モンスーンカフェはランチがとってもお得! イクスピアリでエスニック料理が楽しめる&広いから休憩にも◎

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日はこの前イクスピアリのモンスーンカフェのランチを食べてきたのでご紹介します!(^^)

スポンサーリンク

夜と比べるとめちゃめちゃ安い! モンスーンカフェのランチ

motimotisumi_CIMG4342

モンスーンカフェは、ベトナムやタイなどのエスニック料理が主なお店でイクスピアリの3階にあります。

ちょっと奥の方にあるので、初めて行くときは分かりにくいかも?^^;

11時から15時まではランチタイムでとてもお得にごはんが食べれるので、もちは夜より昼に行くことが多いです(笑)

ランチメニューは、1300円でサラダに生春巻きとエビトースト、メイン料理、プチデザートが食べれちゃいます♪

グランドメニューのデザートもお得なんですよ! ディナータイムだと680円のマンゴータンゴや650円のタピオカとコーヒーゼリーのチェーなどが、ランチタイムなら300円プラスするだけ!(^^)

しかもご飯の大盛り無料! 食いしん坊さんには嬉しいですね〜(*´ڡ`●)

さらにさらに! セルフですがドリンクバーまで付いて1300円なんですよ!!\(^o^)/

ディナータイムだとメインメニューだけで1200円近くするので、ランチタイムはと〜ってもリーズナブル☆

こちらのグランドメニューも注文可能ですが、時間がかかるそうです。motimotisumi_CIMG4343

土日もランチメニューがありますが、1680円とちょっとお高くなります^^;

一口サングリアと日替わりサラダと生春巻き、海老トーストか鶏のピリ辛胡麻ソースのどちらか1品、好きなメイン料理1品が食べられます。

飲み放題のソフトドリンクも付いているそうですが、こちらは最初に決めたドリンクしかおかわりできないそうです(´∀`)

ちなみにモンスーンカフェは完全禁煙です☆

店内は広々! ゆったりできる&飲み放題なので休憩にもピッタリ♪

motimotisumi_CIMG4348

お店の中はとっても広くて座席は302席もあるそうです!

2人で行っても4人がけのデーブルに通してもらえることが多く、ゆっくりできるのでプチ女子会にもおすすめ(*^^*)

こちらはセルフのドリンクバーです。種類はコーヒー、紅茶、コーラ、ジンジャーエール、カルピス、ジャスミンティー、トニックウォーター、オリエンタルティーでした。前はオレンジジュースとかあったのですが、なくなってました(´・ω・`)motimotisumi_CIMG4351

お待ちかねのエスニック料理♪

motimotisumi_CIMG4353

↑こちらはサラダと生春巻きとエビトーストです☆ 生春巻きは野菜たっぷり&エビもぷりぷりで大好きなメニューです(*^^*)

一時期、生春巻きの皮を買ってきて家で作ってました(笑) エビの他に鶏肉も相性がいいんですよ〜♪

エビトーストも揚げたてアツアツで美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)

そしてメイン料理! こちらは友人が注文した鶏肉のガパオ炒めごはんです♪ もちろんご飯は大盛り!(-ω☆)キラリmotimotisumi_CIMG4355

もちはナシゴレンを大盛りで頼んだら「ナシゴレンは100円で大盛りにできます」と言われたので、ナシゴレンも大盛りにしました。

そしたらめっちゃ大盛りできた(笑)motimotisumi_CIMG4356

ガパオと比べるとこんな感じ(゚∀゚) 100円でここまで大盛りにできるなら男の人はこっちの方がいいかも? もちは、友人とガパオとナシゴレンを半分こずつにして食べました(‘∀`)motimotisumi_CIMG4358

そして最後にプチデザート。プリンかな? 美味しかったです!motimotisumi_CIMG4359

ごちそうさまでした!(・∀・) いやー ナシゴレンがあんなに大盛りだとは思わなかったです(笑)

でもやっぱりモンスーン・カフェはコスパ最高ですね♪

お腹いっぱい食べてゆっくりできて1300円はかなりお安いと思います!

イクスピアリに買い物にきた方や、ディズニーを早めにアウトしてちょっと休憩というときにモンスーンカフェはおすすめですよ〜(^^ゞ

スポンサーリンク