キリンビバレッジの小型ペットボトル購入でディズニーのグラスをもらいました!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、キリンビバレッジのドリンクを買ってディズニーのグラスをもらってきたのでご紹介します!

スポンサーリンク

キリンビバレッジの小型ペットボトル4本でかわいいグラスがもらえる!

motimotisumi_2015-09-18 15.59.47

このグラスプレゼントはドラッグセイムスで見つけました。

ネットで調べてみると、スーパーでもこういったキリンのドリンク購入でお一つプレゼント企画はやっているみたいですね。

でも見逃しているだけかもしれませんが、もちはセイムスでしか見たことないです(^_^;)

前回は、ちびまる子ちゃん作者のさくらももこ先生の絵がかいてあるエコバッグをもらいました♪

今回のプレゼント企画はキリンビバレッジのドリンク4本購入で、チップとデール、くまのプーさん、ミニーちゃん、ミッキー、ドナルド、アリスの6種類から1つグラスが選べます。

しかし、チップ&デールとミニーちゃんは残っておらず(´・ω・`)

motimotisumi_2015-09-18 15.58.52

1つだけ残っていたミッキーをゲット! ミニーちゃんも欲しかったなあ〜(ヽ´ω`)

もちは普段あまりペットボトルのドリンクは買わないので(割高に思ってしまう^^;)、2リットルの水6本ケースにしようかなと思いましたが、320ml〜500mlのペットボトルしかダメだったので、一番安かった(笑)午後の紅茶を4本買いました。 ちなみに1本税抜きで79円です(゚∀゚)

家に帰ってさっそく開封♡

motimotisumi_2015-09-19 06.51.12

開封してみました! グラスは安心の日本製です☆ 材質はソーダライムガラスです。motimotisumi_2015-09-19 06.51.25

グラスはこんな感じのデザインです! 大きさ比較のためiPhone5を置いてみました。

motimotisumi_2015-09-19 06.54.24

後ろにもミッキー♡

motimotisumi_2015-09-19 06.59.57

容量は335mlで重さは219グラムでした。飲み物を入れて手に持ってみると、女性からするとちょっと重いかも^^; でもかわいいから良し!

かわいくて使うのがもったいない〜♡ せっかくかわいいグラスをもらったのでお客様用にしようかな〜(*^^*)

スポンサーリンク