セブンイレブンの冷凍たい焼きがかなり美味しい!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日はセブンイレブンの冷凍たい焼きがとっても美味しかったのでご紹介します!(^^♪

スポンサーリンク

セブンイレブンの冷凍コーナーで発見!

motimotisumi_DSC03548

たい焼きは冷凍コーナーで発見しました(^^)  北海道産の小豆を使用しているみたいです♪

お値段は2個入りで税込み127円でした。安い!

たい焼き1個は204kcalです。自然解凍でも食べれるみたいです!

motimotisumi_DSC03549

頭としっぽまであんこがたっぷり♡

motimotisumi_DSC03550

さっそくレンジでチン! 時間通りやったのですが、上のたい焼きちゃんは破れてしまいました^^;

大きさ比較のためiPhone5を置いてあります(^^)

半分にカット!  あんこがたっぷり〜♡

motimotisumi_DSC03573

分かりにくいですが、しっぽの先までちゃんとあんこが入ってます!

motimotisumi_DSC03572

食べてみると、生地がふっくらしていてとても美味しい♪ パッケージに書いてあった「パリっと」感はないですが(笑)、これはこれでおいしい!

ちなみに自然解凍でも食べてみましたが、「パリっと」感はなかったです(゚∀゚)笑

お値段も2個で127円なら言うことなし! 専門店で買うとたい焼きって1個150円くらいしますからね(;´∀`)

お腹がすいたときや、甘いものが食べたいな〜というときにピッタリ! 冷凍庫にストックしておくといいかも(^^♪

調べてみたら、過去にもたい焼きはあったみたいですね!

でも値段が2個で100円&小豆が中国産だったので、今回は北海道産の小豆でリニューアルしたのかな?

お値段は少し高くなってますが、北海道産の小豆を使用しているなら納得!\(^o^)/

美味しくてお手頃価格なセブンイレブンのたい焼き! オススメで〜す(^^♪

スポンサーリンク