秋冬限定バージョンのホーンテッドマンションに乗ってホワイトチョコサンドクッキーを食べてみた!【ディズニーランド 全身仮装期間イン日記その③】

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、この前のディズニーランド仮装期間イン日記その③をご紹介します!

仮装期間イン日記その②はこちらでチェック!

ハッピーハロウィンハーベスト 3rd ドナルドポジション 【ディズニーランド 全身仮装期間イン日記その②】
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は9月前半の仮装期間のイン日記その②をご紹介します! イン日記その①はこちらでチェック! 3...

スポンサーリンク

シンデレラ城は本格的な仮装をしているゲストさんで大賑わい(*´∀`*)

motimotisumi_IMGP9311

3rdのパレードが終わると、シンデレラ城前で写真を撮るゲストさんがたくさんいました!

1rdのパレードが始まる30分前にシンデレラ城を通ったときは、ここまで人がいなかったので、人があまりいないときに写真を撮りたい人はパレードが始まる少し前を狙うといいかも!

こちらはアリエルの仮装をしている人と記念撮影したい人の行列です(^^) このアリエルさんはとってもかわいくて大人気でした♡

motimotisumi_IMGP9306

「〇〇の仮装してる♡」と発見があったりして楽しいですね〜(*^^*)

motimotisumi_IMGP9317motimotisumi_IMGP9320motimotisumi_IMGP9334

ジャックたちが飾りつけたこの時期限定のホーンテッド・マンション「ホリデーナイトメアー」

motimotisumi_IMGP9342

ホーンテッド・マンションは来年の1月4日まで「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の世界を楽しめる「ホリデーナイトメアー」を開催中です。

ジャックたちがサンディークローズ流に飾りつけたホーンテッド・マンションはこの時期限定なのでぜひ乗ることをオススメします♡

かぼちゃとリースで、ハロウィーンタウンとクリスマスタウンを演出しています(*^^*)

motimotisumi_IMGP9344

いろんなところにかぼちゃがあります♡ 表情がそれぞれ違うので、待っている間に面白い表情をしているかぼちゃを見つけてみるのも楽しそうですね(*´∀`*)

motimotisumi_IMGP9348motimotisumi_IMGP9356

中に入ったところから「ホリデーナイトメアー」の世界♡

motimotisumi_IMGP9361

スクリーン?では、かぼちゃを持ったジャックが・・・

motimotisumi_IMGP9360

プレゼントを持ったサンディークローズに! プレゼントの中身が気になります(笑)

motimotisumi_IMGP9362

ライトが消えると、かなり暗いので迷子や落し物などに気をつけましょう!

motimotisumi_IMGP9365

ジャックの幽霊犬のゼロやヒロインのサリー、イタズラ好きの3人組ロック&ショック&バレルなどお馴染みのキャラクターが今年も登場!

いつものホーンテッドマンションも楽しいですが、この時期限定の「ホリデーナイトメアー」もこわかわいくてオススメで〜す(^^)

ハロウィン限定の「ホワイトチョコレートサンドクッキー」で腹ごしらえ♡

motimotisumi_IMGP9446

ホーンテッド・マンションを出てシンデレラ城がある辺りのイベントブースでハロウィン限定のクッキーを買いました♪

motimotisumi_IMGP9451

味はパンプキンとラズベリー味の2種類! お店は18時までです。

motimotisumi_IMGP9450

もちは赤色のラズベリー味にしました。黄色?のパンプキン味は友達が買ったもので一緒に撮らせてもらいました(*^^*)

パンプキン味はミッキー、ラズベリー味はミニーちゃんです♡

motimotisumi_DSC03713

受け取ったときからラズベリーのいい香り♡ 食べてみるとしっかりとラズベリーの味がして美味しかったです! 酸味も少しあり、ホワイトチョコレートとの相性も良かったです(*^^*)motimotisumi_DSC03718

友達の買ったパンプキン味と少し交換しましたが、パンプキン味も美味しかったです(^^) ラズベリー味よりパンプキン味のほうが甘みが強いかな?

けっこう大きいのでこれ1つで食べ応えがあります! 310円なのでおやつにいいかも!

この後は、イクスピアリでごはんを食べようとしましたが、やっぱりせっかくなのでランドで食べようということになり、グランマ・サラのキッチンに行きましたが、外まで並んでいたのでクイーン・オブ・ハートのバンケットホールでご飯を食べました!

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールでランチ!お昼どきは平日でも超混雑!!
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、ディズニーランド仮装期間イン日記その④をご紹介します! イン日記その③はこちらでチェック...
スポンサーリンク