【画像25枚】 手下”レディ・スカー”のアトモス”リクルーティング”いつもかわいい女のコ♡

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ウォーターフロントパークで行われているヴィランズの手下たちによるリクルーティングのレディ・スカーさんをご紹介します!

スポンサーリンク

レディ・スカーさんはどんな人?

motimotisumi_IMGP0395

レディ・スカーさんについて調べてみました!

  • マスターヴィランズは、映画「ライオンキング 」のスカー
  • 自分のことを「プリティ・スカー」と言っている
  • いつもキュートな女のコ♡ 性格はかなりのぶりっ子ちゃん
  • その性格のせいか他の手下に呆れられている様子
  • ヴェールさんを「チリンチリンおばさん」と呼んで嫌っている
  • Mr.ダルメシアさんが大好きで「ダーリン♡」と言っている。でも冷たい態度をとられることが多い

とにかく元気いっぱいなレディ・スカーちゃん♡

アトモスのリクルーティングでは、とにかくハイテンション! 女性では一番元気かも?

でもキャピキャピしすぎているせいか、他の手下さんから冷たい視線を受けることもしばしば^^;

特に仲が良い手下さんはいないっぽいですが、ヴェールさんとは仲が悪いみたいです(笑)

ヴェールさんが近づいてくると「チリンチリンおばさんだわ!」と言って逃げちゃうとか(゚∀゚)!

Mr.ダルメシアさんが大好き♡ Mr.ダルメシアさんは嫌がっているが「ダーリン♡」と呼んでいます♡ 冷たい態度をとられてもダーリン一筋! でも最近は、なんとアップルポイズンさんにキュンキュンしているレディ・スカーちゃんが目撃されています(゚∀゚) 紳士なアップルポイズンさんはスカーちゃんに優しいみたいです☆ まさかアップルポイズンさんに心変わりしちゃうときがくるのか!? Mr.ダルメシアさ〜ん! スカーちゃんとられちゃうよ〜!!!^^;

リクルーティングでのスカーちゃんはとってもかわいい&元気!

motimotisumi_IMGP0398

ここからは、とってもプリティー♡なスカーちゃんの写真をご紹介します! ウォーターフロントパークで行われているリクルーティングのときの写真です(*^^*)

ショーが始まった辺りのダンスのときのスカーちゃん。なんとなくライオンっぽい!

motimotisumi_IMGP0250

後ろ姿♡

motimotisumi_IMGP0248

自己紹介をするスカーちゃん。

motimotisumi_IMGP0320

Mr.ダルメシアさんの表情(笑)

motimotisumi_IMGP0317

スカーちゃのポーズはこちら!

motimotisumi_IMGP0373

背が高い!  脚長〜い!

motimotisumi_IMGP0388motimotisumi_IMGP0391

こんな風にかわいいポーズもたくさん撮れました!

motimotisumi_IMGP0359motimotisumi_IMGP0357

表情もプリティー♡

motimotisumi_IMGP0256motimotisumi_IMGP0257motimotisumi_IMGP0487

大好きなMr.ダルメシアさんのポーズをとるスカーちゃん♡

motimotisumi_IMGP0421

スカーちゃんはとにかく元気でハイテンション!

motimotisumi_IMGP0394motimotisumi_IMGP0508motimotisumi_IMGP0395motimotisumi_IMGP0506motimotisumi_IMGP0430

困り顔?もプリティー♡

motimotisumi_IMGP0496

横顔もきれいです!

motimotisumi_IMGP0424

アップルポイズンさんと2ショット(笑) スカーちゃんはこの口をとがらせる?表情をよくしてる気がします(*^^*)

motimotisumi_IMGP0463

ちなみに写真ばかり撮って手下のポーズをやらないと手下さんからいじられます(笑)

最近は特にどの手下さんもカメラいじりが激しい気が(゚∀゚)

次からちゃんとポーズをやろうと思います笑

motimotisumi_IMGP0412

ゲストさんに絡みに行くスカーちゃん☆ 周りの人もびっくり!

motimotisumi_IMGP0471

スカーちゃんの記事は以上です☆ めちゃくちゃかわいかった〜♡

→他の手下さんの記事はこちらでチェック!

スポンサーリンク