イクスピアリのプリクラ専門店が台数を増やして期間限定でNEW OPEN!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、イクスピアリに行ったら新しくプリクラ専門店ができていたのでご紹介します!

※フォレッティ・ジェルッタ横のプリクラコーナーは2016年7月6日に3Fにお引っ越ししました! 

イクスピアリのプリクラコーナーが3階にお引っ越し!場所や営業時間もご紹介☆
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、イクスピアリの期間限定ショップにあったプリクラコーナー「girls mignon ガールズミニョン」が...

B’ウェイの営業時間も変わっています!

スポンサーリンク

フォレッティ・ジェルッタ横にプリクラ専門店が期間限定オープン!

motimotisumi_DSC03936

クレープとジェラートのお店「フォレッティ・ジェルッタ」横の店舗は、期間限定ショップが定期的に入れ替わって入るところなのですが、9月8日から来年の3月31日までプリクラの「girls mignon(ガールズ ミニョン) 舞浜イクスピアリ店」がニューオープンしました!

motimotisumi_DSC03941

「girls mignon 舞浜イクスピアリ店」は10時から22時まで営業しているそうです!

motimotisumi_DSC03938

プリクラは4台ありました(^^) これならそこまで混雑しないかも?

motimotisumi_DSC03939

鏡もあるので身だしなみをチェックするのに便利(*^^*)

motimotisumi_DSC03940

「girls mignon 舞浜イクスピアリ店」では変装グッズの貸し出しをしているそうです♡

motimotisumi_DSC03977

ABCマートとX-girlの方の「プリコーナー」も営業中!

motimotisumi_DSC03942

ABCマートとX-girl方面のプリコーナーも営業していました!

場所はこちらの記事で紹介してます(^^)

ディズニーに来た記念にイクスピアリでプリクラを撮ろう! 今ならフル仮装の思い出にも☆
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、イクスピアリにあるプリクラ専門店をご紹介します!(^^♪ ※追記 期間限定でプリクラを撮れる...

プリクラは2台のままでした(・∀・)

motimotisumi_DSC03943

こちらも鏡があります☆

motimotisumi_DSC03944

両替機は「プリコーナー」と「girls mignon 舞浜イクスピアリ店」にもあるので助かりますね!

motimotisumi_DSC03945

「プリコーナー」の営業時間は10時から21時30分までです。

motimotisumi_DSC03942

「girls mignon 舞浜イクスピアリ店」と閉店時間が違うので注意です!

「フォレッティ・ジェルッタ」横の「girls mignon 舞浜イクスピアリ店」ではスタッフさんがいて撮影アイテムを貸してくれるそうですが、ABCマートとX-girlの方の「girls mignon プリコーナー」にはスタッフさんはおらずアイテムの貸し出しはなさそうでした(日によって違うのかもしれません)。

またスタッフさんに聞いたところ「girls mignon プリコーナー」も来年の3月31日までらしく、こちらは今年の3月31日までだったのが好評のため営業期間が延長されたのですが、また延長があるかないかは今のところ分からないとのことでした。

※ 追記

イクスピアリのホームページによると、2016年9月16日まで営業期間が延びました!(*^^*)

ところでプリクラって400円だったと思うんですが、今は500円になったんですかね?

もちはここ何年もプリクラを撮ってないので、相場?が分からんです〜(ヽ´ω`)

スポンサーリンク