横浜ランドマークタワー もつ鍋「おおやま」でランチ♪ 【横浜一泊二日旅行日記 その⑥】

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、横浜旅行日記その⑥をご紹介します!

旅行日記その⑤はこちらでチェック!

ジャムおじさんのパン工場でかわいいパンを購入♡【横浜一泊二日旅行日記 その⑤】
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、横浜旅行日記のその⑤をご紹介します! 横浜旅行日記のその④はこちらでチェック! かわい...
スポンサーリンク

横浜アンパンマンミュージアム&モールから歩いて横浜ランドマークタワーへ

motimotisumi_DSC07600

横浜アンパンマンミュージアム&モールを出てバスで横浜ランドマークタワーまで行こうとしましたが、バスがくるまで時間があったのと雨が少し弱くなったので、歩いて行くことにしました。

バスの停留所「アンパンマンミュージアム入り口」からまっすぐ行くだけだったので分かりやすかったです(^^)

10分くらいでランドマークタワーに着きました。

motimotisumi_DSC07602

中はとっても都会的な感じ! さすが横浜!! ゴチャゴチャしてない!!!

motimotisumi_DSC07605

ランドマークタワーにはいくつかレストランがありますが、隠れ場スポットという案内板に惹かれ地下のみらい横丁へ。

motimotisumi_DSC07608

みらい横丁は地下2階まであり、いろんなお店を見てもつ鍋の「おおやま」というお店にしました。関東では池袋とランドマークタワー店しかないというのもポイント♡

motimotisumi_DSC03514

ランチメニューもあり、グランドメニューも頼めるそうです(^^)

motimotisumi_DSC03505motimotisumi_DSC03516

もちはランチのもつ鍋御膳にしました。

motimotisumi_DSC03506

お待ちかねのもつ鍋〜♪ IH調理器で加熱して頂きます(๑´ڡ`๑) もつがぷりぷりでめちゃうま〜♡

motimotisumi_DSC03507

調子に乗ってもつの唐揚げと馬刺しも注文! 鍋用のもつも追加!!(笑)

motimotisumi_DSC03509motimotisumi_DSC03511

追加のもつは店員さんが直接鍋に入れてくれました! さすがに食べ過ぎだな〜^^;

けっこう贅沢してしまいました(;´∀`)motimotisumi_DSC03512

「おおやま」は注文したものが全てくると、店員さんが引き戸を閉めてくれて個室になるのでデートにもオススメ♡

掘りごたつなので女性も楽に座れます♪

motimotisumi_DSC03513

この後は、桜木町駅まで歩いてコインロッカーの荷物を取りに行き、みなとみらい駅から帰るためまたランドマークタワー方面まで戻ってきました(ヽ´ω`)

そして行きと同じく渋谷まで出て東西線に乗り換え、浦安駅まで帰りました。

ラッシュ前だったので電車も空いており、早めに横浜を出て良かったです♪

家に着いてようやくジャムおじさんのパン工場で買ったパンを開けてみました!

ジャムおじさんのパン工場で買ったパンをご紹介☆ 【横浜一泊二日旅行日記 その⑦】
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、ジャムおじさんのパン工場でもちが購入したパンをご紹介します! 旅行日記その⑥はこちらでチ...
スポンサーリンク