リドアイルでザ・ヴィランズ・ワールドを観てきました!【キャラ中心レポ】

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、この前リドアイルで観たディズニーシーのハロウィーンショー「ザ・ヴィランズ・ワールド」をキャラクター中心でご紹介します!

スポンサーリンク

マレフィセントがパーティーの開催宣言をしたらミッキーたちがフロートに登場!

motimotisumi_IMGP0681

↑この日は立見1列目から撮影しました!

まずリドアイル付近にくるフロートはハデスと手下のペインとパニックです(^^) パープルがペイン、水色?っぽいのがパニックです(・∀・)

motimotisumi_IMGP0672

マレフィセントがハロウィーンパーティーの開催宣言をすると、フロートの中からディズニーの仲間たちが登場! ハデスのフロートからはギリシャ民族風のコスチュームを着たチップとデールが出てきました(*^^*) 柵で見えにくいですが、ペインとパニックの色になってますね♪

motimotisumi_IMGP0684

あと、ギリシャ民族風のドナルドもいます! ドナルドの髪!(゚∀゚)  花より男子の道明寺司みたい(笑)motimotisumi_IMGP0687

フロートはくるくる回って今度はジャファーのフロートがきました! ジャファーのフロートには魔術師の仮装をしたグーフィーが乗っています。

motimotisumi_IMGP0754motimotisumi_IMGP0757

リドアイルからミニーちゃんはほぼ見えません。 唯一撮れた写真がこれ^^;motimotisumi_IMGP0763

ミッキーがリドアイルに上陸!

motimotisumi_IMGP0805

↑右側からフック船長とミッキーの乗ったフロートがこちらにやってきました。

ミッキーは海賊風、プルートはミスター・スミー風のバンダナを巻いています☆

motimotisumi_IMGP0809

ミッキーの指差し!

motimotisumi_IMGP0810

フック船長はフロートの後方にいます。motimotisumi_IMGP0819

フック船長の下にはミスター・スミー♪ 悪役に見えない優しいお顔ですねえ(笑)

motimotisumi_IMGP0820

フロートがとまってしばらくすると、ミッキーとプルートが降りてきました!

motimotisumi_IMGP0828

今回のコスチュームめちゃくちゃ素敵! 素敵すぎる♡

motimotisumi_IMGP0855

ここは、ダンスの振り付けのとこだったかな?

motimotisumi_IMGP0861

かっこいいですね〜♡

motimotisumi_IMGP0863

プルート! いくよっ!!

motimotisumi_IMGP0868

「オッケー!」 みたいに見えますね(*^^*)

motimotisumi_IMGP0869

プルートどうした!!!(笑)

motimotisumi_IMGP0871

バンダナで見えにくいですが、プルートは宝石の首輪?をしていました。

motimotisumi_IMGP0879

プルートに添えたミッキーの手がかわいい♡

motimotisumi_IMGP0882

がっくりミッキー? 何があったんでしょう(笑)motimotisumi_IMGP0903

すごく手のこんだコスチュームですね〜(^^) これもキャストさん(ワークルームキャスト)が作っているなんてすごい!

motimotisumi_IMGP0935

パニックがハデスを指差してる?(笑)motimotisumi_IMGP0938

ペインとパニックキャラグリに出てくれないかなあ〜(゚∀゚) なんならハデスも(笑)motimotisumi_IMGP0939

ここでミッキーはメディテレーニアンハーバー正面へ移動します。

motimotisumi_IMGP0956

マレフィセントとアースラの乗ったフロートがリドアイルに到着!

motimotisumi_IMGP0965

ミッキーがリドアイルからいなくなると、マレフィセントとアースラのフロートがリドアイルにやってきます。このフロートにはデイジーとクラリスがいます。

マレ様かっこえええ〜!!!

motimotisumi_IMGP0966motimotisumi_IMGP0967

パーティーが盛り上がってアースラもご満悦の様子(*^^*)motimotisumi_IMGP0973

フロートはこんな感じにとまります!

motimotisumi_IMGP0981

デイジーは海の歌姫の仮装をしています♡ ヒトデのネックレスとリボンをしていますね♡

motimotisumi_IMGP0990motimotisumi_IMGP0992

クラリスはマレフィセント風の魔女かな? 妖しげな雰囲気もかわいいですね(*^^*)

motimotisumi_IMGP0996

フロートからクールにこちらを見るマレ様(笑)motimotisumi_IMGP0999

もちはセンター左側にいたので、デイジーが撮りやすかったです(^^) クラリスは右側にいたのであまり撮れませんでした^^;

motimotisumi_IMGP1009

最後はフロートが一周してお帰り(^^)

motimotisumi_IMGP1058

フィナーレはフロートがハーバを一周して帰っていきます。

ジャファーは、リドアイルのランプ?が邪魔であまり撮れなかったのですが、最後になんとか撮れました(*^^*)

motimotisumi_IMGP1059

お次はミスター・スミー&フック船長のフロート!

motimotisumi_IMGP1062

フック船長の敬礼!

motimotisumi_IMGP1065

ショー中は水上バイクも走り、かっこよかったです!

motimotisumi_IMGP1067

ウィックド・クイーンがご挨拶してくれました! 気品が半端ない!!!motimotisumi_IMGP1072

横顔も美しい!!!

motimotisumi_IMGP1077

お次はハデス! motimotisumi_IMGP1084

顔を上げると表情が違って見えますね(笑)

motimotisumi_IMGP1086

最後はマレフィセント&アースラのフロートにミッキーたちが全員乗ってお帰りです(^^)

motimotisumi_IMGP1093

ミッキーたちに囲まれるマレ様(笑)

motimotisumi_IMGP1095

最後にペインとパニックがお辞儀をしていました♡

motimotisumi_IMGP1106motimotisumi_IMGP1108

インレポは以上です☆

ミッキーが見たいなら絶対リドアイルですね!(*^^*)

メディテレーニアンハーバーにも途中からミッキーが来ますが、リドアイルの方がミッキーがいる時間は長いと思います\(^o^)/

リドアイルは場所取りが激戦ですが、開園待ちをして早くパークに入れば立見なら1列目を狙えるかも!(^^)

リドアイルのダンサーさん中心の記事はこちらでチェック!

【ダンサーさん中心】リドアイルでザ・ヴィランズ・ワールドを観てきました!
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、この前リドアイルで観てきた「ザ・ヴィランズ・ワールド」をダンサーさん中心でご紹介しま...

スポンサーリンク