ウエスタンランドにウエスタンルックのドナちゃんが遊びにきてました☆ 2015 ディズニー夏祭り 雅涼群舞②

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

さて今回は時間があいてしまいましたが(^_^;)、先々週インしたときの続きをご紹介します!

先々週インしたときと別の日に見た雅涼群舞の記事はこちらでチェック!

初めて開演前グリが見れて感激! 東京ディズニーランド 開演前グリ
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は先週ランドにインしたときの出来事をご紹介します(^^) 6時にランドに到着! この日も下り...
クラリスがチップとデールを誘惑!? 雅涼群舞 雅絢爛・燦チーム☆
こんにちは! もちです( ˘ω˘) きょうは先週見たおんどこどんの後の雅涼群舞第1回目をご紹介します(^^) 先週おんどこどんの記事は...
スポンサーリンク

雅涼群舞! 始まり始まり〜!! ほぼセンターなのでかなり写真が撮りやすい♪

おんどこどんが見終わり、このあと約30分後に始まる雅涼群舞も引き続きこちらで見ました。motimotisumi_DSC01361

おんどこどんのときは後ろに誰もいなかったのに、雅涼群舞が始まる直前はこんな感じになりました(゚∀゚)motimotisumi_DSC01364

雅絢爛・燦のフロートがきました!motimotisumi_DSC01370

この和服っぽさを取り入れた衣装! ハロウィンで仮装する人もきっと多いんじゃないでしょうか?(*^^)motimotisumi_DSC01378

ドナルドとデイジー登場!motimotisumi_DSC01375

おんなじポーズでちょっとオモロイ笑motimotisumi_DSC01377

チップはクラリスと2ショットで撮ってあげました(^^)motimotisumi_DSC01380

雅絢爛・燦チームのフロートが止まるとこんな感じ。かなり見やすい&撮りやすいです(^^)vmotimotisumi_DSC01383

今日も元気いっぱい祭りを盛り上げます!(^^ゞmotimotisumi_DSC01388motimotisumi_DSC01389

クラリスの目線頂きました♡ クラリスはミニーちゃんやデイジーとはまた違った魅力があって素敵なんですよねぇ(*^^*)motimotisumi_DSC01393 (1)

そんな魅力満載なクラリスにドナルドもメロメロ!?(゚∀゚) motimotisumi_DSC01425

そうこうしているうちに涼舞疾風・翔チームがやってまいりました☆motimotisumi_DSC01437

頑張るぞー!motimotisumi_DSC01441

グーフィーはなぜかムキムキマッチョポーズでキメてました(笑)motimotisumi_DSC01444motimotisumi_DSC01445

涼舞疾風・翔! いざ演舞!!

motimotisumi_DSC01456

涼舞疾風・翔チームのフロートはこんな感じに止まります。ミッキーとミニーちゃんがイチャついてる!?(゚∀゚)♡motimotisumi_DSC01465

手を上げるミッキー。motimotisumi_DSC01479

ミッキーのマネをする?ミニーちゃん(*^^)motimotisumi_DSC01480

グーフィーもマネ?(笑)motimotisumi_DSC01496

プラザ周りを周ってきた雅絢爛・燦チームが帰還! デイジーに怒られるドナルドさん(笑)motimotisumi_DSC01544

ミッキーをポカポカ叩くミニーちゃん♡motimotisumi_DSC01548

さすがのスーパースターもミニーちゃんには敵わない?(*´艸`*)motimotisumi_DSC01549

プチ喧嘩している飼い主たちをよそにプルートは雅絢爛・燦チームを観察していました(笑)motimotisumi_DSC01550

両チームが揃うとこんな感じです。クラリス&チップとデールは木の後ろの煙突?みたいなやつで見えません!(´・ω・`)motimotisumi_DSC01555

「♪どんどこどんどこどんどこ ヘイ♪」で太鼓をたたくミッキーとプルート♡

ミニーちゃんがドナルドを攻撃!motimotisumi_DSC01568

勝負前のこの気合入れ?がもちはけっこう好きです(^^♪motimotisumi_DSC01585

「♪どんどこどんどこどんどこ ヘイ♪」のところでミッキーとプルートが太鼓を叩いていました(^O^)motimotisumi_DSC01611

女同士の戦い(笑) ミニーちゃんの水めっちゃ遠くまで飛んでます!(゚∀゚)motimotisumi_DSC01615

ドナルドさん、しばしリラックス中(笑)motimotisumi_DSC01641

ダンサーさんも気合が入ってます!motimotisumi_DSC01468motimotisumi_DSC01493

グーフィー&マックスもいざ! 舞い踊れ!!!motimotisumi_DSC01470

ミッキーとミニーちゃんはめっちゃジャンプしてました! でもピントがブレブレで撮れてなかったです(TдT)motimotisumi_DSC01463motimotisumi_DSC01464

