【画像31枚】手下”Mr.ダルメシア”のアトモス”リクルーティング”!イケメンすぎる犬U^ェ^U

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ウォーターフロントパークで行われているヴィランズの手下たちによるリクルーティングのMr.ダルメシアさんをご紹介します!

スポンサーリンク

Mr.ダルメシアさんはどんな人?

motimotisumi_IMGP0303

Mr.ダルメシアさんは見ての通りかなりのイケメン!(みなさんイケメンなんですけどね笑)

そんなイケメンのダルメシアさんについて色々調べたら

  • マスターヴィランズのクルエラ・デ・ビルが大好き
  • ジャックハートと仲良し
  • スカーちゃんに言い寄られて困っている
  • もともと犬だったからか犬の習性が抜けない
  • 女性手下さんたちに「犬くさい!」と言われている
  • 性格はかなりのオラオラ系

と情報がけっこう出てきました(笑)

リクルーティングが終わって帰るときにグリ中のクルエラさまを見つけると両手を挙げて「My master! Master〜!」とクルエラさまの方に行こうとしてMs.スキャターに止められたとか(゚∀゚)

クルエラさまもダルメシアが心配なのか「わたしのかわいいボウヤはどこかしら?」とゲストさんに聞いたり、セイリングデイ・ブッフェの外まで様子を見に来るときもあるらしいです(*^^*)

そして一番の仲良しはジャックハートさんのようです(^^) ジャックハートさんがいない日は「あいつがいないと寂しいんだ〜」とセイリングデイ・ブッフェで言っていたようです☆

スカーちゃんはダルメシアさんが大好きで「ダーリン♡」と呼んでますが、ダルメシアさんはガン無視(゚∀゚)

他にもスカーちゃんの投げキッスを遠くに投げ飛ばしたり、ジャックハートさんのポーズの♡を自分にしてきたスカーちゃんに対して♡をぶった切ったり(笑)

けっこうスカーちゃんに対しては冷たいことが多いようです^^; でもこのふたりの絡みが好きな人は多いんじゃないでしょうか?♡

人間の姿に変えられるまでは犬だったのか?他の手下に「お手!」と言われるとお手をしちゃうみたいです(ㆁωㆁ*)

あと「ハウス!」や「おすわり!」に高速で反応したり(笑)

スカーちゃんに言われてもお手をしているので、やはり抜けないんでしょうか(゚∀゚)

あと犬の鳴き声がかなりリアルでうまいです(笑) セイリングデイ・ブッフェのグリーディングが終了時間になっても他の手下が帰ってこないと、「帰るぞー! ワン!ワン!」と吠えだします\(^o^)/

それから特に女性手下さんから「あ〜犬くさい犬くさい!」といじられてます(゚∀゚)

特にヴェールさんとファージャさんは犬いじりが激しい気が(笑)

Ms.ハーデスさんも動物は苦手らしいという情報もありますが、上のお二人ほどではないかな(゚∀゚)

性格は一見かなりのオラオラ系ですが、セイリングデイ・ブッフェではグストさんの席のあいてるイスに座ってゲストさんに話しかけたり、「みんなちゃんとごはん食べてるか〜?」と言ってくれたり優しくて面白いダルメシアさんです(*^^*)

リクルーティングでのダルメシアさんはかっこよかったりかわいかったり♡

motimotisumi_IMGP0402

さて、ここからはかっこいいダルメシアさんのお写真をご紹介します! ウォーターフロントパークで行われているリクルーティングのときの写真です(*^^*)

ポーズを決めるダルメシアさん! 目線は横だけど(笑)

motimotisumi_IMGP0210motimotisumi_IMGP0222

内股なダルメシアさん。

motimotisumi_IMGP0221

なんですか このかっこよさは… どこのパリコレモデルですか?

motimotisumi_IMGP0223

フィギュアスケートの羽生結弦選手のような「への字」ポーズをするダルメシアさん。

motimotisumi_IMGP1464

仲良しなジャックハートさんと2ショットで撮ってみました☆

motimotisumi_IMGP0268motimotisumi_IMGP0468

自分のポーズを説明するダルメシアさん。

motimotisumi_IMGP0298

笑顔♡

motimotisumi_IMGP0301motimotisumi_IMGP0302

ダルメシアさんのポーズはこちら!

motimotisumi_IMGP0374

全身でどうぞ! 足にも注目!

motimotisumi_IMGP0387

後ろから!

motimotisumi_IMGP1479

振り向きポーズ!

motimotisumi_IMGP0296

スカーちゃんが自己紹介をしているときのダルメシアさん。顔が引きつってます(笑)

motimotisumi_IMGP0317

アップルポイズンさんに自分のポーズをアピール♪

motimotisumi_IMGP1595

アップルポイズンさんとジャックハートさんに近づくダルメシアさん。

motimotisumi_IMGP1424

この後二人をバーン!と引き離してました(笑)  ダルメシアさんヤキモチ??

motimotisumi_IMGP1425

にこー(^^)

motimotisumi_IMGP0399

からのキリッ!

motimotisumi_IMGP0461

横顔もイケメンですね〜♡

motimotisumi_IMGP0279

赤の手袋もオシャレ!

motimotisumi_IMGP0402

たしかクルエラさまのマネをするダルメシアさんです☆ コートを羽織ったりのけぞってるところかな?

motimotisumi_IMGP0441

ちょっと悪そうな表情から〜

motimotisumi_IMGP1471

笑顔でカメラ目線! ありがとうございます!!!

motimotisumi_IMGP1468

Mr.Vにスカウトされたゲストさんの肩に手をのせるダルメシアさん♡

motimotisumi_IMGP1602

こちらは頭ぽんぽん♡ ダルメシアさんファンの人はMr.Vに選んでもらえるように頑張ってアピールしましょう!笑

IMGP0454 (1)

ピントがブレまくってますが、帰るときにもMs.スキャターさんの肩に手を置いてました(笑) スキャターさん困ってます(゚∀゚)

motimotisumi_IMGP0510

困っているMs.スキャターさんに対してこの笑顔… やっぱりオラオラ系ですね(笑)

motimotisumi_IMGP0511

ダルメシアさんの記事は以上です☆ ほんとにかっこいいな〜♪

他の手下さんたちの記事もアップしていく予定ですので、良かったら見てくださ〜い(*^^*)

→手下の記事はこちらでチェック!

スポンサーリンク