【すみれ】浦安で美味しい焼き鳥屋さん見つけた!

こんにちは。もちです( ˘ω˘)
今日は夕方、急に浦安駅に行く用事ができたので行ってきました。
その帰り、何か食べて帰ろうという話になりました。

スポンサーリンク

最初、サルバトーレクオモに行くも・・

CIMG2848
先日「マツコの知らない世界」で紹介されていたサルバトーレクオモが浦安駅にあることを思い出したので、行ってみました( ´ ▽ ` )ノ
ところが!
禁煙席が満席のため喫煙席しかご案内できないと言われたので、今日は泣く泣く諦めました。
もちはタバコが苦手なのです・・・(´Д` )

浦安駅をさまよい、すみれにたどり着く

CIMG2854
途方に暮れながら浦安駅をさまよい、たどり着いたのは「すみれ」という焼き鳥屋。
そういえば浦安に引越してきたときに気になっていたお店でした(=゚ω゚)ノ

人気店でなかなかの混み具合

CIMG2860
店内はなかなかの混み具合でしたが店員さんは広めのテーブル席に通してくれました♪
そのとき気づいたのですが、すみれは全席喫煙席でした。まあ入ってしまえば気になりません(=゚ω゚)
周りにタバコを吸っているお客さんもいましたが、においや煙は気になりませんでした!
注文はiPadでやります。店員さんを呼ぶ手間が省けていいですね( ^_^)/~~~

やっと運ばれてきた料理たち!ものすごくおいしい!

CIMG2864
かなり混んでいたので出てくるのはドリンクだけ。
これはレザンミラージュ。
ぶどうとグレープフルーツのノンアルコールカクテルです。

お腹すいたなと思っていたらついに料理が運ばれてきました♪( ´▽`)
CIMG2889 CIMG2882 CIMG2893 CIMG2890

お会計システムに不具合発生

iPadに不具合があったのか途中で回収されてしまい、手渡された紙に手書きで注文になりました。
お会計のときもまだ直っておらず大変そうでした。ハイテクなのもいいことばかりじゃないですね(⌒-⌒; )

ごちそうさまでした。

とっても美味しかったのでまた来ます!

スポンサーリンク