この雅絢爛・燦チームが演舞をしているときの、ミッキーとミニーちゃん、プルートの動きがキレがあって生で見るとすごくかっこいいんですよ(*^^*)motimotisumi_DSC01598motimotisumi_DSC01599

あー♡ かっこいい♡♡ もっとキレイな写真が撮りたい・・・motimotisumi_DSC01600

最後のキメポーズ!motimotisumi_DSC01649motimotisumi_DSC01650

まあまあな勝負だったわねとミニーちゃん(^^♪motimotisumi_DSC01654

最後はみんなで水かけ(^^)motimotisumi_DSC01664motimotisumi_DSC01478

グーフィーは立派な一人だけ水鉄砲!motimotisumi_DSC01629

11時7分に雅涼群舞終了! 15分までのビッグサンダーマウンテンのファストパスは間に合うのか!?

motimotisumi_DSC01688

10時45分にスタートした1回目の雅涼群舞は11時7分に終わりました! 約20分弱ですね!

ビッグサンダーマウンテンのファストパスが11時15分までなのでけっこうギリギリ^^;

なので早歩きでビッグサンダーマウンテンへ!

そしたらなんとシステム調整のため止まっていたらしく、さっき再開したばかりとのことでファストパスエントランスが大行列(゚∀゚)

キャストさんにファストパスを見せ並んでも大丈夫ですかと聞くと、大丈夫です!と言われたので列に並びました。

間に合ってよかった〜(;´∀`)

これは列に並んでいるときの写真です。マウンテンが遠い(笑)motimotisumi_DSC01685

ウエスタンルックのドナルド発見!☆

列に並んでいるときに、ウエスタンランド・シューティングギャラリーの方から、ウエスタンルックのドナちゃんが遊びに来てくれました\(^o^)/motimotisumi_DSC01689

でももう列に並んでしまっているので遠くから見学(_ _;) こっち向いてくれないかな〜と念じて(笑)たら、お顔を撮ることができました♡motimotisumi_DSC01696

チップとデールのウエスタンルックは見たことありましたが、ドナちゃんは初めてでした(*´∀`*)

グーフィー、デイジーもウエスタンルックで過去に遊びに来てたことがあるらしいので、いつか会えたらいいなー♡

上り坂の上から。たくさん並んでます!motimotisumi_DSC01705

ビッグサンダーマウンテンは後ろの方がスピードがあるので、もちは後ろの方が好きなのですが今回は真ん中辺りでした(゚∀゚) 先頭と後ろの方はずいぶんスピードが違うんですよ☆ 何度か乗って分かりました(^^)

乗り終わって出てきた頃は70分待ち。ファストパスもまだ発券してました。そしてドナルドさんはいませんでした(笑)motimotisumi_DSC01727

この日はお昼辺りにアウト☆

お昼くらいの混み具合はこんな感じでした!motimotisumi_DSC01731

最大が90分待ち。でもまだほとんどのアトラクションがファストパスをまだ発券してますね! これならファストパスを上手に使いながらアトラクションを制覇できるかも?motimotisumi_DSC01732motimotisumi_DSC01733

おんどこどんと雅涼群舞は、立ち見の場合キャラクターが撮りたいならセンター、ダンサーさんならサイド?が撮りやすいとみた!

おんどこどんと雅涼群舞はやっぱりセンター寄りだとかなり撮りやすいですね(^^)

でも鑑賞エリアすぐ後ろの立ち見が確保できず、今回もちが見た辺りの立ち見で見る場合は、クラリス&チップ&デール、グーフィー&マックスは煙突?で見えないのでそこは注意が必要です。

クラリス&チップ&デールが撮りたいならシンデレラ城を向かって右側で見る、グーフィー&マックスが撮りたいなら向かって左側なら見れると思います!

そんなキャラクターが撮りやすいセンター辺りですが、ダンサーさんはほぼ撮れないです・・・^^;

おんどこどんと雅涼群舞のダンサーさんはフロート下にいることが多いので、立ち見だとフロート上にいるダンサーさんしか撮れません。

なのでかなりズームできるカメラの方がいいですね。

シンデレラ城横の立ち見ですと、フロート下にいるダンサーさんがこちらの方にも来てくれるので、そこまでズームしなくてもダンサーさんの写真が撮りやすいと思います!

そのときの記事はこちらでチェック!

クラリスがチップとデールを誘惑!? 雅涼群舞 雅絢爛・燦チーム☆
こんにちは! もちです( ˘ω˘) きょうは先週見たおんどこどんの後の雅涼群舞第1回目をご紹介します(^^) 先週おんどこどんの記事は...
雅涼群舞のダンサーさんを撮るならオススメはここ! 2015 ディズニー 夏祭り 雅涼群舞③
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今回は今週見たおんどこどんの後の雅涼群舞1回目をご紹介します!(^^ゞ そのときのおんどこどんと別...

あとは通りすぎてしまいますが、プラザ周りを狙うのもいいかも?

見れる時間があったら、プラザ周りをどんな感じで周っているのか見てみたいとおもいます!

スポンサーリンク