【画像24枚】手下”アップルポイズン”のアトモス”リクルーティング”ヴィランズ一の紳士!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ヴィランズの手下によるリクルーティングのアップルポイズンさんご紹介します!

スポンサーリンク

アップルポイズンさんはどんな人?

motimotisumi_IMGP0260

アップルポイズンさんについて調べてみました!

  • マスターヴィランズは「白雪姫」の女王
  • 男性手下で一番背が高い
  • 毒りんごを持ち歩いている
  • 好きな食べ物をゲストに聞く
  • 人間界でりんごのコンポートを覚えた
  • 性格は紳士
  • よくセリフを噛む
  • ホックさんと仲が良い
  • でも先端恐怖症らしくホックさんの鉤爪がこわい
  • ジャックハートさんと仲が悪い
  • セイリングデイ・ブッフェでのグリーディングでは仕切ることが多い

かなり背が高いアップルポイズンさん! 男性手下の中で一番の長身なようですね!

イケメンで背が高いからロングジャケットがとってもお似合い♡

毒りんごをいつも片手にリクルート活動をしています(^^)

セイリングデイ・ブッフェで毒りんごをどこかに置き忘れたのか他の手下に取られたのか、「私の毒りんごぉ〜」と言いながら探していて、ホックさんとヴェールさんに「りんごがなければただの男だな」「確かに! ただの男性ですわ! ポイズンですわ♪」と言われていたそうです(笑)

グリーディングのときにゲストに「好きな食べものは?」と聞くことがあり、りんごと言われると喜ぶらしいです(*^^*)

アップルポイズンさんのために、テーブルにデザートのりんごを用意しておくゲストさんもチラホラいましたね♪

セイリングデイ・ブッフェでの自己紹介のときに、「最近覚えた言葉はりんごのコンポート」や「今朝食べたものはりんごのコンポート」と言っていたみたいなので、りんごがかなりお好きなようです(笑)

スカーちゃんやファージャさんをエスコートしていたり、性格はとっても紳士!

グリーディングのときも紳士でとっても素敵でしたよ〜(*^^*)

王子様オーラがすごかったです(゚∀゚)

でもたまにセリフを噛んだりして親しみがわくことも(笑)

そのギャップがまた良かったり(*´ω`*)

ジャックハートさん以外の手下とは仲が良いみたいですが、よくホックさんと一緒にいることが多いみたいです☆

スカーちゃんにイライラするホックさんのなだめ役はアップルポイズンさんみたいですね(笑)

でも仲が良くてもホックさんの右手の鉤爪は「先端恐怖症だからやめてくれ」と苦手な様子。

ホックさんは「これは丸まっているから先端ではない!」とアップルポイズンさんを臆病者扱いしていたらしいです(゚∀゚)

ジャックハートさんとはどうも仲が悪いみたいですね(;´∀`)

でもだいたいジャックハートさんの方から一方的にアップルポイズンさんに絡んでいってるような^^;

いつもは紳士なアップルポイズンさんもジャックハートさんに対しては嫌な顔をするので、意外と子どもっぽいところもあるのかも?

セイリングデイ・ブッフェのグリーディングでは最後の挨拶など、アップルポイズンさんが仕切ることも多いみたいですね☆

自由奔放な性格の者が多い手下の中でまとめ役なのかもしれません(^^)

りんごをこよなく愛するアップルポイズンさん♪

motimotisumi_IMGP1437

ここからはとってもかっこいいアップルポイズンさんの写真をご紹介します!

↑上の写真はリクルーティングの自己紹介のときの写真です!

この毒りんごはキラッキラッ☆でキレイでしたよ〜♪

思わずワンバイトしたくなる!?

motimotisumi_IMGP1438motimotisumi_IMGP1439

鋭い目つきもかっこいいですね~♪

motimotisumi_IMGP1442motimotisumi_IMGP0226

話し方も紳士で素敵でしたよ〜(*^^*)

motimotisumi_IMGP0263motimotisumi_IMGP0405

アップルポイズンさんはとにかく背が高い! 何センチあるのかしら??

motimotisumi_IMGP0266

アップルポイズンさんのポーズはこちら!

motimotisumi_IMGP0368

全身でどうぞ! スラーッとしてますね〜♡

motimotisumi_IMGP0277

別角度から! かっこいいですね~!

motimotisumi_IMGP1445

アップルポイズンさんは、ちゃんとポーズをやっているかチェックしているんですよ!

motimotisumi_IMGP1388

これはアップルポイズンさんのポーズだったのにやってなかったら怒られたときのかな?(笑)

motimotisumi_IMGP1453motimotisumi_IMGP1452

なんとなくジャックハートさんと2ショット(笑)

motimotisumi_IMGP1476motimotisumi_2015-11-02_172756

ジャックハートさんに絡まれるアップルポイズンさん(゚∀゚) 顔がめんどくさそう?(笑)

motimotisumi_2015-11-02_173527

ホックさんと何かを見ているアップルポイズンさん。見えにくいですが、ホックさんがアップルポイズンさんの肩に手を回しています(ㆁωㆁ*)

motimotisumi_IMGP1487

ホックさんとアップルポイズンさんは、Mr.Vが手遊びのときにいじったカバンを帰る時も見ていました(笑)

motimotisumi_IMGP0517

こちらはセイリングデイ・ブッフェでのグリーディングのときの写真です☆

motimotisumi_IMGP1337

「ハッピーハロウィン! ハッピーヴィランズ!」の挨拶の仕方を全員でやろうとレクチャーしてくれました!

motimotisumi_IMGP1342

「声が出てな〜い!」とお叱りを受けました(゚∀゚) でも最後は「素晴らしい! やればできるじゃないですか!」と褒めてくれました(笑)

motimotisumi_IMGP1338

しっかりとリクルート活動中のアップルポイズンさん。

motimotisumi_IMGP1728

こちらはゲストさんが持参したりんごの置き物?にサインをするアップルポイズンさん☆ こういった飾っておけるものにサインしてもらうのもいいですね!

motimotisumi_IMGP1942

アップルポイズンさんの記事は以上です☆

リクルーティングの手遊びのときは、一見紳士なアップルポイズンさんのおちゃめな姿が見れたりしてギャップが面白かったです♪

→他の手下の記事はこちらでチェック!

スポンサーリンク