【画像23枚】手下”ホック”のアトモス”リクルーティング”太陽も恥じらう美しさ!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ヴィランズの手下によるリクルーティングのホックさんをご紹介します!

スポンサーリンク

ホックさんはどんな人?

motimotisumi_IMGP0382

ホックさんについて調べてみました!

  • マスターヴィランズはフック船長
  • 性格は男っぽい
  • 女性の手下やゲストさんをエスコートしている
  • レディ・スカー以外の女性手下とはよく話しているが、中でもヴェールさんは大親友(ヴェールさんが言っていた)
  • 男性の手下ではよくアップルポイズンさんと話している
  • レディ・スカーの自己紹介で毎回イライラしている
  • 右手のフックはホック船長にもらったもの。ホックさんは手を食べられてはいないけど、ご主人様にもらったものなので肌身離さず持っている

ホックさんはご主人様の宿敵のピーターパンとワニが嫌いみたいです(笑)

セイリングデイ・ブッフェでピーターパンの仮装をしていた子どもを発見したときは、戦いを申し込みジャックハートさんに止められていました(゚∀゚)

性格と話し方は男っぽいです☆ リクルーティングでは自己紹介のときくらいしか声を聞けるタイミングがないのですが、セイリングデイ・ブッフェでは意外とお話してくれます(^^)

ヴェールさん&Ms.ハーデスさん&ファージャさんをよくエスコートしていますが、もちが見たときはセイリングデイ・ブッフェで帰る女性のゲストさんもエスコートしていました(*´ω`*)

男性手下で一番仲が良いのはアップルポイズンさんだと思います(^^)

レディ・スカーちゃんのリクルーティング自己紹介のときは、毎回イライラしてスカーちゃんのに文句を言いに行きそうになるところをアップルポイズンさんがなだめています(゚∀゚)

寡黙な感じで最初はちょっと話しかけにくいかもしれませんが、記念撮影やサインにも応じてくれるし優しいホックさんでした♡

かっこよくも美しい女海賊ホックさま!!!

motimotisumi_IMGP0392

ここからは美しくもかっこいいホックさんの写真をご紹介します!

ウォーターフロントパークのリクルーティングのときの写真です(^^)

これは自己紹介のときのホックさんだったかな?

motimotisumi_IMGP0331motimotisumi_IMGP0332

声もとてもかっこよく惚れ惚れします!

motimotisumi_IMGP0342

この日は曇りだったのですが、太陽もホックさんの美しさに姿を隠してしまったようです(*´∀`)

motimotisumi_IMGP0345motimotisumi_IMGP0475

横顔も美しいですね〜(*´ω`*)

motimotisumi_IMGP0348motimotisumi_IMGP0322

スカーちゃんの自己紹介のときに、アップルポイズンさんに止められるホックさん(笑)

motimotisumi_IMGP0323motimotisumi_IMGP0324

でもやっぱりイライラ?

motimotisumi_IMGP0325

このふたりは一緒にいると絵になりますね〜(*^^*)

motimotisumi_IMGP0491

男っぽい仕草もかっこいいです

motimotisumi_IMGP0492motimotisumi_IMGP0375

あまり笑わないホックさんの貴重な笑顔です!

motimotisumi_IMGP1408

ホックさんポーズはこちら!

motimotisumi_IMGP1537

全身でどうぞ!

motimotisumi_IMGP1539

ホックさんは後ろ姿からでもオーラがすごい!

motimotisumi_IMGP0247

誰かのポーズをする前のホックさんかな? 手をグーにしていてかわいい♡

motimotisumi_IMGP0450

リクルーティングのときに手遊びをしていないと…

motimotisumi_IMGP1583 (1)

ホックさんにカメラを下げられます(゚∀゚) もちも最初はやられました(笑)

motimotisumi_IMGP1584 (1)

これはリクルーティングが終わってお帰りのときのホックさんです。手遊びのところでMr.Vがイジったカバンをホックさんは帰る時も見ていました(゚∀゚)

motimotisumi_IMGP0516

ホックさんの記事は以上です☆

あまり感情を顔に出さないホックさんですが、リクルーティングではMr.Vのムチャぶりにも応えたり面白いホックさんが見られました♡

→他の手下の記事はこちらでチェック!

スポンサーリンク