2015年ディズニーランドハロウィーンデコレーションを画像で紹介☆シンデレラ城編

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、東京ディズニーランドのシンデレラ城付近のハロウィーンデコレーションをご紹介します!

スポンサーリンク

ミッキーたちとオバケが仲良くハロウィーンを満喫中♡

motimotisumi_IMGP9437

↑このかぼちゃはシンデレラ城を正面に撮れるので、記念撮影をしている人が多かったです☆

シンデレラ城付近にはハロウィーンを楽しむミッキーたちのモニュメントが飾られていました!

motimotisumi_IMGP2032

楽しそうにダンスを踊るミッキーとミニーちゃん♡ 見ているこちらまで笑顔になりますね(*^^*)

motimotisumi_IMGP0023

オバケたちも演奏を楽しんでいます☆

motimotisumi_IMGP0019motimotisumi_IMGP0020

大きなかぼちゃの人形かな? 今にも動き出しそう?(゚∀゚)

motimotisumi_IMGP2024

ミッキーたちのオブジェの近くではかぼちゃの大きさコンテストが開催中!

motimotisumi_IMGP0012

僕が優勝だ!と言わんばかりの表情ですね(笑)

motimotisumi_IMGP0013

審査員のオバケたちも真剣!

motimotisumi_IMGP0014

手を繋いで仲良しのこどもオバケちゃん(*^^*) とってもかわいいですが食べているキャンディーがよ〜く見るとヘビ!(笑)

motimotisumi_IMGP0018

さて優勝するのはどのかぼちゃかな?(^o^)

motimotisumi_IMGP0017

ミッキーたちの反対側にはグーフィーのモニュメントがありました。大きなお口で美味しそうにパンケーキを食べています(・∀・)

motimotisumi_IMGP0034

おかわりの用意はバッチリ!

motimotisumi_IMGP0035

パティシエおばけちゃんも忙しそうにパンケーキを作っています(^^) 金色のパンケーキはどちらが食べるのかな?

motimotisumi_IMGP0047

グーフィーたちの横には風変わりなスウィーツショップが☆

motimotisumi_IMGP0032

このオバケちゃんはゼリーを選んだみたいですね!

motimotisumi_IMGP0037

かぼちゃもつまみ食い!?

motimotisumi_IMGP0036

かぼちゃと仲良くコウモリ型キャンディーを食べるオバケちゃん(^^)

motimotisumi_IMGP0038

そしてグーフィーたちの近くでは、オバケたちがジャックランタンを作っています。

motimotisumi_IMGP0039

かぼちゃをくり抜くのは男性オバケの仕事!?

motimotisumi_IMGP0040

みんな楽しそうにランタンを作っていますね☆

motimotisumi_IMGP0041motimotisumi_IMGP0042motimotisumi_IMGP0043

シンデレラ城付近のデコレーションは以上です☆

他のハロウィーンデコレーションはこちらでチェック!

2015年ディズニーランドハロウィーンデコレーションを画像で紹介☆トゥーンタウン編
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、東京ディズニーランド トゥーンタウンのハロウィーンデコレーションをご紹介します! あちこち...
2015年ディズニーランドハロウィーンデコレーションを画像で紹介☆ウエスタンランド編
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、東京ディズニーランド ウエスタンランドのハロウィーンデコレーションをご紹介します! ウエス...
2015年ディズニーランドハロウィーンデコレーションを画像で紹介☆エントランス編
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、東京ディズニーランドのエントランス周辺のハロウィーンデコレーションをご紹介します! 今年...
スポンサーリンク