マツコおすすめのピザーラ食べてみた☆

こんにちは!もちです( ˘ω˘)

今日は、先日「マツコの知らない世界」のピザ特集でやっていたピザーラを食べてみました。

スポンサーリンク

マツコのテレビで食欲をそそられる・・・

先日「マツコの知らない世界」で宅配ピザの特集をやっていました。

それを見ていたら無性にピザが食べたくなり・・・(*´﹃`*)

注文しましたよ!!

してしまいました(゚∀゚)

11時!いざ注文♪

注文したのはマスカルポーネの贅沢10種類ピザとプルコギのハーフ&ハーフ、コーンクリームスープ、焼きたてアップルパイ、あとは個人的に食べたかった大麦とたっぷり野菜のミネストローネ、ベーコンポテトサラダ、フレンチフライです。

11時になり注文!

しかし!!

なんとアップルパイは販売終了でした(TдT)ガーン

今シーズンは終わったらしく再開するのは来シーズンのようです。

でもピザを受け取った時に付いてた新しいメニューには載ってるんですよね(笑)

なぜでしょう・・・謎です(;´∀`)

再開するのは11月とか冬辺りでしょうか・・・ 覚えてたらまた注文します(笑)

妖怪ウォッチスペシャルパック

CIMG2936

CIMG2942

プラス200円で妖怪ウォッチスペシャルパックにできるということで、やってみました。

ジバニャン〜

CIMG2938

CIMG2940

シールとお茶碗も付いてきます。

CIMG2943

お茶碗はジバニャンとコマさんの2種類から選べます。今回はジバニャンにしました。

CIMG2944

陶器製で大きさはこのくらい。

CIMG2945

子ども用ですね。女性にもいいかも?

CIMG2946

ウマ~

CIMG2941

Lサイズなのでデカい!!

いつもはふっくらのハンドトス生地ですが、今回は耳までチーズトッピングのイタリアン生地。

間違いないうまさ(*´ェ`*)

コーンクリームスープは濃厚で具がたくさん入ってます。マツコさんがオススメするだけありますね(*^^*)

CIMG2951

ミネストローネも具がたっぷり入っていて美味しいです!

CIMG2950

ごちそうさまでした

とっても美味しかったです!

次はアップルパイも食べてみたいです(*^^*)

スポンサーリンク