クイーン・オブ・ハートのバンケットホールでランチ!お昼どきは平日でも超混雑!!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ディズニーランド仮装期間イン日記その④をご紹介します!

イン日記その③はこちらでチェック!

秋冬限定バージョンのホーンテッドマンションに乗ってホワイトチョコサンドクッキーを食べてみた!【ディズニーランド 全身仮装期間イン日記その③】
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、この前のディズニーランド仮装期間イン日記その③をご紹介します! 仮装期間イン日記その②は...
スポンサーリンク

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールは平日でも外まで行列!

motimotisumi_IMGP9465

最初は、クリッターカントリーのグランマ・サラのキッチンに行ったのですが、外まで並んでいたのでどうしようかと悩み、とりあえずふらふら歩くことに(゚∀゚)

ファンタジーランドまで来たところで「クイーン・オブ・ハートのバンケットホールにでも行ってみる?」という話になりクイーン・オブ・ハートのバンケットホールに決定!

もちは、初クイーン・オブ・ハートのバンケットホール♡

平日でしたが、バンケットホールも外まで行列となかなかの混雑! 時間が13時とちょうどお昼どきだったので、ちょっとしくじりました^^;

ようやく中に入るとトランプ兵がお出迎え!

motimotisumi_DSC03720

中にはどんなご馳走が入っているのかな?(*^^*)

motimotisumi_DSC03726

ドアノブの大きな口の中を通って更に中へ!

motimotisumi_DSC03724

中はハートの女王のお城になっています♡  ファンタジーな世界の雰囲気がいいですね〜(^^) そしてけっこう奥まで長いので意外と並びます(笑)

motimotisumi_DSC03730

やっとハートの女王と王様が見えてきました! ここまできたらごはんまでもうすぐですよ〜!

motimotisumi_DSC03732

キッチンでは晩さん会の準備で大忙し♪

motimotisumi_DSC03734

↑入ってすぐのところに、デザートのサンプル?がありました(*^^*)

マッドハッターと三月ウサギがお茶会中! 壁はハートの女王が好きな♡柄がいっぱい(ㆁωㆁ*)

motimotisumi_DSC03741

こちらの絵では、トランプ兵たちが晩さん会の料理の準備で大忙し!

motimotisumi_DSC03743

できた料理はハートの女王と王様のところへ! ハートの女王も美味しそうな料理に思わず顔がほこんでますね♪

motimotisumi_DSC03746

こちらがクイーン・オブ・ハートのバンケットホールのメニューです。ハロウィーンメニューないんですねΣ(゚∀゚) グランマ・サラのキッチンにすれば良かったかなあ 笑(グランマ・サラにはハロウィーンメニューがあります)

motimotisumi_DSC03738

メニューの値段は、シーザーサラダが700円、コーンクリームスープが390円、メイン料理が1110円から1450円となかなかいいお値段なので(笑)、あれもこれも取りすぎると会計が恐ろしいことになるので注意しましょう!笑

バンケットホールは自分の好きな料理を取るスタイル

motimotisumi_DSC03748

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールは自分の好きな料理を取っていくスタイルです。

こういったレストランを「バフェテリアサービス」といいます☆

最初にお盆とナイフ&フォークを受け取り(ナイフ&フォークはお会計後のところにもあるので、取り忘れても大丈夫!)、サラダ、デザートから進んでいきます。

取っ手が♡のスーベニアカップやスーベニアプレートは、家でも使えるので自分へのお土産にピッタリ(^^)

motimotisumi_DSC03751

どれも美味しそうですね〜♪

motimotisumi_DSC03752

デザートの次はメイン料理の注文です! キャストさんに食べたいメイン料理を伝えてちょっと進んだところで受け取ります。

motimotisumi_DSC03754

メイン料理の次にパンかライスの注文もできます。もちは頼みませんでしたが、ライスは210円でした!

最後にドリンクの注文を聞かれてお会計です。クイーン・オブ・ハートのバンケットホールにはセルフのお水もあるので、ドリンクは遠慮してもOK(^o^)

お会計が終わったところで、こちらのカウンター?でキャストさんが席に案内してくれるのを待ちます。毎回こういったサービスがあるかは分かりませんが、席が確保されてるのは嬉しいですね(^^)

motimotisumi_DSC03755

セルフのお水はこちら♪

motimotisumi_DSC03759

もちが選んだのは「ロティサリーチキン ガーリック風味」です!

motimotisumi_DSC03760

ボリュームもあり、もも肉なので柔らかくて美味しかったです!

でも最終的に手で食べたほうが食べやすくなってくるので、手が汚れちゃうかな〜^^;

食べ終わったらキャストさんが片付けてくれるので、そのまま帰っても大丈夫☆

ごちそうさまでした!

この日はこれでアウト〜。 仮装期間イン日記はこれで以上です(*´ェ`*)

バンケットホールは席につくまでに30分はかかったと思います。平日のお昼どきでこれなので、土日などはもっと混むでしょうね〜^^;

なるべく時間をずらして行くことをオススメしま〜す(・∀・)

スポンサーリンク