ハロウィーングッズも一部スペプラ中! ドナルドのかわいいグッズをお得にゲット!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ディズニーシーでドナルドのクッションをスペシャルプライスでゲットできたのでご紹介します!

スポンサーリンク

夏に出たドナルドのグッズが早くもスペプラ!

motimotisumi_DSC04167

ドナルドのスペプラグッズを発見したのは、ディズニーシーの「ヴィラ・ドナルド・ホームショップ」です(^^)

こちらのお店は、主にドナルドとデイジーのキッチングッズや雑貨などのお店です☆

上の写真は今年の夏に出たドナルドの商品だったかな?

こちらの小物いれは900円が500円になっていました!

motimotisumi_DSC04170

こちらのかわいいキッチングッズや雑貨などもスペプラ! ドナルドファンにはたまらないですね〜♡

motimotisumi_DSC04171

他にも「ヴィラ・ドナルド・ホームショップ」にはミニタオルセット?がスペプラで置いてありました。セットになっているのでお土産でお友達に配ってもいいですね(*^^*)

motimotisumi_DSC04165

「ヴィラ・ドナルド・ホームショップ」のレジのところにはドナルド一族の絵がありました(^^)

motimotisumi_DSC04176

こちらのカップとお皿は「ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット」で見つけました!

カップのお値段は忘れてしまいましたが、お皿は1000円が600円でした。

motimotisumi_DSC04177 (1)motimotisumi_DSC04178

エンポーリオではハロウィーングッズも一部スペプラ中

motimotisumi_DSC04181

ディズニーシーの「エンポーリオ」ではハロウィーングッズが一部スペシャルプライスになっていました!

こういったボールペンセットなどセットになっているものが値下げされていました!

motimotisumi_DSC04183

ボールペンの下にあったバンパイアミッキーとミニーちゃんのメモ缶セットは1200円が800円、その下の光るペンダント?は1600円が900円になっていました。

motimotisumi_DSC04182

シーのハロウィーングッズのスペプラはなかったと思います。

スペプラになっているのは共通グッズとランドのハロウィーングッズだけかな?

夏から欲しかったグッズを約半額でゲット!

motimotisumi_2015-10-11 19.22.34

もちは、このクッションを夏に見た時から欲しくてスペプラにならないかな〜と待っていた(笑)ら、スペプラなっていたので買っちゃいました\(^o^)/

1600円が900円と約半額! 待ってて良かった(笑)

裏は無地です。

motimotisumi_2015-10-11 19.23.37

取っ手もついているので持ち運びに便利!

motimotisumi_2015-10-11 19.23.22

大きさは縦横が40センチずつ、厚さ?は5センチでした。

クッションにファスナーは付いていないので、中身の取り外しができないのがちょっと難点かな^^; 汚さないようにしなくては…

パークで使うにはちょっと大きいので家用ですね(^^)

スポンサーリンク