ディズニーに来た記念にイクスピアリでプリクラを撮ろう! 今ならフル仮装の思い出にも☆

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、イクスピアリにあるプリクラ専門店をご紹介します!(^^♪

※追記 期間限定でプリクラを撮れる場所が増えました! 以下の記事で紹介しています!

イクスピアリのプリクラ専門店が台数を増やして期間限定でNEW OPEN!
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、イクスピアリに行ったら新しくプリクラ専門店ができていたのでご紹介します! ※フォレッティ...
スポンサーリンク

イクスピアリでプリクラが撮れる♡

motimotisumi_CIMG4589

ディズニーに来たら、お友達と記念にプリクラを撮りたいですよね\(^o^)/

そんな人に朗報!

イクスピアリにはプリクラがあるんですよ〜! 場所はけっこう奥の方なので知らない人もいるかも?

プリクラコーナーはディズニーストア方面の建物にあります!

motimotisumi_CIMG4565

ジェラートとクレープのお店「フォレッティ・ジェルッタ」左側の黒い壁の方に行きます。ピンクの看板があるので分かりやすいと思います!

motimotisumi_CIMG4578

motimotisumi_CIMG4580

途中の「ニューヨークキッチン」を通ります!

motimotisumi_CIMG4583

「ニューヨークキッチン」の記事はこちら!

イクスピアリのニューヨークキッチンでハンバーグロコモコを食べてきました! 禁煙席はちょっと微妙かも…?
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、イクスピアリのニューヨークキッチンでご飯を食べてきたのでご紹介します! ニューヨークキッ...

歩いて行くとこんな場所に出ます。ここもまっすぐ行きます。

motimotisumi_CIMG4585

ABCマートとX-girlがある通りを歩いていきます。もうすぐですよ〜(・∀・)

motimotisumi_CIMG4586

着きました〜\(^o^)/ プリクラは2台ありました(*^^*) 両替機もあります!

motimotisumi_CIMG4589

お店?の名前は「girls mignon(ガールズ ミニョン)」です♡ メイクカウンターもあるので、女子には嬉しいですね(*^^*)

営業時間は10時から24時までとけっこう遅くまでやっています☆

motimotisumi_CIMG4579

※追記 閉店時間が変わっていました! 下の記事で紹介しています!

イクスピアリのプリクラ専門店が台数を増やして期間限定でNEW OPEN!
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、イクスピアリに行ったら新しくプリクラ専門店ができていたのでご紹介します! ※フォレッティ...

もちが行ったときは平日の昼間だったので誰もいませんでしたが、プリクラが2台しかないので土日とかはもしかしたら混むかもしれません^^;

こちらの「girls mignon」は2016年3月31日までの期間限定ショップですが、もともと2014年の11月にオープンして2015年の3月31日までだったのが、好評なので期間を伸ばして今も営業中みたいです。

イクスピアリのホームページによると、2016年6月19日まで営業期間が延びました!(*^^*)

ディズニーTシャツとカチューシャで撮るのも良し!

ハロウィーンのフル仮装でディズニーにインした後に撮るのも良し!

需要はすごくあると思うので、ぜひとも期間限定じゃなくてずっとイクスピアリにあってほしいですね〜(*^_^*)

スポンサーリンク