2015年 9月 ランドのTodayは今年もおばけたちとかぼちゃパーティー♪

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は2015年 9月1日から30日までの東京ディズニーランドのTodayをご紹介します!(^^)

スポンサーリンク

表紙は新しいコスチュームを着たミニーちゃん♡

motimotisumi_DSC03531

9月のTodayの表紙は、新コスチュームを着たミニーちゃんです(*´ェ`*) かぼちゃ色のコスチュームにエプロンもかぼちゃでとってもキュート♡

今年で3回目のハッピーハロウィーンハーベストですが、今年は音楽もリニューアルするみたいなのでどんなパレードになるか楽しみですね!

こちらは外面。イベントの最初と最後の一週間は、毎年恒例のフル仮装OK期間です!motimotisumi_DSC03534

ミッキーとミニーちゃん、プルートのコスチュームが新しくなりました! お揃いの帽子をかぶったミッキーとプルートは、カフェをオープンして風変わりなお菓子とお茶でオバケたちをおもてなしするそうです♪ motimotisumi_DSC03536

中面は、パンプキンガールズやオバケちゃんたちとパーティーを楽しんでいるミッキーたちのグッズや今しか食べられないハロウィーングルメまで魅力満載!

motimotisumi_DSC03546 (1)

こちらは中面。ファンキャップやランタンなど、身につけたくなるかわいいグッズがたくさんありますね〜(*´ェ`*) お菓子の缶やきんちゃくにも、オバケやパンプキンガールズがいてとっても賑やかで楽しそうなデザインになっています!motimotisumi_DSC03539

ハロウィーン限定のレザーカービングやカップケーキアクセサリーも作れます♪ お友達とお揃いにピッタリ☆motimotisumi_DSC03555

ハロウィーン期間中しか食べられないスペシャルメニューもたくさんあります♪ 食べ歩きにするかレストランでゆっくり食べるか迷いますね〜(๑´ڡ`๑)  バンパイアのミスターポテトヘッドのポップコーンバケットはディズニーシーでも購入可能です☆motimotisumi_DSC03540

キュートなファッショングッズも新登場しました! 水色じゃなくて緑があればもちが好きなアイドルグループなのに惜しい!(゚∀゚)  もうちょっと若ければこのスカートでコンサートに行ってたかも(笑)motimotisumi_DSC03547

グミorチョコレートケースはバンパイアミッキーか、ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックから選べます! ジャックのグッズは今はなかなかないので嬉しいですね!(*^^*) バンパイアのケースはディズニーシーでも購入できるみたいですが、ジャックのケースはシーのTodayに載っていないのでジャックはランド限定なのかも?motimotisumi_DSC03542

シーのTodayはこちらでチェック!

2015年 9月 シーのTodayはヴィランズがハロウィーンをジャック!
こんにちは! ももちです( ˘ω˘) 今日は2015年 9月1日から30日までの東京ディズニーシーのTodayをご紹介します!(^^)v 表紙はフック...
スポンサーリンク