ジャムおじさんのパン工場でかわいいパンを購入♡【横浜一泊二日旅行日記 その⑤】

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、横浜旅行日記のその⑤をご紹介します!

横浜旅行日記のその④はこちらでチェック!

横浜アンパンマンミュージアム&モールへ行ってきました!【横浜一泊二日旅行日記 その④】
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、先日の横浜旅行で行ってきた横浜アンパンマンミュージアム&モールについてご紹介します! ...
スポンサーリンク

かわいいパンがいっぱいなジャムおじさんのパン工場♪

motimotisumi_DSC03374

ジャムおじさんのパン工場はショッピングモールにあるので、入場料等なく購入できます。

外にはパン教室のお知らせや期間限定商品などが紹介されています☆

motimotisumi_DSC03375motimotisumi_DSC03376

こちらがキャラクターパンの種類です。たくさんありますね〜(^^)

motimotisumi_DSC03377

1つ310円からと安くはないですが、クオリティーを見たらこの価格でも納得!なんですよ〜(^^)

さっそくお店の中に入ってみましょう!

中はアンパンマンたちの飾りでとってもキュート♡ 2階はカフェになっています。ばいきんまんとドキンちゃんが窓からパンを狙っている?(笑)

motimotisumi_DSC03481

見て下さい! このクオリティーの高さを!!!

すごくかわいいので、買いすぎちゃう人続出間違いなし!(≧∇≦) ディズニーリゾートでもこれくらいそっくりなキャラクターパン出ないかなあ(笑)

motimotisumi_DSC03484

こちらはシュウマイしまいとロールパンナちゃん。シュウマイしまいは横浜店限定です☆

motimotisumi_DSC03485

アンパンマンとしょくぱんまん♡

motimotisumi_DSC03490

ホラーマンとジャムおじさんに

motimotisumi_DSC03491

めいけんチーズとメロンパンナちゃんもいますよ〜(^^)

motimotisumi_DSC03492

ちょうど焼きたてのコキンちゃんが運ばれてきました! お隣はカレーパンマンです。

motimotisumi_DSC03494

パンを作っているところもお店から見ることができます。

顔はひとつひとつ手書きでかいていました。ここで働くには絵がうまくないといけませんね(`・ω・´) もちは無理だな笑

2階のカフェは満席で1時間待ちだったので、パンは持ち帰りにしました。

平日で大雨の日でも満席になるとは! 土日だったらどうなるんだΣ(゚Д゚)

お会計をしていたらジャムおじさんがカフェに遊びに来たところに運良く遭遇!

motimotisumi_DSC03497

カフェメニューの見本もありました。ドリンクは410円からあるそうです。

motimotisumi_DSC03501

もちが買ったキャラクターパンはその⑦でご紹介します!

ジャムおじさんのパン工場で買ったパンをご紹介☆ 【横浜一泊二日旅行日記 その⑦】
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、ジャムおじさんのパン工場でもちが購入したパンをご紹介します! 旅行日記その⑥はこちらでチ...

アンパンマンミュージアム&モールの感想

motimotisumi_DSC03475

有料のミュージアムには入りませんでしたが、モールだけでも十分楽しめるなあと思いました(^^)

今回は雨でしたが、天気が良ければアンパンマン時計のある広場でショーが開催されるので、そちらも無料で楽しめますし、レストランもそこまで高くないのでお土産を見つつ、ショーを見つつでも楽しめそうです。

もちはジャムおじさんしか会いませんでしたが、日によってアンパンマンやしょくぱんまんがパトロールに来て触れ合えるときもあるそうです(≧∇≦)

ミュージアムの入場料は、一歳以上から一人1500円と家族で行くと入場料だけでけっこうかかるので、モールだけで遊ぶという手も十分アリだと思います☆

この後は横浜ランドマークタワーでランチを食べました!

横浜ランドマークタワー もつ鍋「おおやま」でランチ♪ 【横浜一泊二日旅行日記 その⑥】
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、横浜旅行日記その⑥をご紹介します! 旅行日記その⑤はこちらでチェック! 横浜アンパンマ...
スポンサーリンク