【画像17枚】手下”エイトフットのジョー”のアトモス”リクルーティング”やる気がなそうに見えてちゃんとやる

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ヴィランズによるリクルーティングとセイリングデイ・ブッフェでのグリーディングのエイトフットのジョーさんをご紹介します!

ジョーさんはお会いする機会が少なかったので、画像が少ないです(´・ω・`)

スポンサーリンク

エイトフットのジョーさんはどんな人?

motimotisumi_motimotisumi_2015-11-02_163138

エイトフットのジョーさんについて調べてみました!

  • マスターヴィランズは「リトルマーメイド」のアースラ
  • もともとタコだったらしい
  • アースラの一番弟子だが、アースラにいじめられている
  • いつも気だるそうな様子
  • でもリクルートはちゃんとやる
  • 性格はオラオラ系というか俺様系?
  • 子どもには優しい
  • カメラを見つけると近づいてくる
  • リクルーティングのときのスカーちゃんの自己紹介で毎回気絶する

アースラの一番弟子だけど、アースラにいじめられているジョーさん(゚∀゚)

ヘマをするとタコに戻されると怯えているんだとか。

リクルーティングのときに「アースラ!」と言われると耳を塞ぐので、よっぽどアースラが恐いみたいですね^^;

リクルーティングでもセイリングデイ・ブッフェのときでも、あくびをしたり気だるげに歩いたりしていますが、ちゃんとリクルートはしているみたいです。

ジョーさんの性格はけっこうこわい?感じかな^^; 初めてジョーさんを見る人はちょっと話しかけ辛いかもしれませんね。

そんな性格のジョーさんですが、子どもには優しいんですよ(*^^*)

ちゃんと子どもの目線になって話しかけているので、子どもは好きなのかな?

ジョーさんはカメラが気になるのか、カメラを見つけるとぐい〜んと近づいてくれることもあり面白い一面が見られることも!

リクルーティングのときのブリブリ♡なスカーちゃんの自己紹介で、ジョーさんは毎回固まってしまいます(゚∀゚)

他の男性手下が「おーい?」と顔の前で手を振ったり生存確認をしてると、気絶したまま倒れてしまうので男性手下が受け止めてあげています^^;

気だる〜い感じがクセになる? エイトフットのジョー!

motimotisumi_2015-11-02_163041

↑ リクルーティングのジョーさんの自己紹介のときの写真です(*^^*)

このあとロックスターみたいにマイクスタンドを斜めにするパフォーマンスをしてくれます。

その他にもクールなお顔に似合わず「聞こえるでしょうか。胸のタコなりが…」や「今日がみなさんにとって最高にタコした日になるように」と冗談も言ったりします(笑)

ジョーさんのポーズはこちら! 後ろの2人全然聞いてない(笑)

motimotisumi_2015-11-02_132110

こちらはMr.ダルメシアさんの自己紹介が終わった後に爆笑するジョーさん(笑) なにがそんなに面白かったのか気になります(゚∀゚)

motimotisumi_motimotisumi_2015-11-02_163616

あとスカーちゃんの自己紹介のときは毎回固まっていますね(笑)

motimotisumi_2015-11-02_132951

この日はマルフィさんが生存確認(゚∀゚) Mr.ダルメシアさんも心配そう?

motimotisumi_2015-11-02_133031

失神して倒れてしまったジョーさんをマルフィさんが慌てて受け止めてました(ㆁωㆁ*)

motimotisumi_2015-11-02_133108

これは別の日のジョーさんですね。この日はアップルポイズンさんとジャックハートさんが2人で支えてあげていました(・∀・)

motimotisumi_motimotisumi_2015-11-02_173116

こちらは「何なら私がヴィランズになりまーす!」と割り込んできたMs.スキャターちゃんに容赦ないジョーさん(゚∀゚)

motimotisumi_motimotisumi_2015-11-02_165140

Ms.スキャターちゃんとらえられてます(笑)

motimotisumi_motimotisumi_2015-11-02_165214

Ms.スキャターちゃんにからかわれて、キレるジョーさん(笑)

motimotisumi_motimotisumi_2015-11-02_170814

こちらはセイリングデイ・ブッフェでのジョーさんです。記念撮影なのに全然笑わない!(゚∀゚)

motimotisumi_2015-11-03_135230

「ジョーさん!サインお願いします!」と声をかけたらサインしてくれました!

motimotisumi_2015-11-03_135040

サインし終わったジョーさん。カメラを見つけると…

motimotisumi_2015-11-03_135913

ぐい〜んと近づいてきてくれました!(ㆁωㆁ*)

motimotisumi_2015-11-03_135955

こちらは小さな女の子とすれ違ったときのジョーさん。

motimotisumi_2015-11-03_132205

ちゃんとしゃがんで子どもの目線になって話しかけていました♡ 子どもには優しい(笑)

motimotisumi_2015-11-03_132237

リクルートが終わって他の手下を待っているジョーさんです。蝶ネクタイがかわいいですな(笑)

motimotisumi_2015-11-03_142939

エイトフットのジョーさんの記事は以上です☆

声をかけるのに勇気が入りました(笑)が、サインしてくれたので良かった♡

→他の手下の記事はこちらでチェック!

スポンサーリンク