【画像20枚】手下”ファージャ”のアトモス”リクルーティング”!ダルメシアの事が嫌い?

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ヴィランズの手下によるリクルーティングのファージャさんをご紹介します!

スポンサーリンク

ファージャさんはどんな人?

motimotisumi_IMGP1422

ファージャさんについて調べてみました!

  • マスターヴィランズは「アラジン」のジャファー
  • 美しさの秘訣はジャファー様への愛
  • イアーゴは嫌い
  • 関西弁で喋りノリがよく面白い
  • 特徴的な高笑いをする
  • リクルーティングの自己紹介のときに持っている花の色が変わるマジックを披露
  • 動物が嫌いなのでMr.ダルメシアと仲が悪い

マスターヴィランズのジャファー様をこよなく愛するファージャさん(^^)

でもジャファー様の肩にとまっている鳥のイアーゴは嫌いみたいです(゚∀゚)

リクルーティングの手遊びのときに「ジャファー様!」と言われた時は「ジャファー様〜!♡」と笑顔で手を降っていたのに、「イアーゴ!」と言われたらとっても嫌そうな顔をしていたので(笑)

アジアンチックな雰囲気なファージャさんですが、話し方はバリバリの関西弁!(゚∀゚) 性格もとっても明るく面白いです(*^^*) ファージャさんの方からガンガン絡んでくれます(笑)

リクルーティングでの自己紹介のときには持っているお花の色が変わるマジックを披露してくれます\(^o^)/

たま〜にセイリングデイ・ブッフェでも披露してくれることもあるんだとか☆

でもMs.ハーデスさんはファージャさんを「インチキマジシャン」を言い、ファージャさんは「その(頭の)炎消すで!!」と言い、仲が悪いみたいです(笑)

ファージャさんはとても特徴的な高笑いをします(゚∀゚) 遠くにいても近づいてくるのが分かるくらい(笑)

動物が嫌いなのかMr.ダルメシアさんとすれ違うときに「犬クサッ!」と大きな声で言うため、Mr.ダルメシアさんとは仲が悪いみたいですね^^;

ノリは関西?マジックと顔芸がステキ(笑)

motimotisumi_IMGP1390

ここからは美しいファージャさんの写真をご紹介します!

ウォーターフロントパークのリクルーティングのときの写真です(*^^*)

↑上の写真はリクルーティングに登場したばかりのファージャさんです☆ 素敵な笑顔で来てくださったのですが…

ダルメシアン柄の服を着ている人を見つけたときのファージャさんの表情(笑)

motimotisumi_IMGP1391

ファージャさんは、ジャファー様と同じ赤と黒をベースにした衣装を着ています♡ ドレススタイルがお似合いですね〜(*^^*)

motimotisumi_IMGP0230

情熱の花を見つめるファージャさん(・∀・) このお花がこのあと…

motimotisumi_IMGP1486motimotisumi_IMGP0338motimotisumi_IMGP0339

息を吹きかけると青から赤に!

motimotisumi_IMGP0349

「ウチのマジック、すごいやろ〜!?」と自慢気なファージャさん♪

motimotisumi_IMGP0351

やっぱりファージャさんは赤が似合いますねえ〜(*´Д`)

motimotisumi_IMGP0355motimotisumi_IMGP0356

とっても明るい性格のファージャさん! リクルーティングでも積極的に盛り上げています!

motimotisumi_IMGP0335

ファージャさんのポーズはこちら!

motimotisumi_IMGP0381

全身でどうぞ! どことなくアラビアっぽい?

motimotisumi_IMGP0364

こちらはファージャさんの隣に来たスカーちゃんを見るファージャさん。

motimotisumi_IMGP0426

ブリブリ♡なスカーちゃんに対して…

motimotisumi_IMGP0427

変顔〜(゚∀゚) スカーちゃんもびっくり!?

motimotisumi_IMGP0425

笑顔で自分のポーズをレクチャーするファージャさん(^^)

motimotisumi_IMGP1604

そして一番の見所、Mr.Vにスカウトされたゲストさんがヴィランズの仲間に入るか聞いているところのファージャさん(゚∀゚)

motimotisumi_IMGP0465

ファージャさん 顔が恐いです^^;笑

motimotisumi_IMGP0466

ファージャさんの記事は以上です☆

とっても明るくて面白いファージャさん♡ リクルーティングでも大いに笑わせてもらいました(*^^*)

→他の手下の記事はこちらでチェック!

スポンサーリンク