ハッピーハロウィンハーベスト 3rd ドナルドポジション 【ディズニーランド 全身仮装期間イン日記その②】

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は9月前半の仮装期間のイン日記その②をご紹介します!

イン日記その①はこちらでチェック!

ラプンツェルとフリンのグリーティングに遭遇! 【ディズニーランド仮装期間イン日記 その①】
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、この前の東京ディズニーランド仮装期間にインしてきたときのことをご紹介します! ゆっくりめ...
スポンサーリンク

3rdのハッピーハロウィンハーベストは11時くらいから!

motimotisumi_IMGP9155

午前のハッピーハロウィンハーベストは10時40分スタートですが、3rdにフロートがくるのは11時くらいです。

10時55分くらいにダンスの練習が始まって、11時2分くらいにハッピーハロウィンハーベストの音楽が鳴り始まります(*´∀`*)

去年まではドナルドのフロートは先頭でしたが、今年は最後尾になりました。

ミニーちゃんやミッキーたちが通り過ぎ、ドナルドのフロートがやってきました!

上の写真はヒューイ・デューイ・ルーイの仮装をしている人を発見したドナルドです(^^)

キャラクターに反応してもらえると嬉しいですね〜♡

フロートが止まるとこんな感じ。プーさんのフロート後方のダンサーさんも見ることができました!

ドナルドのフロートはちょうどシンデレラ城にかぶっている木に合わせて止まるようです☆motimotisumi_motimotisumi_IMGP9160

フロートにもかぼちゃがいっぱい!

motimotisumi_IMGP9173

おばけもいました! ラッパを吹いてるおばけも!

motimotisumi_IMGP9163

motimotisumi_IMGP9164

美味しそうなクッキーも発見!

motimotisumi_IMGP9178

譜面台はコウモリかな!?

motimotisumi_IMGP9171

お菓子を美味しくする呪文がおかしなことに!?

motimotisumi_IMGP9183

↑ドナルドの前フロートのプーさんのフロートにポップコーンが! この後このポップコーンが大変なことに!(゚∀゚)

パレードの途中でダンサーさんがお菓子を持ってきました!

motimotisumi_IMGP9205

ダンスで使うお菓子だったんですね〜(^^)

motimotisumi_IMGP9208

お菓子をおいしくする呪文をみんなで唱えるのですが、その呪文がだんだんおかしなことに!

motimotisumi_IMGP9210

ダンサーさんも不安そう! どうなっちゃうの〜?

motimotisumi_IMGP9211

おかしな呪文になってしまったことでドナルドもおかしくなった!?

motimotisumi_IMGP9218

ドナルドがブリッジ状態に(笑)

motimotisumi_IMGP9220motimotisumi_IMGP9222

起き上がってみたら・・・

motimotisumi_IMGP9225

美味しそうだったお菓子が大変なことに〜!(;´Д`)

motimotisumi_IMGP9226motimotisumi_IMGP9231motimotisumi_IMGP9232

ポップコーンからガイコツ!(笑)

motimotisumi_IMGP9234

噛まれたら痛そう〜(;´Д`)

motimotisumi_IMGP9237

ここでまた、お菓子を元に戻すために今度はしっかり呪文を唱えます!

motimotisumi_IMGP9240

お菓子が戻りました〜!

motimotisumi_IMGP9241motimotisumi_IMGP9242motimotisumi_IMGP9250

ドナルドも一安心♡

motimotisumi_IMGP9247

お菓子が元に戻って少しダンスを踊ったところで、パレードは終わりです。

お菓子が取られちゃいそう? 黄色のダンサーさんの表情かわゆい♡

motimotisumi_IMGP9254motimotisumi_IMGP9255

ドナルドのフロートには、ドナルドの甥っ子たちの「ヒューイ・デューイ・ルーイ」と友達の「ホセ・キャリオカとパンチート」がいます。

motimotisumi_IMGP9278

甥っ子たちはルーイしか撮れず(*_*) 赤の衣装がヒューイ・青の衣装がデューイです(^^)

motimotisumi_IMGP9272

メキシコの帽子ソンブレロがお似合いのパンチート☆

motimotisumi_IMGP9279

こちらはドナルドフロートの後ろにいるダンサーさんです♡ 帽子に黒猫!

motimotisumi_IMGP9284

カラフルでポップな衣装がとってもキュートですね(*´∀`*)

motimotisumi_IMGP9288

3rdのハッピーハロウィンハーベストは11時17分くらいに終了!

パレードが終わったのは、11時17分くらいでした。

3rd前方のトゥーンタウンに止まるフロートは、反対側が葉っぱの壁になっているためキャラクターやダンサーさんが全員ゲスト側を向いてくれるので人気の場所なのですが、3rdのスペースプレース・フードポートからトゥモローランドテラスの辺りは、1rd&2rdに比べてすいているので、けっこう穴場だったりします(^^)

この後は、仮装したゲストさんで賑わうシンデレラ場にまた行き、ハロウィン限定のホワイトチョサンドクッキーを食べました♪

秋冬限定バージョンのホーンテッドマンションに乗ってホワイトチョコサンドクッキーを食べてみた!【ディズニーランド 全身仮装期間イン日記その③】
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、この前のディズニーランド仮装期間イン日記その③をご紹介します! 仮装期間イン日記その②は...

別の日に1回目停止位置のミニーちゃんポジションも観てきました!

ディズニーランドのハッピーハロウィハーベストを観てきました!(ミニーちゃんポジション 1回目停止位置)
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、東京ディズニーランドで開催中のハロウィーンパレード「ハッピーハロウィンハーベスト」1回目停...
スポンサーリンク