【画像19枚】手下”ジャックハート”のアトモス”リクルーティング”ヴィランズ一のエンターテイメント!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ウォーターフロントパークで行われていた手下によるリクルーティングのジャックハートさんをご紹介します!

ジャックハートさんはお会いする機会が少なかったので、写真が少ないです(´・ω・`)

スポンサーリンク

ジャックハートさんはどんな人?

motimotisumi_IMGP0245

ジャックハートさんについて調べてみました!

  • マスターヴィランズは「不思議の国のアリス」のハートの女王
  • ヴィランズ一のエンターテイメント
  • もともとトランプだったので頬のハートマークは生まれつき
  • Mr.ダルメシアさんと仲良し
  • アップルポイズンさんと仲が悪くよくけんかをしている
  • 性格はとっても明るくて優しい
  • ヴェールさんによく怒られる

マスターヴィランズはハートの女王!

自己紹介のときに「僕の世界はエンターテイメント!」と言うだけあり、とっても明るいジャックハートさん☆

リクルーティングでもセイリングデイ・ブッフェでも、積極的にゲストさんに絡んでくれます♪

人間の姿に変えられる前はトランプだったらしく、頬のハートマークは生まれつきみたいです(*^^*)

手下で一番の仲良しはMr.ダルメシアさん(ㆁωㆁ*)

リクルート活動が一緒になるとよく二人でじゃれあっています♡

でもアップルポイズンさんとは仲が悪いみたいです(笑)

ジャックハートさんが「あいつは背が高いから僕の神経に触るんだ!」と言っていた情報も(゚∀゚)

アップルポイズンさんもジャックハートさんは嫌いみたいですね(笑)

見ている限り、ジャックハートさんの方からアップルポイズンさんに絡んでいってることが多いような(゚∀゚)

ジャックハートさんは女性の手下にもよく話しかけていますが、ヴェールさんはジャックハートさんがお嫌いな様子でよく怒っています(笑)

ヴェールさんによると「ジャックハートさんはヴェールのポーズをバカにしているんですのよ!」と激しくお怒りでした^^;

ジャックハートさんはバカにしている感じはないと言っていますが、ヴェールさんは聞く耳を持たず(゚∀゚)

ヴィランズ関係も大変なのかも?(笑)

女性のハートをわしづかみ♡ モテモテなジャックハート!

motimotisumi_IMGP0497

ここからはとってもかっこいいジャックハートさんの写真をご紹介します!

ジャックハートさんは女性にかなり人気があるように感じました!

手作りのジャックハートさん帽子をかぶっていたり、ダッフィーにジャックハートさんの手作りコスチュームを着せたりと、アピールしている人がたくさんいました(*^^*)

自己紹介のときのジャックハートさんです。かっこいいですね~☆

motimotisumi_IMGP0289motimotisumi_IMGP0244

ジャックハートさんのポーズはこちら!

motimotisumi_IMGP0370

全身でどうぞ!

motimotisumi_IMGP0291

ジャックハートさんのポーズは覚えやすいですね♪

motimotisumi_IMGP0385

ジャックハートさんの後ろ姿!

motimotisumi_IMGP0246

Mr.ダルメシアさんとは仲良しなので、一緒の日は仲睦まじい姿が見られました♪

motimotisumi_IMGP0468

ポケット?を気にするジャックハートさん(・∀・)

motimotisumi_IMGP1490

よく二人で何かをやっています(笑) 何を話しているのかな?

motimotisumi_IMGP1492motimotisumi_IMGP1497motimotisumi_IMGP1498

いつもニコニコしているジャックハートさん♡ 笑顔が素敵です(*^^*)

motimotisumi_IMGP0366motimotisumi_IMGP0367

横顔もかっこいいですね~!

motimotisumi_IMGP0203

ちょっと変顔?

motimotisumi_IMGP0403

リクルーティングでは超ハイテンションで盛り上げていました!

motimotisumi_IMGP1455motimotisumi_IMGP1617

ジャックハートさんの記事は以上です☆

笑顔が素敵なジャックハートさん! 女性ファンが多いのも納得ですね〜(*^^*)

→他の手下の記事はこちらでチェック!

スポンサーリンク