ハニーハントのはちみつ大砲は1番ポットで行ける! エントランスグリーティング見学☆

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、先週おんどこどんと雅涼群舞を見た後に乗ったプーさんのハニーハントやエントランスのグリーティングをご紹介します!

先週のおんどこどんと雅涼群舞の記事はこちらでチェック!

ランドの開園前グリでミッキーがミニーちゃんにプレゼント♡ 2015 ディズニー夏祭り おんどこどん③
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今回は、今週ランドにインしてきたときのことをご紹介します!(^^) 前回インしたときの記事はこちら...
雅涼群舞のダンサーさんを撮るならオススメはここ! 2015 ディズニー 夏祭り 雅涼群舞③
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今回は今週見たおんどこどんの後の雅涼群舞1回目をご紹介します!(^^ゞ そのときのおんどこどんと別...
スポンサーリンク

プーさんのハニーハントは1番のポットに乗ったらはちみつ大砲のところへ行ける!

motimotisumi_DSC02147

雅涼群舞は10時30分くらいに終わりました。10時45分からのプーさんのハニーハントのファストパスを取っておいたのでファンタジーランドへ。motimotisumi_DSC02106

10時半の時点でまだファストパスを発券していました。motimotisumi_DSC02108

時間がまだあったのと暑かったのでジュースが欲しくなり、クイーン・オブ・ハートのバンケットホール隣の自販機へ。motimotisumi_DSC02122

こちらの自販機にはコーラと爽健美茶、アクエリアスといろはすがありました。motimotisumi_DSC02119

もちはアクエリアスにしました。グーフィーとマックスが仲良くサッカーをしています(^^)motimotisumi_DSC02121

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールの横にはマッドハッターらしきトピアリーが! ミストが出て気持ちよかったです!motimotisumi_DSC02113

ファストパスの時間になったので、ファストパスエントランスに行ったら、イッツ・ア・スモールワールドのところまで行列!(゚∀゚)motimotisumi_DSC02109

さっき通った時は、てっきりこっちがスタンバイエントランスかと思ってました(^_^;)

暑い〜(*_*)motimotisumi_DSC02127

室内に入れました。すごく涼しい! 幸せ〜♡motimotisumi_DSC02136

アトラクションの中は大きなプーさんの絵本になっているので、プーさんの絵を見ているだけでも楽しいですね(^^)motimotisumi_DSC02145motimotisumi_DSC02142

乗り物の入り口付近にポットが。はちみつ用?(^^)motimotisumi_DSC02155

ファストパスエントランスは大行列でしたが、10分くらいで乗り場に行けました!

もちは1番のポットだったのですが、見事にはちみつ大砲のところへ行きました\(^o^)/

3番のポットでも行けるという情報もあります!

この後はプーさんのハニーハントを出て、トゥーンタウンでやっている夏限定のピンクミニーちゃんのグリーティング見学に行ってみました。

そのときの記事はこちらでチェック!

ピンクミニーちゃんが帰ってすぐ雅涼群舞のフロートが!

motimotisumi_DSC02296

ピンクミニーちゃんが雅涼群舞の準備で帰ったので休憩しようとイスに座ってたら、雅涼群舞の音楽がなったので、急いでフロートの方へ(゚∀゚)!motimotisumi_DSC02305

やっぱり美人さんが多いですね(*´ω`*)motimotisumi_DSC02301motimotisumi_DSC02306motimotisumi_DSC02310

この写真はホームストアの近くで撮ったのですが、ちょうど雅絢爛・燦チームがプラザ周りを回っていました。motimotisumi_DSC02319motimotisumi_DSC02321

少し進んで止まって、また少し進むというようにゆっくりプラザ周りを動いていました。motimotisumi_DSC02327

この日はお昼すぎくらいにアウト。待ち時間はこんな感じでした。motimotisumi_DSC02315

最大で120分待ちなので夏休みシーズンにしてはすいてる?motimotisumi_DSC02318motimotisumi_DSC02316

エントランスでもグリーティング!

エントランスでたくさんのキャラがグリーティングしていたのでまたまた見学(^^)

シンデレラのドレスを作るパーラとスージー。紫の衣装がパーラ、水色?の衣装がスージーです。 よく見ると遠くにファウルフェローさんが!motimotisumi_DSC02334motimotisumi_DSC02335

スクルージおじさんは屋根の下でグリーティング中。暑いのが苦手なのかな?(笑)motimotisumi_DSC02346

そして帰って行きました(゚∀゚)motimotisumi_DSC02353motimotisumi_DSC02356

スクルージおじさんが帰ってしばらくしたら、ミッキーが出てきました!motimotisumi_DSC02360

こっち向いてくれた!motimotisumi_DSC02363

もちのカメラに反応してくれました\(^o^)/motimotisumi_DSC02364

「ミッキー! かっこいい!」という声援に照れるミッキー。motimotisumi_DSC02366

グーフィーも遊びに来てました! グーフィーの激しいハグ(笑)motimotisumi_DSC02380

そしてグーフィーの撮影会! 4連発!!motimotisumi_DSC02387motimotisumi_DSC02388motimotisumi_DSC02389motimotisumi_DSC02390

マリーちゃんの兄弟のトゥルーズとベルリオーズもグリーティングしていました。motimotisumi_DSC02415

ベルリオーズ目線ありがとう!motimotisumi_DSC02414

トゥルーズは子どもにしっぽをもふもふ。motimotisumi_DSC02437

すごい写真が撮れてしまいました(゚∀゚)motimotisumi_DSC02443

ドナルドも発見!motimotisumi_DSC02455

偶然にもこっち向いてくれた♡motimotisumi_DSC02458

ドナルドさんは泳いで帰って行きました。motimotisumi_DSC02459

この日はホントに暑かったです(^_^;)

夏ディズニーを楽しむためにこまめに水分補給して、熱中症にならないようにしましょう(^^)/

スポンサーリンク