【ダンサーさん中心】リドアイルでザ・ヴィランズ・ワールドを観てきました!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、この前リドアイルで観てきた「ザ・ヴィランズ・ワールド」をダンサーさん中心でご紹介します!

スポンサーリンク

開園待ちをしてリドアイルの立見1列目をゲット!

motimotisumi_DSC04075

↑もちは開園待ちをして立見1列目をゲットできました。この日の開園待ちの時は肌寒いと感じる気温(半袖だと寒い)でしたが、開園してしばらくすると暑かったです^^;

まあまあ真ん中は撮れそうかな?(^^)

ちなみにこれは平日の開園して20分後くらいの様子です^^;  いい場所は開園待ちしないと厳しそうですね(>_<)

ショーの準備をするキャストさんもヴィランズ風でした!(・∀・)

motimotisumi_IMGP0625

ショーの時間になり、妖しげな音楽とともにヴィランズの乗ったフロートがやって来ました!\(^o^)/

先頭はマレフィセント、その次はジャファーのフロートです! マレフィセントは角、ジャファーはコブラの装飾がフロートにしてあり、それぞれの特徴があってとってもかっこいい〜!(*>_<*)

motimotisumi_IMGP0633

その後ろはフック船長とウィックド・クイーンのフロートです!

motimotisumi_IMGP0634

最後はハデスのフロート! ハデスの青い炎の髪をイメージしてありますね☆ フロートは計5台です(^^)

motimotisumi_IMGP0642

4台しか見えないですが、こうやって並ぶと圧巻ですね〜♪

motimotisumi_IMGP0646

フロートが各場所に散り、ダンサーさんがやって来ました(*^_^*) 最初は男性の海賊風&アラビア風のダンサーさんです!

motimotisumi_IMGP0718

こちらが海賊のダンサーさんです! かっこいいですね〜♡

motimotisumi_IMGP0706

アラビア風の手下ダンサーさんは、バク転を何回もやっていたのですが初めて見るのでタイミングが分からず

motimotisumi_IMGP0723

着地前の写真しか撮れませんでした^^;

motimotisumi_IMGP0710

女性の家臣ダンサーさんがくるとリドアイルが妖艶な雰囲気に♡

motimotisumi_IMGP0746

しばらくしてウィックド・クイーンの家臣ダンサーさんもやって来ました!

motimotisumi_IMGP0731

こちらダンサーさんは魔法の鏡をデザインしたコスチュームみたいです(*^^*) スカートのところが鏡だと思われます!

motimotisumi_IMGP0734

色使いがきれいですね〜(*^^*) お美しい♡

motimotisumi_IMGP0774

しばらくして新しいダンサーさんが登場! お顔が見えない(笑)

motimotisumi_IMGP0786motimotisumi_IMGP0945

この水色とパープルのダンサーさんはギリシャ神話のタイタン族らしいです(・∀・)

motimotisumi_IMGP0796

更にアースラ風の女性ダンサーさんが2人登場!

motimotisumi_IMGP0917

ミッキー&プルートがリドアイルに上陸してしばらくすると、マレフィセント&アースラの乗ったフロートがリドアイルにやってきます。

そのフロートからアースラの手下のタコさんダンサーが2人降りてきました!

アースラの特徴をうまく活かしてますね〜♡

motimotisumi_IMGP0921

アースラ風のダンサーさんの口元には、アースラと同じ場所にホクロがありました!

motimotisumi_IMGP0931motimotisumi_IMGP0934

この日は快晴だったので、家臣ダンサーさんたちのお顔が影にならず写真が撮れました♪ 曇りとかで太陽が隠れちゃうとお顔が暗くなってしまうんですよね^^;

motimotisumi_IMGP0947

美しい〜♡

motimotisumi_IMGP0959

最後のキメポーズもキマってます!

motimotisumi_IMGP1013

インレポは以上です☆

ちなみにダンサーさんが全員そろうとこんな感じです(^^)

motimotisumi_IMGP1025

立見1列目ならけっこう撮れますね☆ ダンサーさんがたくさんいるので、立見の端っこの方でも撮れるかもしれません(^^)

もちは平日開園2時間前から開園待ちをして、前から4番目で入園して普通に歩いてこの場所でした!

座り見の一番前はディズニーホテル宿泊者さんたちで埋まってましたが、撮影したい派で立見が良いならがんばって開園待ちすれば撮影しやすい場所をゲットできるかも!?(>ω<)

日中はまだ暑くても、7時など開園待ちの時は半袖だと寒いときがあるので、開園待ちをするときは何か羽織れるものを持っていくことをオススメします☆

キャラクター中心の記事はこちらでチェック!

リドアイルでザ・ヴィランズ・ワールドを観てきました!【キャラ中心レポ】
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、この前リドアイルで観たディズニーシーのハロウィーンショー「ザ・ヴィランズ・ワールド」をキ...
スポンサーリンク