2015年10月ディズニーシーToday ヴィランズの妖しくも美しい世界にくぎづけ♡

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ディズニーシーの10月のTodayをご紹介します!

スポンサーリンク

表紙は魔女ミニーちゃん♡

motimotisumi_DSC04215

10月のTodayの表紙はウィックド・クイーン風の魔女の仮装をしたミニーちゃんです(*^^*)

エレガントでとっても素敵ですね〜♡

シーのハロウィーンメインショーの「ザ・ヴィランズ・ワールド」はヴィランズが開催したパーティーなだけあってとってもかっこいい〜!

特にウィックド・クイーンとマレフィセントはやばいですね(*´ω`*)

フロートの上にいるのであまりアップは撮れないのですが、気品があってオーラがすごいんです!

ぜひ近くでお目にかかりたい〜♡

外面は9月のTodayと同じだったので省略してます^^; 下にリンクがあります!

お揃いアイテムが豊富♡

motimotisumi_DSC04217

中面です。ハロウィーングッズはファッション系がたくさん載っていました。

ハロウィーンコスチュームのミッキー&ミニーちゃんのカチューシャは、ボリュームもあるので目立つこと間違いなし\(^o^)/

コウモリミッキーのカチューシャは、付けるとミッキーが頭にちょこんと座っているみたいでとってもかわいい♡

バンパイアミッキーと魔女ミニーちゃんのパーカーは、お友達やカップルでお揃いで着るのにぴったりですね(*´ω`*)

オズワルドのファッションアイテムが登場!

motimotisumi_DSC04218

オズワルドのファッションアイテムが登場しました!

セーターとスウェットシャツはパーク以外でも着られそう♡

オズワルドのガールフレンド ネコのオルテンシアも、オズワルドと一緒にいます(*^^*)

オズワルドのグッズはまだまだ少ないので、これからたくさんグッズが発売されてほしいですね☆

2016年のカレンダー&スケジュール帳は色んなタイプあり!

motimotisumi_DSC04219

シーのTodayにもカレンダー&スケジュール帳が載っていました。

カレンダーは書き込みタイプや366枚の毎日日めくりなど色んな種類があるので、自分が使いやすいデザインを選べるのが嬉しいですね(*´ω`*)

ペンやかわいいシールも付いているのもあるので、かわいくスケジュールを書き込めそう!

ダッフィーたちもハロウィーンフェア♪

motimotisumi_DSC04220

ミッキーとミニーちゃんの仮装をしたダッフィーとシェリーメイ、ダッフィーがデザインしたコスチュームを着たジェラトーニがハロウィーンを楽しんでいる様子のグッズが載っています(^^)

絵の具風のふせんは芸術の秋をイメージしているのかな?

ジェラトーニのしっぽをイメージしたボールペンはユニークですね!(*´∀`)

10月7日発売のアンコール・コレクション第2位はおやすみセット♡

motimotisumi_DSC04224

ダッフィーのカレンダーとスケジュール帳もありました(^^)

カレンダーには、ダッフィーとシェリーメイのオリジナルスーベニアメダル付き!

ダッフィー誕生10周年記念プログラムのアンコール・コレクション第2位の「ケープコッドシーズン おやすみセット」が10月7日に販売されます☆

枕と絵本を持ってベッドに行くところかな??(*´ω`*) ウサギのスリッパもかわいいですね♡

でもダッフィーのぬいぐるみバッジってこんなに高かったかな?^^;

ぬいぐるみバッジ2000円かあ・・・ 高いな〜(ヽ´ω`)

9月のTodayに載っていたD❜s Delightsはフローズンデザートドリンクのみでしたが、今回はコーヒーゼリー&ジャントゥーヤムースが仲間入りしたみたいです(^^)

motimotisumi_DSC04223

ディズニーランドTodayの「D❜s Delights」にはHOTのドリンクが載っていましたが、シーもHOTはあるのかな?

最近だんだんと寒くなってきたので、パークで温かい飲み物を飲みながらゆっくりしたいですね(^^)

その他のハロウィーンメニューとTodayの外面は9月と同じだったので、気になる方は9月のTodayをチェック!

2015年 9月 シーのTodayはヴィランズがハロウィーンをジャック!
こんにちは! ももちです( ˘ω˘) 今日は2015年 9月1日から30日までの東京ディズニーシーのTodayをご紹介します!(^^)v 表紙はフック...

ディズニーランド10月のTodayはこちらでチェック!

2015年10月ディズニーランドToday ハロウィーンは今月末!パーティーの準備はOK!?
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、東京ディズニーランドの10月のTodayをご紹介します!(^^) 10月の表紙は新コスチュームのミッキ...
スポンサーリンク