【画像24枚】手下”ハーデス”のアトモス”リクルーティング”ちょっとお高く止まったミステリアスなレディー♪

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、手下によるリクルーティングとセイリングデイ・ブッフェでのグリーディングのMs.ハーデスさんをご紹介します!

スポンサーリンク

Ms.ハーデスさんはどんな人?

motimotisumi_DSC02622

Ms.ハーデスさんについて調べてみました!

  • マスターヴィランズは「ヘラクレス」のハデス
  • ハデス様と同じ青い炎の髪型
  • 男性手下がMs.ハーデスさんの髪で暖まったり、Mr.ダルメシアさんは炎を消そうと息を吹きかけている
  • 早く冥界に帰りたいらしい
  • セイリングデイ・ブッフェではあいているイスによく座る
  • ヴェールさんと仲良し
  • 動物は苦手なのでMr.ダルメシアさんと仲が悪い
  • 扇子とスカートの模様は、ハデス様の服と同じデザイン
  • インチキが嫌いなのでファージャさんと仲が悪い?

ハデス様と同じ青い炎の髪型がとっても素敵なMs.ハーデスさん(*^^*)

その髪型でアップルポイズンさんが暖をとったり、Mr.ダルメシアさんは消してやる!と言わんばかりにフーフー!していました(゚∀゚)

人間界は生き辛いらしく早くハデス様のいる冥界に帰りたいようです^^;

セイリングデイ・ブッフェでは、あいているイスがあると勝手に座ってしまい男性手下から怒られることも(笑)

ヴェールさんとはよくキャッキャウフフしていることが多いので、一番の仲良しなのかな?(ㆁωㆁ*)

動物が苦手らしく、Mr.ダルメシアさんが近くに来ると露骨に嫌な顔をしていました(笑)

他にもインチキが嫌いでファージャさんを「インチキ占い師」と言ったりしているので、ファージャさんとは仲が悪いみたいです^^; たしかにあまり絡んでいるの見たことないかも…

ミステリアスな魅力が満載! Ms.ハーデス!

motimotisumi_2015-11-02_133636

↑リクルーティングのときの自己紹介のときの写真です☆

Ms.ハーデスさんの口癖は「ご勝手に」だそうです(゚∀゚)

扇子とスカートの模様は、ハデス様の肩のデザインと一緒みたいです(*^^*) ドクロもついてますね♡

motimotisumi_2015-11-02_131637motimotisumi_2015-11-02_133726

クールにたたずむ姿もかっこいい〜!

motimotisumi_2015-11-02_125711

自分に酔いしれているマルフィさんを見るMs.ハーデスさん(笑)

motimotisumi_2015-11-02_132356

Mr.ダルメシアさんが頭の炎を消そうとフーフーしていますが、Ms.ハーデスさんは涼しい顔♪

motimotisumi_2015-11-02_133514

スカーちゃんの自己紹介で、気絶してしまったジョーさんに扇子でパタパタするMs.ハーデスさん。クールな表情が多いMs.ハーデスさんですが、優しい一面もあるようです!

motimotisumi_2015-11-02_133224

Ms.ハーデスさんのポーズはこちら!

motimotisumi_2015-11-02_133843

ヴェールさんとはよくお話していました! 何を話しているのかな?

motimotisumi_2015-11-02_125845

なんとなくマルフィさんと2ショットで撮ってみました(笑)

motimotisumi_2015-11-02_130202motimotisumi_2015-11-02_130316

自分のポーズをするMs.ハーデスさん♡ めったに笑わないMs.ハーデスさんの貴重な笑顔です(*^^*)

motimotisumi_2015-11-02_134737

目の前に苦手なMr.ダルメシアさんが! Ms.ハーデスさんどうする!?

motimotisumi_2015-11-02_134347

なぜかヴェールさんのポーズで見つめ合っていました(゚∀゚)!

motimotisumi_2015-11-02_134416

こちらは手遊びのところで、ドナルドのマネをするMs.ハーデスさん♡ 足がかわいい♡

motimotisumi_2015-11-02_164823

この日スカウトされたゲストさんの動物のリュックを興味深そうに見つめるMs.ハーデスさん(゚∀゚)

motimotisumi_2015-11-02_165036

セイリングデイ・ブッフェでのMs.ハーデスさんです(*^^*) 「ハッピーハロウィーン♪」と言ってくれました♡

motimotisumi_2015-11-03_151014

この扇子の星?はハデス様が作ってくれたとか!

motimotisumi_2015-11-03_150904

こちらはヴェールさんを迎えに来たMs.ハーデスさんです(*^^*) ヴェールさんも感激していました☆

motimotisumi_2015-11-03_143124

「早く冥界に帰りたいわ〜」って言ってそうな雰囲気?(笑)

motimotisumi_IMGP1327

グリーディングが終わって少々お疲れのMs.ハーデスさん。戻ってきてない手下もいたため、あいているイスに座っていました(笑)

motimotisumi_2015-11-03_143335

目の前にMs.ハーデスさんが座ってくれるなんて(*´ω`*) お美しい♡

motimotisumi_2015-11-03_143219

Ms.ハーデスさんの記事は以上です☆

ミステリアスな雰囲気でとってもキレイでした♡

→他の手下の記事はこちらでチェック!

スポンサーリンク