【画像21枚】手下”マルフィ”のアトモス”リクルーティング”ヴィランズ一の神対応!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、手下によるリクルーティングとセイリングデイ・ブッフェでのグリーディングのマルフィさんをご紹介します!

マルフィさんは、お会いする機会が少なかったので画像が少なめです(´・ω・`)

スポンサーリンク

マルフィさんはどんな人?

motimotisumi_IMGP1348

マルフィさんについて調べてみました!

  • マスターヴィランズは「眠れる森の美女」のマレフィセント
  • いつも鏡を持ち歩いている
  • 自分の美しさに見惚れることが多い
  • 他の手下に「ナルシストめ…」と呆れられているが嫌われてはいない様子
  • ヴィランズ一の神対応
  • 性格はとっても優しい
  • Mr.ダルメシアさんとよく話している
  • 前髪があるときとないときがある

マレフィセント様を敬愛してやまないマルフィさん(*^^*)

マレフィセント様から「常に美しくあれ」と言われているそうで、写真を撮るときは持っている鏡で身だしなみチェックを忘れません(゚∀゚)

鏡をなくすと落ち着かないようで、セイリングデイ・ブッフェではものすごく焦って探しまわていました(笑)

手下同士でマルフィさんから鏡の奪い合いをすることもしばしば(゚∀゚)

マルフィさんは、ご自分でヴィランズ一の神対応と言っておりとっても優しいお方です(*´ω`*)

もちはマルフィさんだけの写真が撮りたくて1ショを頼んだのですが、写真を撮り終わったらマルフィさんの方から「サインも書こうか?」と言ってくれました☆

Mr.ダルメシアさん、エイトフットのジョーさんとよく話している気がします(*^^*)

あと日によって前髪があるときとないときがあるとか(゚∀゚)  イメチェンにも積極的なのかも?

自分が大好きなマルフィさん 私ィ!!!

motimotisumi_2015-11-02_125136

↑リクルーティングのときのマルフィさんです(*´ω`*)

この日は前髪ありバージョンでした(゚∀゚)

マレフィセント様と同じツノの帽子が素敵ですね☆ 本人は「帽子ではなくツノです!」と言っているようですが、自己紹介のとき帽子取ってましたよ(笑)

motimotisumi_DSC02623

この日は、エイトフットのジョーさん&マルフィさん&Mr.ダルメシアさんでした!

motimotisumi_2015-11-02_124900

自分に見惚れすぎてしまい、ゲストにぶつかってしまったようです(笑)

motimotisumi_2015-11-02_130052

マルフィさんとMr.ダルメシアさんはよく話していたので仲良しみたいですね(*^^*)

motimotisumi_2015-11-02_125556motimotisumi_2015-11-02_134041

エイトフットのジョーさんが自己紹介しているのに、全く聞いてない2人(笑)

motimotisumi_2015-11-02_132008

ジョーさんのポーズのときでもお喋り中(゚∀゚)

motimotisumi_2015-11-02_132110

そんなマルフィさんのポーズはこちら! 右手をやや上にするのがポイント!(ご本人より)

motimotisumi_2015-11-02_132701

スカーちゃんが自己紹介しているときのマルフィさん(゚∀゚) 身震いしてます(笑)

motimotisumi_2015-11-02_132951

スカーちゃんの自己紹介で固まってしまったジョーさんの生存確認をするマルフィさん(笑)

motimotisumi_2015-11-02_133031

ジョーさんが気絶してしまい、慌てて受け止めてました(゚∀゚)

motimotisumi_2015-11-02_133108

ヴェールさんの熱唱に耳を塞ぐマルフィさん(゚∀゚)

motimotisumi_2015-11-03_185742

スカーちゃんポーズのときに、マルフィさんがスカーちゃん並みにおしりをクイッとやるのも面白いです(笑)

motimotisumi_2015-11-03_185849

Ms.スキャターちゃんの頭をポンポンするマルフィさん♪ スキャターちゃんにも優しいですね(*´ω`*)

motimotisumi_2015-11-02_165921

目の前で「私ィ!!!」が見れて感激♪ かなり激しい!!!

motimotisumi_2015-11-03_190359

手遊びのところで「マレフィセント様!」と言われ土下座をするマルフィさん(笑)

motimotisumi_2015-11-03_190123

こちらは「アースラ!」と言われタコの動きをするマルフィさんです(゚∀゚) くねくねしていました(笑)

motimotisumi_2015-11-03_190151

セイリングデイ・ブッフェでのマルフィさんです☆ この日は前髪なしバージョンでした!

motimotisumi_IMGP1725

念願の「私ィ!!!」講座もやってくれました♡

motimotisumi_2015-11-03_144800

マルフィさんの記事は以上です☆

とっても優しくて素敵なお方でしたよ〜(*´ω`*)

→他の手下の記事はこちらでチェック!

スポンサーリンク