雅涼群舞2回目の抽選結果&ちびミニーちゃんにドキドキ♡なミッキー♡

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は先週おんどこどんと雅涼群舞を見たあとに、2回目の雅涼群舞の抽選の結果をご紹介します(^^)

おんどこどんと雅涼群舞の記事はこちらでチェック!

ディズニー夏祭り! おんどこどん♪
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 昨日は開園待ちをしてランドでおんどこどんと雅涼群舞を見てきました! 6時ちょい過ぎにランドに到着 ...
クラリスがチップとデールを誘惑!? 雅涼群舞 雅絢爛・燦チーム☆
こんにちは! もちです( ˘ω˘) きょうは先週見たおんどこどんの後の雅涼群舞第1回目をご紹介します(^^) 先週おんどこどんの記事は...
スポンサーリンク

抽選会場のトゥモローランド・ホールへ向かったら、スティッチの新アトラクションがもう体験できるようになってました!

motimotisumi_DSC00985

抽選はトゥモローランド・ホールでやるのでトゥモローランドへ。

そしたらスティッチの新アトラクション「スティッチ・エンカウンター」が体験できるようになってました!motimotisumi_DSC00984

ディズニーではたまにスニーク(サプライズ・お試し)として新アトラクションが体験できる話は聞いたことがありましたが、正式なオープン一週間前から体験できるとは!\(◎o◎)/

待ち時間は70分でした。でももちは開園待ち→ショー待ちをしてけっこうバテていた(笑)ので、諦めました^^;motimotisumi_DSC00977

11時20分くらいにトゥモローランド・ホールに到着。思ったより混雑しておらず、すぐ抽選台にたどり着けました。motimotisumi_DSC00987motimotisumi_DSC00991

さあ 当たるでしょうか!? 結果は!?motimotisumi_DSC00992

外れました(;´∀`)

まあ2013年の爽涼鼓舞も1回しか当たらなかったし、こんなもんですよ(ヽ´ω`)

というわけでこの日は帰ります(‘∀`)

暑いのもあってかポップコーンもあまり並んでいませんでした。ここはスウィートハート・カフェ前のポップコーンでだいたい混んでます(ノ∀`)motimotisumi_DSC00995

この日のアトラクション待ち時間はこんな感じでした。motimotisumi_DSC01001

最大90分待ちなので金曜日にしてはすいてる方なのかな?motimotisumi_DSC01003motimotisumi_DSC01002

エントランスでミッキーがちょうどお直しから帰ってきたところに遭遇!

motimotisumi_DSC01015

ミッキーがお直しから帰ってきたみたいです(^^) 待っていたゲストのところにハイテンションで駆け寄って行ってました♪motimotisumi_DSC01016

そして1番前で待っていたちびミニーちゃんにドキドキしていました♡motimotisumi_DSC01027

スポンサーリンク