスがチップとデールを誘惑!? 雅涼群舞 雅絢爛・燦チーム☆

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

きょうは先週見たおんどこどんの後の雅涼群舞第1回目をご紹介します(^^)

先週おんどこどんの記事はこちらでチェック!

ディズニー夏祭り! おんどこどん♪
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 昨日は開園待ちをしてランドでおんどこどんと雅涼群舞を見てきました! 6時ちょい過ぎにランドに到着 ...
スポンサーリンク

おんどこどんは18分くらいのショーなので雅涼群舞は約30分後

おんどこどんは9時50分から始まり10時10分頃には終わりました。

雅涼群舞は10時45分スタートなのであと30分弱。引き続きここで待ちます。motimotisumi_DSC00590

私たちの他にもそのままおんどこどんから雅涼群舞を待つ人が多かったですが、雅涼群舞が30分後ということもあり1列目はほとんどの人が動きません^^;

なのでおんどこどんが終わったあとに、雅涼群舞をほぼ正面から立ち見で見たい人は2列目以降になる可能性が高いです。

雅涼群舞を鑑賞エリアの後ろの立ち見から見たいならおんどこどんから待っていた方がいいですね。

雅涼群舞はプラザ周りをフロートがまわってくるので、プラザ周りもたくさんの人がいました。motimotisumi_DSC00591

シンデレラ城の左方面から雅絢爛・燦チーム!

motimotisumi_DSC00598

ダンサーさんがきました!扇子がかっこいいですね☆

ミッキーチームの涼舞疾風・翔は、トゥーンタウンの方から来ますが木など障害物で全然見えませんでした(笑)

フロートも太鼓をイメージして豪華です!motimotisumi_DSC00611motimotisumi_IMGP4296motimotisumi_IMGP4269

このダンサーさんメイクが似合ってますね! イケメン!!
motimotisumi_IMGP4282

ドナルドとデイジーが出てきました!motimotisumi_DSC00614motimotisumi_DSC00615

後ろのフロートにはチップとデール、クラリスがいます。motimotisumi_DSC00618

フロートが止まるとこんな感じです。ちょっとナナメ気味ですね(;´∀`)motimotisumi_DSC00633 (1)

雅絢爛・燦の華麗なダンス!

motimotisumi_DSC00641

チップがクラリスに誘惑されてます(笑)motimotisumi_DSC00646

ちゅー♡motimotisumi_DSC00647

デールにも♡motimotisumi_DSC00648

デールには刺激が強すぎたかな?(笑)motimotisumi_DSC00649motimotisumi_DSC00650

ドナルドも元気いっぱい!motimotisumi_DSC00652

フワッ♡motimotisumi_DSC00662

すごい水です!motimotisumi_DSC00667

男のダンサーさんの衣装もかっこいい!motimotisumi_DSC00677

この場所はチップとデール、クラリスは撮りやすいですが、ドナルドとデイジーは柵がお顔にかかってしまうのでそこは難点でした(;´Д`) デイジー…motimotisumi_DSC00653motimotisumi_DSC00661

プラザ周りをぐるっとまわって涼舞疾風・翔チームがやってきた!

motimotisumi_DSC00702

雅絢爛・燦チームの演舞が終了に近づくと、涼舞疾風チームがやってきます。motimotisumi_DSC00684

シンデレラ城の方を向いているとなかなか気づかないので、こまめに後ろを振り向くのがオススメ(笑)

フロートの上から水を容赦なくかけてきます! けっこうかかった(笑)motimotisumi_DSC00689

ミッキーとミニーちゃん♡ この日の気温に負けないくらいアツアツでした♡♡♡motimotisumi_IMGP4420

背中の手!(*´Д`)motimotisumi_IMGP4426

フロートがプラザ周りをまわってくるときはびしょびしょレベルではないですが、意外と水量があったので、防水じゃないカメラは要注意です^^;

タオルなどを上に載せとくだけでもいいと思います☆

次は涼舞疾風・翔チームの演舞をご紹介します(^^)/

涼舞疾風・翔の演舞の記事はこちらでチェック!

プラザ周りから帰ってきたデイジーにめっちゃ水をかけられた(笑) 雅涼群舞 涼舞疾風・翔チーム☆
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は雅涼群舞の涼舞疾風・翔チームの演舞をご紹介します(^^) 雅絢爛・燦の演舞の記事はこちらでチ...
スポンサーリンク