2015年10月ディズニーランドToday ハロウィーンは今月末!パーティーの準備はOK!?

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、東京ディズニーランドの10月のTodayをご紹介します!(^^)

スポンサーリンク

10月の表紙は新コスチュームのミッキー!

motimotisumi_DSC04209

10月の表紙は新しいコスチュームを着たミッキーです(*^^*)

風変わりなお菓子で装飾してある帽子がキュート♡

リニューアルしたハッピーハロウィンハーベストは、音楽も楽しくてもちも大好きです♪

今月で終わってしまうなんて早いなあ〜(´・ω・`)

外面は9月のTodayと同じだったので省略してます(゚∀゚) 下にリンクがあります!

ハロウィーンパーティーの準備はできてる!?

motimotisumi_DSC04210

中面です。ミニプレートセットや、カップなどハロウィーンパーティーにピッタリですね(*^^*)

家でもポンチョやカチューシャを着けてみんなとパーティーで盛り上がるのも楽しそう♪

ボールペンセットやリップクリームセットは、仲の良いお友達に配るお土産にいいですね(*^^*)

みんなで持てるお揃いアイテム♡٩(๑´3`๑)۶

2016年もディズニーの仲間たちと一緒♡

motimotisumi_DSC04211

2016年のカレンダーとスケジュール帳も販売されています☆

かわいいデザインのものが多いので、どれにしようか迷っちゃいますね〜(*´ω`*)

おうちでも外でもディズニーの仲間たちと一緒です♡

新しいトートバッグやパスケースが登場!

motimotisumi_DSC04213

新しいトートバッグやパスケースも登場しました! ミッキーたちがジャンプしているデザインです(●´ω`●)

靴下もジャンプ!(*´ω`*)

こっちまで気分が上がっちゃうような楽しいデザインですね♪

こひつじのダニーもハロウィーン♡

motimotisumi_DSC04214

こひつじのダニーのハロウィーングッズもあります(^^)

このストラップかわいいですね〜(●´ω`●)

好奇心旺盛なダニーは、ハロウィーンパンプキンを見つけてかけ出して行ってしまったそうです(^^)

ハッピーハロウィンハーベストに出ているみたいなので、パレード中に探してみましょう☆

そしてD❜s Delightsの新しいドリンクが仲間入りしました!

motimotisumi_DSC04216

パークの夜はもう冷え込むので、HOTのドリンクが嬉しいですね(*^^*)

その他のハロウィーンメニューとTodayの外面は9月のTodayと同じだったので、気になる方は9月のTodayをチェック!

2015年 9月 ランドのTodayは今年もおばけたちとかぼちゃパーティー♪
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は2015年 9月1日から30日までの東京ディズニーランドのTodayをご紹介します!(^^) 表紙は新しいコ...

ディズニーシー10月のTodayはこちらでチェック!

2015年10月ディズニーシーToday ヴィランズの妖しくも美しい世界にくぎづけ♡
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、ディズニーシーの10月のTodayをご紹介します! 表紙は魔女ミニーちゃん♡ 10月のT...
スポンサーリンク