【画像23枚】手下”ヴェール”のアトモス”リクルーティング” 美声のマイペースキャラ?

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ウォーターフロントパークで行われているヴィランズの手下によるリクルーティングのヴェールさんをご紹介します!

スポンサーリンク

ヴェールさんはどんな人?

motimotisumi_IMGP1557

ヴェールさんについて調べてみました!

  • マスターヴィランズは「ノートルダムの鐘」のクロード・フロロー
  • 歌声はかなりの美声
  • フロローさまに頂いたベルを大切にしていてよく鳴らしているが、他の手下はうるさいと思っている
  • 仲が悪いレディ・スカーちゃんによくベルを鳴らしながら近づいて楽しんでいる
  • Mr.ダルメシアさんに「犬くさい」と言う
  • 性格はマイペースっぽい?
  • ヴェールさんとホックさんは大親友

フロローさまに頂いたベルをとても大切にしているみたいです(^^)

ベルをよく鳴らすことが多いヴェールさんですが、他の手下はうるさーい!と耳を塞いでいます(笑)

セイリングデイ・ブッフェでお誕生日の人がいると「ハッピーバースデートゥーユー」を歌ってくれるそうです!かなりの美声なのでびっくり! こんなにきれいな声のヴェールさんに誕生日をお祝いしてもらえるなんて、とっても羨ましい!

レディ・スカーちゃんとは仲が悪いみたいで、「スカーより私のほうがキレイでしょ?」と言うみたいです(゚∀゚)

スカーちゃんがベルの音が苦手なのをいいことにベルを鳴らしながら追いかけることも(笑)

Mr.ダルメシアさんに対しても「犬くさい」と言ったり(゚∀゚)

でもたま〜にMr.ダルメシアさんとは話していたりするみたいです。

自己紹介のときに歌いだしてMs.スキャターさんに止められたり、他の手下が自己紹介をしているときにホックさんに話しかけたりマイペースな性格?

そんなヴェールさんの大親友はホックさん! この二人は一緒にいるとよく話してますね(^^)

ホックさんがヴェールさんをエスコートすることも多いみたいです♡

気品あふれる姿にくぎづけ!

motimotisumi_IMGP1655

ここからは美しいヴェールさんの写真をご紹介します!

ウォーターフロントパークで行われているリクルーティングのときの写真です!

ポーズを決めるヴェールさん。美しさの中に妖しさもあり魅力がありますね〜♡

motimotisumi_IMGP1401

このコスチュームは、フロローさまのデザインをうまく活かしてますね☆

motimotisumi_IMGP1402

足上げヴェールさん♡

motimotisumi_IMGP1397

キリッとした表情もお美しい♡

motimotisumi_IMGP1415

仲良しのホックさんの腕をとるヴェールさん♡

motimotisumi_IMGP1521

何を話しているか気になります!

motimotisumi_IMGP1435

ヴェールさんのポーズはこちら! 胸の前で腕をクロスします☆

motimotisumi_IMGP1530

気品がありますね〜(^^)

motimotisumi_IMGP1519

ヴェールさんの黒のケープ?が外れてしまったらしく、隣りにいたMr.ダルメシアさんに直してもらっていました☆ そんなに仲が悪いわけではないのかな??

motimotisumi_IMGP1433

ベルを鳴らすヴェールさん♡ 横顔もキレイすぎます!

motimotisumi_IMGP1504

自己紹介の最後にベルを鳴らすのですが…

motimotisumi_IMGP1509motimotisumi_IMGP1512

みんな耳を塞いで逃げてます!(゚∀゚) 仲良しのホックさんもベルの音は苦手みたいですね(笑)

motimotisumi_IMGP1514

こちらはアップルポイズンさんのポーズをするファージャさんとホックさんとヴェールさんです!

motimotisumi_IMGP1573

これはジャックハートさんのポーズですね! ヴェールさんのハートポーズかわいい♡

motimotisumi_IMGP1572

Mr.ダルメシアさんのポーズ!

motimotisumi_IMGP1571

カメラを向けていたらこっちを見てくれました♡

motimotisumi_IMGP1522

アップでも撮れました! 笑顔のカメラ目線♡

motimotisumi_IMGP1660

ヴェールさんのビックリ顔(笑) Mr.Vがこの後のことを話してしまったみたいです(゚∀゚)

motimotisumi_IMGP1646

ショーの最後になってヴェールさんとMr.ダルメシアさんがなにやら不穏な雰囲気に!?

motimotisumi_IMGP1649

一触即発!? 最初はケープを直してあげたりいい感じだったのに^^; なにがあったんでしょう(笑)

motimotisumi_IMGP1663

ヴェールさんの記事は以上です☆

ホックさんとの仲睦まじい絡みもいいですが、仲が悪いMr.ダルメシアさんとの絡みも面白いですね(笑) 次はスカーちゃんとの絡みも見たいな♪

→他の手下の記事はこちらでチェック!

スポンサーリンク