ラプンツェルとフリンのグリーティングに遭遇! 【ディズニーランド仮装期間イン日記 その①】

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、この前の東京ディズニーランド仮装期間にインしてきたときのことをご紹介します!

スポンサーリンク

ゆっくりめにインしてハッピーハロウィンハーベストのドナルドの停止位置で場所取り

motimotisumi_DSC03574

この日は全身仮装OK期間です♪

平日の10時くらいにランドに着きました。8時半オープンでしたがこの時間帯からでもインするゲストさんが多かったです。

エントランスに入ってすぐグーフィーを発見! オバケのマネをしながら近づいてきてくれました!

motimotisumi_DSC03580

お顔のタイミングがちょっとズレてしまいましたが、こっちに来てくれただけでも嬉しい♡

motimotisumi_DSC03581

ワールドバザールではアトモスフィアエンターテイメントのスティーブンさんを発見!(*´∀`*)

motimotisumi_DSC03589

スティーブンさんについてはこちらでチェック!

ディズニーランド バイシクルピアノを華麗に操るスティーブンさん☆ 会えたらラッキー!
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は東京ディズニーランドで出会えたらとってもラッキーなアトモスフィアエンターテイメントさんにつ...

スティーブンさんに後ろ髪を引かれつつ、ハッピーハロウィンハーベストの場所取りのためトゥモローランドテラスの方へ。

motimotisumi_DSC03594

この日はここにしました。ここは3rdでドナルドが停止する位置です。もちの場所は立見1列目(^^)

まだパレードが始まるまで時間があったので、ホーンテッド・マンションのファストパスを取りに行きました。

ファストパスを取りに行く途中にバート&ミスター・スミー&ギデオンのグリーティングに遭遇!

motimotisumi_DSC03610

シンデレラ城を通ってファンタジーランドへ行ったら、仮装しているゲストさんがたくさんいてみなさん写真を撮っていました!

右のスロープのところにいる仮装さんは、2010年のミステリアス マスカレードかな? めっちゃ本格的〜!(*^^*)

プリンセスがいっぱい(笑) やっぱり女子ならプリンセスの仮装は憧れますよね♡

motimotisumi_DSC03616

キングダム・トレジャーの前にプリンセスの人だかりが!(笑) 誰がいるのかな?と覗いてみると・・・

motimotisumi_DSC03618

メリー・ポピンズの親友?のバートがフリーグリ中でした!(*´ω`*)

motimotisumi_DSC03620

すごく整ったお顔でかなりのイケメン♡

motimotisumi_DSC03625

その後ろでは、ギデちゃんとゲストさんが同じヘアスタイル〜♪とお遊び中(笑)

motimotisumi_DSC03647

ミスター・スミーは一緒に写真を撮った女の子に握手を求めるも・・・

motimotisumi_DSC03635

スミーがこわかった?のか拒否されちゃいました(ノ∀`)アチャー

motimotisumi_DSC03636

でもこの後、ちゃんとハイタッチしていたので良かったです(笑)

そして毎年秋から冬限定のホーンテッド・マンションのスペシャルプログラム「ホリデーナイトメアー」のファストパスを取りました♪

motimotisumi_DSC03650

いつもはこわ〜いお化け屋敷のホーンテッド・マンションが、サンディークローズ流にこわかわいく(?)飾り付けられたこの時期だけのアトラクションを楽しめます♪

ファストパスの時間は3rdのパレードが終わってからも十分な時間です(^^)

motimotisumi_DSC03712

帰りになんと・・・!

motimotisumi_DSC03654

ベビーマイン横あたりに人がたくさんいて気になったので、もちも誰が来るのか見てみることにしました。

そしたらなんとラプンツェル&フリンが出てきました!\(^o^)/

motimotisumi_DSC03660

もちはラプンツェルは何度か見たことがあるのですが、フリンは初! ラッキー!! しかも超イケメン!!!(-ω☆)キラリ

ラプンツェルの仮装をしているゲストさんがいてテンションが上がる3人(笑)

motimotisumi_DSC03690motimotisumi_DSC03692

フリンめちゃイケメンですなあ〜♡

motimotisumi_DSC03671

見上げた先にこんなお顔があったらヤバいですね(笑)

motimotisumi_DSC03688

この笑い方もステキ〜♡

motimotisumi_DSC03689

フリンがイケメンすぎたのでラプンツェルを撮るのを忘れていました(゚∀゚)

motimotisumi_DSC03665

パレードの時間が迫っていたのもありキャストさんに確認しなかったのですが、このグリーティングは前もって整理券をゲットした人のみのグリーティングのようでした。

どこで整理券もらえたんだろ・・・

この後は場所取りしていたところに戻り、ハッピーハロウィンハーベストを見ました!

ハッピーハロウィンハーベスト 3rd ドナルドポジション 【ディズニーランド 全身仮装期間イン日記その②】
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は9月前半の仮装期間のイン日記その②をご紹介します! イン日記その①はこちらでチェック! 3...
スポンサーリンク