モテモテミニーちゃんが思わず赤面♡ 2015 ディズニー夏祭り おんどこどん②

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は先週インした時の開園前グリーティング後の続きをご紹介します(^^)

開演前グリーティングと別の日に見たおんどこどん①の記事はこちらでチェック!

初めて開演前グリが見れて感激! 東京ディズニーランド 開演前グリ
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は先週ランドにインしたときの出来事をご紹介します(^^) 6時にランドに到着! この日も下り...
ディズニー夏祭り! おんどこどん♪
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 昨日は開園待ちをしてランドでおんどこどんと雅涼群舞を見てきました! 6時ちょい過ぎにランドに到着 ...
スポンサーリンク

まあまあセンター寄りの立ち見ゲット!

8時半に開園してシンデレラ城へ。

鑑賞エリアすぐ後ろの立ち見は相変わらず埋まっていたので、今日はすこし左にそれた立ち見にしました。右のたくさん人がいるところが鑑賞エリアすぐ後ろの立ち見です。motimotisumi_DSC01348

時間があったので今日は先に雅涼群舞2回目の抽選をしに行きました( ・`д・´)

この日もスティッチ・エンカウンターのスニークをやっていました! motimotisumi_DSC01353

9時20分にトゥモローランドホールへ到着。けっこう人がいましたが、すぐに抽選台にたどり着けました。motimotisumi_DSC01349motimotisumi_DSC01351

結果は!!! 外れました(;´∀`)

気を取り直してビッグサンダーマウンテンのファストパスを取りにウエスタンランドへ( ・`ω・´)

人があまりいない?笑。
motimotisumi_DSC01355

ビッグサンダーマウンテンが近くなってくると人がたくさんいました!motimotisumi_DSC01356motimotisumi_DSC01357

発券しているのは10時10分〜11時10分までのファストパスでした。motimotisumi_DSC01359

雅涼群舞を見終わった後にビッグサンダーマウンテンに乗りたいのですが、雅涼群舞が10時45分スタートで11時10分までのファストパスはちょっと厳しいかなと思い、しばし時間潰し(´ε` )

11時20分までのファストパスが理想でしたが、こういう時に限ってなかなか時間が変わらず(;´∀`)

11時15分まで時間が変わったところでおんどこどんまであと15分となり、友達から「ちょっと周りが混んできた」と連絡があったので「乗れなかったら仕方ないや」と思い11時15分までのファストパスを取ってシンデレラ城に戻りました。

ミニーちゃん両手に花状態で思わず赤面♡

この日はおんどこどんをビデオで撮影していたので写真はちょっと少なめです(´・ω・`)

シンデレラ城からみんな元気よく登場!motimotisumi_DSC02546motimotisumi_DSC02547

まずはドナルド音頭の練習(^^)motimotisumi_DSC02555

デイジーが太鼓のバチを持ったらドナルド音頭のスタート!motimotisumi_DSC02557

ドナルドが跳ねております(笑)motimotisumi_DSC02560

お次はミッキー音頭! この構え方! かっこいい!!!motimotisumi_DSC02565motimotisumi_DSC02566

犬コンビ(笑)motimotisumi_DSC02569

最後は仲良くばいば〜い(^^ゞmotimotisumi_DSC02574

2人きりになったとたんミッキーに抱きつくミニーちゃん♡motimotisumi_DSC02575

ドナルドが上がってきたら2人ともミニーちゃんにギュー(*^^*) ミニーちゃんもさすがに照れてます(*´艸`*) motimotisumi_DSC02576

デイジー、グーフィー、プルート、チップとデールはシンデレラ城へ帰っていきます。みんなで決めポーズ!motimotisumi_DSC02578

この後は雅涼群舞を写真で撮ったので次はその事を記事にします!

そのときの記事はこちらでチェック!

ウエスタンランドにウエスタンルックのドナちゃんが遊びにきてました☆ 2015 ディズニー夏祭り 雅涼群舞②
こんにちは! もちです( ˘ω˘) さて今回は時間があいてしまいましたが(^_^;)、先々週インしたときの続きをご紹介します! 先々週イ...
スポンサーリンク