ディズニーランドのハッピーハロウィハーベストを観てきました!(ミニーちゃんポジション 1回目停止位置)

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、東京ディズニーランドで開催中のハロウィーンパレード「ハッピーハロウィンハーベスト」1回目停止時のミニーちゃんポジションをご紹介します!

ドナルドポジション(3回目停止時)の記事はこちらでチェック!

ハッピーハロウィンハーベスト 3rd ドナルドポジション 【ディズニーランド 全身仮装期間イン日記その②】
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は9月前半の仮装期間のイン日記その②をご紹介します! イン日記その①はこちらでチェック! 3...
スポンサーリンク

この辺りかな?と決めたポジションがダンサーさん目の前♡

ミニーちゃんポジションはこの日が初めてなのでどこにしようかウロウロしながら、もちはちょうど3つ並んだパラソルの真ん中辺りで待ってみました(^^) 立見1列目です☆

motimotisumi_IMGP9623

10時40分になりパレードの音楽が鳴り始めました! パレードの先頭はスケーターのダンサーさんです☆

motimotisumi_IMGP9643

こういったアクロバティックなこともやってくれるので、必見ですよ〜(^^)

motimotisumi_IMGP9639

スケーターダンサーさんの次はパンプキン?ダンサーさんです。カラフルな衣装がかわいい〜♡

motimotisumi_IMGP9681

フロートが止まるとこんな感じでした。ちょっとミニーちゃんが遠いかな^^;

motimotisumi_IMGP9666

でもパンプキンダンサーさんがセンター! やった!\(^o^)/

motimotisumi_IMGP9678

みんなかわいい〜♡ パンプキンダンサーさんは美人さんが多いです(*´ω`*)motimotisumi_IMGP9682

スマイル頂きました♡

motimotisumi_IMGP9656

ここの場所はダンサーさんが撮りやすいので、ダンサーさんメインで撮りたいならけっこういい場所かも!(フロートが止まる場所は日によって違う場合があるので、毎回ここがベストポジションとは分からないですが^^;)

motimotisumi_IMGP9700

ミニーちゃんもまあまあ撮れました! 今年の衣装もかわゆいです♡

motimotisumi_IMGP9689

後ろも色使いがきれいですね〜。さすがレヴューシアターの主役!

motimotisumi_IMGP9671

とっても元気に踊っていましたよ♡

motimotisumi_IMGP9694

かわいいショット2つももらえました♡

motimotisumi_IMGP9698motimotisumi_IMGP9705

このポーズとってもかわいいですね〜(*^^*)

motimotisumi_IMGP9712

ここでフロートに置いてあるお菓子が登場!

motimotisumi_IMGP9767

お菓子をも〜っと美味しくするおまじないの呪文を唱えます!motimotisumi_IMGP9724

♪お菓子よ お菓子 美味しくなあれ〜!

motimotisumi_IMGP9716

あれれ? 呪文がだんだんおかしくなってダンサーさんもちょっと不安そう?

motimotisumi_IMGP9727

大丈夫なの〜?

motimotisumi_IMGP9728

さあ、お菓子はどうなる!?

motimotisumi_IMGP9733

きゃああ〜Σ(・∀・;)

motimotisumi_IMGP9734

お菓子がオバケに乗ったられた〜!?

motimotisumi_IMGP9746motimotisumi_IMGP9735

ミニーちゃんも思わずボー然(笑)

motimotisumi_IMGP9738

なんでこんなことになっちゃったの〜?と言ってそうですね(*´ω`*)

motimotisumi_IMGP9740

ダンサーさんも「なんじゃこりゃ〜!」 かわいい変顔♡

motimotisumi_IMGP9765

でも呪文をちゃんと唱えてお菓子は元に戻りました\(^o^)/

motimotisumi_IMGP9755motimotisumi_IMGP9766

お菓子が戻ったところで、ミニーちゃんたちは2回目停止位置のプラザ周りに移動!

motimotisumi_IMGP9769

今年も、フロートではパティシエになったパンプキンガールズがラインダンス中♪

motimotisumi_IMGP9771

ミニーちゃんフロートの後方には、クモスーツの男性ダンサーさんがいます!

motimotisumi_IMGP9774

男性ダンサーさんも素敵ですね〜(*^^*) 男性ダンサーさんも撮りたい〜♪

motimotisumi_IMGP9776

1回目のハッピーハロウィンハーベストは10時55分くらいに終わりました! 今度はどのポジションで見ようかな〜(*^^*)

ハーベストもかわいくて好きですが、シーのヴィランズハロウィーンもかっこいいしどっちに行こうか迷う〜(*>_<*)

ハロウィーンイベントがあと一ヶ月しかないなんて日が足りないです(;´∀`)

スポンサーリンク