【画像23枚】ヴィランズが支配するディズニーシーハロウィーンの夜!【イン日記】

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ディズニーシーハロウィーンの夜のデコレーションをご紹介します!

スポンサーリンク

夜のシーは昼間とは違った顔に♡

motimotisumi_IMGP1150

久しぶりの夜シー! この日は夜でもあったかくて半袖で過ごせました!

motimotisumi_IMGP1155

入り口のタペストリーです(*^^*) なんだか昼間とは違った雰囲気♪

motimotisumi_IMGP1159

魔法の鏡がヴィランズらしさをアップさせてますね(*^^*)

motimotisumi_IMGP1160

タペストリー下の柱も(これはもしや魔法の鏡!?)

motimotisumi_IMGP1164

暗闇に浮かび上がるヴィランズ! かっこいいですね〜☆

motimotisumi_IMGP1166

エンポーリオ近くのタペストリーがあるところも昼とは違った雰囲気に!

motimotisumi_IMGP1168

こちらはヴィランズをイメージしたブッフェメニューが楽しめる「セイリングデイ・ブッフェ」です。

motimotisumi_IMGP1195

ヴィランズは夜が似合いますねえ〜(゚∀゚)

motimotisumi_IMGP1196

「セイリングデイ・ブッフェ」近くにあるハロウィーン限定の記念撮影スポットもライトアップ!

motimotisumi_IMGP1202

真ん中には暗闇にひときわ妖しく目立つヴィランズ!

motimotisumi_IMGP1204

かぼちゃもヴィランズ風の黒かぼちゃに!

motimotisumi_IMGP1207

左からクルエラ・デ・ビル(101匹わんちゃん)、トレメイン夫人(シンデレラ)、シア・カーン(ジャングルブック)、ドクター・ファシリエ(プリンセスと魔法のキス)です(^^)

今回のメインショーにクルエラがいないのは残念だな〜(´・ω・`)

motimotisumi_IMGP1206

左から、クロード・フロロー(ノートルダムの鐘)、チェルナボーグ(ファンタジア)、シャンユー(ムーラン)、ラトクリフ総監(ポカホンタス)です(^^) もちはフロローしか知りません(笑)

motimotisumi_IMGP1208

アルコールのお店パーナクル・ビルズの入り口?もライトアップされていました。ここも記念撮影している人が多かったです☆

motimotisumi_IMGP1211

ケープコッドに来てみました。ハロウィーンのデコレーションがあるのはメディテレーニアンハーバーとセイリングデイ・ブッフェ付近とケープコッドだけなんですよねえ。あと、カスバ・フードコートのジャファーデコレーションかな。ディズニーランドと比べるとちょっと少ない?

motimotisumi_IMGP1222

魔女?のかかしさんがいました(*^^*) 外国の家のハロウィーンデコレーションみたいですね♪

motimotisumi_IMGP1223

フクロウもキレイにライトアップされていました!

motimotisumi_IMGP1224

ケープコッドコンフェクション前の消防馬車にもかぼちゃさん♪

motimotisumi_IMGP1230

このかぼちゃさんも夜が似合いますねえ〜(゚∀゚)

motimotisumi_IMGP1229

その隣にも魔女?かぼちゃさんがいますよ〜(^^)

motimotisumi_IMGP1231

「一緒に写真撮らな〜い?」

motimotisumi_IMGP1232

こちらはダッフィーを抱いたミニーちゃんです(^^) このオブジェも昼間と雰囲気になりますね!

motimotisumi_IMGP1241

ケープコッドはかぼちゃのデコレーションが多いので、記念撮影にオススメで〜す☆

昼間とは違った雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか?(^^)

スポンサーリンク