2015 ボン・ヴォヤージュもハロウィーングッズや14周年グッズが大量入荷!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ボン・ヴォヤージュを覗いてみたらたくさんのグッズがあったのでご紹介します!(^^)v

クリスマス&お正月グッズの記事も、一番下のリンクで紹介しています☆

スポンサーリンク

まずはランドのハロウィーングッズから!

motimotisumi_DSC02990

ランドのハッピーハロウィンハーベストのぬいぐるみバッジは、ミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、デイジー、パンプキンガールズがありました!

motimotisumi_DSC02988

こちらはファンキャップとパーカーです。パーカーは、ミッキーの手袋やドナルドの帽子、ミニーちゃんのハイヒールにかわいい表情がプリントされています♪

motimotisumi_DSC02989

リバーシブルのクッションやカップなど、ハロウィーンパーティーを盛り上げるグッズもたくさんありました。

motimotisumi_DSC02995

こちらもリバーシブルのクッションです。後ろはお菓子になったミッキーとミニーちゃんとオバケちゃん♡

motimotisumi_DSC03015

motimotisumi_DSC03017

かぼちゃになったプーさんのグッズもありました(*^^*)

motimotisumi_DSC02997

こちらはぬいぐるみバッジと、切れちゃってますが下はぬいぐるみです(^^)

motimotisumi_DSC03006

シーのヴィランズ一色のグッズもたくさんありました!

motimotisumi_DSC02999

入ってすぐの入り口に、シーの「ザ・ヴィランズ・ワールド」のコスチュームを着たペアぬいぐるみがありました! ミッキーはフック船長、ミニーちゃんはウィックド・クイーンをイメージしたコスチュームです(^^)

motimotisumi_DSC03032

ぬいぐるみバッジも、ミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、クラリス、マレフィセントがありました(゚∀゚)

motimotisumi_DSC02987

こちらは左がチケットケース、右がキャンバスアートだったかな?

motimotisumi_DSC03011

ミニートートバッグ付きのお菓子です。仕事場での休憩の時に使うのに良さそうなサイズですね(^^♪

motimotisumi_DSC03003

ハロウィーングッズの他にもシーの14周年やバンパイアグッズも発見!

motimotisumi_DSC03031

シーの14周年グッズのぬいぐるみバッジは3種類ともありました。けっこう2〜3ヶ所に分かれて陳列されていたので、数に余裕があるのかな?

motimotisumi_DSC03019

motimotisumi_DSC03020

スマホケースやキーチェーンなど。アラビアンナイトの雰囲気が素敵ですね〜♡

motimotisumi_DSC03022

かわいいイラストがプリントされたアソーテッド・クッキー。食べるのがもったいない〜(๑´ڡ`๑)

motimotisumi_DSC03024

バンパイアグッズも思ったよりたくさんありました。バンパイアミッキーと魔女ミニーちゃんの絵がオシャレですね〜(*^^*)

motimotisumi_DSC03029

motimotisumi_DSC03030

欲しいポップコーンバケットと味が一致しな〜い! そんなときは!?

ボン・ヴォヤージュでポップコーンバケットも売っていました。バンパイアのミスターポテトヘッドの眉や手は自由に動かせるそうです☆

motimotisumi_DSC03027

ボン・ヴォヤージュなどお土産屋さんでポップコーンバケットを購入した時は、ポップコーン引換券がもらえるので、その券をパークのポップコーンワゴンで渡せばバケットにポップコーンを入れてもらえます♪

motimotisumi_DSC03028

この引換券付きのポップコーンバケットはパークでも購入できるときもあります。

欲しいバケットと味が一致しない時もあるかもしれませんよね(>_<) そんなときはこの引換券付きのバケットを買えば好きなポップコーンを購入できるので、パークのお土産屋さんを覗いてみてもいいかもしれません(^^♪

ランドは「ワールドバザール・コンフェクショナリー」、シーはメディテレーニアンハーバーにある「マーチャント・オブ・ヴェニス・コンフェクション」で引換券付きのバケットを購入することができます☆

→クリスマス&お正月グッズはこちらでチェック!

2015クリスマス&お正月のディズニーグッズがまだまだボン・ヴォヤージュで販売中!
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、ボン・ヴォヤージュのクリスマス&お正月グッズについてご紹介します! 11月終わり...
スポンサーリンク