お直しに行こうとしないミニーちゃんに対しキャストさんがとった行動とは!? 夏限定!トゥーンタウンピンクミニーちゃんのグリーティングを見学してきました☆

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今回は先週インしたときのトゥーンタウンでのピンクミニーちゃんのグリーティングの様子をご紹介します(^^)

先週インしたときの記事とグリーティング初日のピンクミニーちゃんの記事はこちらでチェック!

ランドの開園前グリでミッキーがミニーちゃんにプレゼント♡ 2015 ディズニー夏祭り おんどこどん③
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今回は、今週ランドにインしてきたときのことをご紹介します!(^^) 前回インしたときの記事はこちら...
7月8日トゥーンタウンでピンクミニーちゃんがグリをしていたので見学しちゃいました!
こんにちは! もちです( ˘ω˘) ようやく年パスを作り、7月8日にランドに行ってきました! ランドに着いたら雨が・・・ 家を出た...
スポンサーリンク

まだまだみんなと写真が撮りたくてなかなかお直しに行こうとしないミニーちゃん(*´ω`*)

11時30分くらいにトゥーンタウンへ。

ちょうどかわいいポーズで撮影中でした(*´∀`)motimotisumi_IMGP7414motimotisumi_IMGP7418

キャストさんからそろそろお直しの時間だと言われ、まだみんなと写真を撮りたいの!と駄々をこねるミニーちゃん(*´艸`*)motimotisumi_IMGP7421

するとキャストさんが何かをミニーちゃんに伝えてますが、ミニーちゃんは「なに?なに?」と聞き取れなかった様子。すると・・・motimotisumi_IMGP7424

「ミニー汗かいてるよー!」と大声で言うキャストさん(゚∀゚)motimotisumi_IMGP7425

焦るミニーちゃん(*´艸`*)motimotisumi_IMGP7426

おとなしくお直しに向かわれました(笑)motimotisumi_IMGP7431motimotisumi_IMGP7436

投げキッス頂きました♡motimotisumi_IMGP7437motimotisumi_IMGP7438

自分の指にリボンを付けたい? ミニーちゃん♡

motimotisumi_DSC02235

しばらくしてミニーちゃんがお直しから帰ってきました!motimotisumi_IMG_1916

柱の周りをクルクル回ってとってもハイテンション!motimotisumi_IMG_1922

ミニーちゃん、ゲストさんの持っていたうちわの指のリボンにかなり反応していました!motimotisumi_DSC02164motimotisumi_DSC02168

バタバタ動いて(笑)、かわいかったです♡motimotisumi_DSC02170motimotisumi_DSC02171

ミッキーの家で同じく写真撮影中のミッキーの名前をキャストさんと一緒に呼んだり♡motimotisumi_DSC02179

またまた指を気にしたり(*´艸`*) リボンを付けたいのかな?(*^^*)motimotisumi_DSC02182

この日のミニーちゃんはとってもテンションが高くておちゃめでした♡

近いよ! ミニーちゃん(笑)motimotisumi_DSC02195

でもいざ写真を撮るときはしっかりポーズ♡motimotisumi_DSC02199

サインをするミニーちゃん。motimotisumi_DSC02213

早く乾くようにパタパタフーフーしていました。(*´∀`)motimotisumi_DSC02215motimotisumi_DSC02216

かわいい〜♡motimotisumi_DSC02223

ちょっとおもしろいミニーちゃんが撮れました(^^)motimotisumi_DSC02256motimotisumi_DSC02257

待っている人たちへの気遣いも忘れない優しいミニーちゃん♡motimotisumi_DSC02262

そしてそろそろ雅涼群舞2回目の準備のお時間になりました。もうそんな時間?とミニーちゃん。motimotisumi_DSC02279motimotisumi_DSC02280

華麗な群舞ダンスを披露して大急ぎでお帰りになられました(゚∀゚)motimotisumi_DSC02282motimotisumi_DSC02284motimotisumi_DSC02285

雅涼群舞がんばってね〜(^^)/motimotisumi_DSC02286motimotisumi_DSC02289

ジュリアナ東京みたい?(笑)motimotisumi_DSC02293motimotisumi_DSC02294

この日のピンクミニーちゃんはとってもおちゃめでかわいかったです♡ 整理券は開園して30分でラインカットだったそうです^^;

そんな大人気のピンクミニーちゃんですが、見学エリアは意外なことに空いていました。少し待てば最前列に行けたので、また見学に行ってみようと思います(^^ゞ

スポンサーリンク