ジャムおじさんのパン工場で買ったパンをご紹介☆ 【横浜一泊二日旅行日記 その⑦】

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ジャムおじさんのパン工場でもちが購入したパンをご紹介します!

旅行日記その⑥はこちらでチェック!

横浜ランドマークタワー もつ鍋「おおやま」でランチ♪ 【横浜一泊二日旅行日記 その⑥】
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、横浜旅行日記その⑥をご紹介します! 旅行日記その⑤はこちらでチェック! 横浜アンパンマ...
スポンサーリンク

悩みに悩んで4つのパンを購入☆

motimotisumi_DSC03518

家に帰ってジャムおじさんのパン工場で購入したパンを開けてみました♪

パンの消費期限は購入した当日です。

motimotisumi_DSC03520

もちが買ったのは、コキンちゃん&かびるんるん、ロールパンナちゃん&赤ちゃんまんです。コキンちゃんのリボンが割れてしまいました(*_*)

motimotisumi_DSC03522

丁寧に持って帰ってきたつもりでしたが、こちらもチョコレートが少し箱の上に付いてしまいました^^;

motimotisumi_DSC03521

半分にカットしてみました。コキンちゃんはさわやかなヨーグルトクリーム入り☆

motimotisumi_DSC03524

かびるんるんは沖縄産紅芋餡が入っています。

motimotisumi_DSC03523

ロールパンナちゃんはカスタードとチョコの2つのクリーム入り♡

motimotisumi_DSC03526

赤ちゃんまんはミルク風味の豆乳クリームが入っていました。

motimotisumi_DSC03525

どのパンもかわいいだけじゃなく、味もとっても美味しかったです!

これで310円なら納得価格じゃないでしょうか☆

横浜旅行日記は以上です。一泊二日でしたが、楽しかったです♡

今度は2泊〜3泊してもっと横浜を観光したいな〜と思いました♪

スポンサーリンク