リゾートラインの車両&フリーきっぷはハロウィーン仕様♡ スワロフスキーのプラレールも発見!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ハロウィーン限定ディズニーリゾートラインのデコレーションと、リゾートラインフリーきっぷ、イクスピアリのリゾートゲートウェイ・ステーションにスワロフスキークリスタルのプラレールが置いてあったのでご紹介します!

スポンサーリンク

ハロウィーンのリゾートラインには仮装したスティッチ&リロとガントゥがデコレーション!

motimotisumi_DSC03869

ディズニーリゾートラインのスティッチデコレーションがされているのはイエローの車両でした!

先月までのリゾートラインではスティッチだけでしたが、今回はリロとガントゥが仲間入り!

そのときの記事はこちらでチェック!

7月8日からのTodayと夏イベリゾートラインフリーきっぷ&リゾートラインスティッチ号!
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は7月8日からのランドとシーのTodayと夏イベ期間中のリゾートラインのフリーきっぷ、リゾートライン...

先頭はバンパイアのスティッチと魔女の仮装をしたリロ♡

スティッチが良い子にしているか監視するフーグもかぼちゃをかぶってます☆

motimotisumi_DSC03872 (1)

コウモリも飛んでますよ〜(・∀・)

motimotisumi_DSC03873

後方にはスティッチを狙うガントゥ!

motimotisumi_DSC03874

かぼちゃを握り潰しています!(*_*) 亀の模様のかぼちゃも発見!

motimotisumi_DSC03876

リゾートラインフリーきっぷはヴィランズかパンプキンパーティーの2種類!

motimotisumi_DSC03897

ハロウィーンのリゾートラインフリーきっぷはランドのハッピーハロウィンハーベストか、シーのザ・ヴィランズ・ワールドの2種類から選べます!

ハッピーハロウィンハーベストの絵柄は、ミッキーたちが風変わりなお菓子でオバケたちをおもてなししているところです。

motimotisumi_DSC03899

ちょっと食べるのに勇気が入りそうな(笑)お菓子もありますが、みんなとっても楽しそうにパーティーを楽しんでいますね〜♡

ザ・ヴィランズ・ワールドの絵柄は、ヴィランズの妖しい雰囲気でクールなデザインになっています。

motimotisumi_DSC03898

ショーに出演している6人のヴィランズ全員がいてなかなか豪華ですね。

ヴィランズファンにはたまらない♡

欲しい絵柄の券売機でフリーきっぷが購入できます。どっちにするか迷いますね〜。

motimotisumi_DSC03902

リゾートゲートウェイ・ステーションで記念撮影スポットとスワロフスキークリスタルのプラレールを発見!

motimotisumi_DSC03882

イクスピアリのリゾートゲートウェイ・ステーションにハロウィーンの記念撮影にぴったりな撮影スポットがありました!

このスポットはゲート前にあるので、リゾートラインの切符を買わなくても写真をとることができます☆

motimotisumi_DSC03881

矢印の方向にスワロフスキーのプラレールがありました!

motimotisumi_DSC03890

こちらはディズニードリームレールウェイ1周年を記念してつくられた世界に1つだけの「ミッキーマウス ウエスタンロコモーティブ」で、10000粒以上のスワロフスキークリスタルが使われているそうです!(@_@)

「ディズニードリームレールウェイ」はタカラトミーが販売しているおもちゃのプラレールで、「ミッキーマウス ウエスタンロコモーティブ」は、ミッキーマウスをイメージしたプラレールです☆

おもちゃ屋さんで販売しているディズニードリームレールウェイは、ミッキーデザインの他にドナルドデザインの「ドナルドダック マリンシャトル」や、くまのプーさんデザインの「くまのプーさん ハニーカーゴロコモーティブ」などいろんな種類のプラレールがあるそうです(*^^*)

銀色のミッキーのところはクルクル回っていました!

motimotisumi_DSC03892

キラキラでとってもきれいでした〜♡ 値段つけるとしたらいくらするのかしら(笑)

motimotisumi_DSC03894

このプラレールは、9月30日までの展示らしいので見れて良かった〜!(ㆁωㆁ*)

東京ディズニーランドでウエスタンリバー鉄道のスポンサーをしているタカラトミーのポスターも貼ってありました(^^)

motimotisumi_DSC03896

最近ウエスタンリバー鉄道に載っていなかったのですが、このポスターを見ていたら久しぶりに乗りたくなってきました!(*^^*)

今度インしたときに乗ってみよう♪

スポンサーリンク