東京ディズニーランド イースター2015 デコレーション その2

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

その1からの続きです!

東京ディズニーランド イースター2015 デコレーション その1
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は東京ディズニーランド イースター2015のデコレーションを紹介します(*^^*) まずはシンデレラ城...

今回はシンデレラ城付近のタペストリーのご紹介です(^^)

まずはドナエッグから(^o^) ドナちゃんはコックさんです。うさぎのマークがかわいいですね♡ パレードのドナちゃんにも左腕のところに同じうさぎマークがあります(*^^*)batch_CIMG2746

プルートエッグ。かごに入ってるひよこちゃんがかわいいですね♡batch_CIMG2747

デイジーはタマゴになってもお花がいっぱい♡ ドナちゃんと美味しいニンジンケーキを作ってます!batch_CIMG2748

グーフィーはニンジンジャージ。チャックもニンジン!(*゚∀゚) batch_CIMG2749

こちらはイースター・バニーエッグでしょうか(^^) 3種類ほどありました!batch_CIMG2750batch_CIMG2797batch_CIMG2798

こちらは不思議の国のアリスのディードルディーとディードルダム。今回のパレードにはいませんが、また登場してほしいです!batch_CIMG2793

チシャ猫もハッピーイースター! タマゴになってもいたずらをしてきそうな顔してます(笑)batch_CIMG2794

ホワイト・ラビットは「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」には遅刻せずにすんだのかな?(笑)batch_CIMG2795

チップとデールはカラフルなイースターエッグを作るために絵の具だらけ(*´ω`*)batch_CIMG2799batch_CIMG2800

ミニーちゃんもお花がいっぱい(*^^*) 去年はピンクの衣装でしたが、今年の淡いイエローの衣装もかわいくて似合ってますね♡batch_CIMG2801

その3へ続きます!

東京ディズニーランド イースター 2015 デコレーション その3
こんにちは! もちです( ˘ω˘) その2からの続きです! 今回は、全部ではありませんがパークのあちこちにいるイースターエッグの...
スポンサーリンク
スポンサーリンク