【画像22枚】手下グリ”リクルーティング”を見てきました! あなたもスカウトされちゃうかも!?

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日はこの前見てきた、ディズニーシーのウォーターフロントパークのヴィランズの手下によるアトモスフィアショーについてご紹介します!

スポンサーリンク

ウォーターフロントパークでグーンと遊ぶ♪

motimotisumi_DSC03998

アメリカンウォーターフロントに行ったらグーンがキャラグリをしていたのでちょっと見学してみました(^^)

こちらのキャラクターはマレフィセントの手下のグーンです☆

ディズニーランドの「ワンマンズ・ドリームⅡ」や、最近では2012年と2013年の爽涼鼓舞にも出ていました。

キャラグリで出るのはけっこうレアじゃないかな〜? グーンは4人ぐらいいて角がある子もいましたよ!

遠くからカメラを向けていたら… バレた!(笑)

motimotisumi_DSC03999

こっちにきたー(゚∀゚) これだけ見ると怒っているようにみえますね(笑) でもとっても優しかったですよ♡

motimotisumi_DSC04001

ドアップを撮らせてくれました(笑) どーん!

motimotisumi_DSC04002

写真を撮ったら握手とハグをしてくれ、また他のゲストさんの方に帰って行きました。

グーンは、他のグーンがゲストさんと記念撮影しているところに乱入したり(笑)、グーン同士でコントをやったりとっても楽しい子たちなので見つけたらぜひ記念撮影をオススメします♡

多分ですが、グリで出てくるのは2013年のランドのハロウィーンで出た以来じゃないかな?

普段のキャラグリでは見たことがないので、ハロウィーン限定なのかも!

ショーが始まる少し前にキャストさんが赤絨毯を敷いて準備!

motimotisumi_IMGP0195

ウォーターフロントパークでのアトモスフィアショーは何時から始まるのか分からないのですが、ショーの始まる少し前になるとキャストさんが準備に入ります!

こちらのスピーカー?を持ってきて

motimotisumi_IMGP0185

赤絨毯を敷きます。

motimotisumi_IMGP0187

マイクスタンドも準備!

motimotisumi_IMGP0192

準備が整うとこんな感じです! マイクスタンドがある辺りのマンホールがセンターみたいですね!

motimotisumi_IMGP0195

ちなみにショーが始まるまではこんな感じで何もありません。キャストさんもいないので(いるのはキャラグリについているキャストさんくらい)、場所を取ったらできるだけ離れない方がいいかも?

motimotisumi_IMGP0154

アトモスフィアショーの始まり! ヴィランズの素晴らしさをアピール!

motimotisumi_IMGP0197

↑ 左側の方からヴィランズの手下たちがやってきます! 先頭は人間界とヴィランズの世界をつなぐ仲介人のMr.V!

続いてはファージャさんしか撮れず^^;

motimotisumi_IMGP0200

この日の女性の手下は、スカーの手下の「レディー・スカー」

motimotisumi_IMGP0207

フック船長の手下の「ホック」

motimotisumi_IMGP0208

ジャファーの手下の「ファージャ」

motimotisumi_IMGP0351

男性の手下は、ウィックド・クイーンの手下の「アップルポイズン」

motimotisumi_IMGP0260

ハートの女王の手下の「ジャックハート」

motimotisumi_IMGP0289

クルエラ・デ・ビルの手下の「ダルメシア」

motimotisumi_IMGP0310

の6人でした! 6人でウォーターフロントパークでのリクルーティングやセイリングデイ・ブッフェに来てくれるみたいです。

手下が全員並ぶとこんな感じ! 男性の手下が左側、女性の手下が右側みたいですね(^^)

motimotisumi_IMGP0219

ちなみに手下はまだいるんですよ!

男性は、マレフィセントの手下の「マルフィ」、アースラの手下の「エイトフットのジョー」

女性は、ハデスの手下の「Ms.ハーデス」、フロローの手下の「ヴェール」がいます!

全員会いたいなあ〜♡

ショーでは手下がかなり近くまで来てくれます!

motimotisumi_IMGP0437

ショーが始まってしばらくは手下たちは赤い絨毯の辺りにいますが、時間がたつととかなり近くまで来てくれます♡

上の写真はジャックハートとホックが絡んでいるところです(笑)

こういった手下同士の絡みが見れるのも楽しいですね〜(*^^*)

ちなみにカメラばっかいじって手下のポーズをとらないと、手下のみなさんから怒られます(笑)

motimotisumi_IMGP0412

スカーちゃんかわいい♡ ちなみにスカーちゃんはダルメシアに片思い中らしいです(゚∀゚)

でもダルメシアはスカーちゃんに興味なしなご様子(笑) スカーちゃんの恋の行方が気になりますね〜(*^^*)

手下に気に入られるとヴィランズに入らないかスカウトされる!

IMGP0454-1

ショーの終盤になると、Mr.Vがゲストの中からヴィランズに入りたそう?な人をスカウトします!

スカウトされた人は手下の方へ♡

ダルメシアが頭ポンポンしてますよ!!!(゚∀゚)ウラヤマシー!

スカーちゃんは大好きなダルメシアが他の女の子に優しくしていて、ちょっと不機嫌ぎみ?^^;

アトモスフィアショーはアドリブあり、Mr.Vのムチャぶりありでとっても楽しいショーです(*^^*)

なにより手下たちを目の前で見れるチャンス!

セイリングデイ・ブッフェでは限られた時間で全てのフロアに行かなくてはいけないので、一人ひとりの手下が見れる時間はとても少ないんですよね^^;

ショーが始まる時間が分からないのは辛いですが、見る価値はとてもあるのでウォーターフロントパークに行ってみてはいかがでしょうか?(*^^*)

手下一人ひとりの記事もこれからアップする予定です!

→手下の記事はこちらでチェック!

スポンサーリンク