ハロウィーン期間のセイリングの美味しい料理を画像でご紹介♪ ヴィランズをモチーフにした料理がいっぱい!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ハロウィーン期間中のセイリングデイ・ブッフェのお料理をご紹介します!

スポンサーリンク

ヴィランズをモチーフにした美味しそうなメニュー☆

motimotisumi_IMGP0522

セイリングデイ・ブッフェは時期によってオープン時間が違うらしいのですが、ハロウィーン期間は10時半にオープンでした(*^^*)

今回のディズニーシーハロウィーンはヴィランズが主役なので、セイリングデイ・ブッフェもヴィランズがジャック!

ヴィランズハロウィーンパーティーと題し、ディズニーヴィランズをイメージした料理が食べ放題で楽しめます♪

入り口からヴィランズのデコレーションがあるので、写真を撮っている人も多かったです☆

motimotisumi_IMGP0527

このヴィランズは知っている人も多いのでは?(ㆁωㆁ*)

motimotisumi_IMGP0528

昼と夜のメニュー&お値段は同じで、大人1人3090円でした! 時期によっては時間制限がないときもあるらしいですが、ハロウィーン期間は90分制になっていました。

motimotisumi_IMGP0529

アルコールメニューはこちら☆

motimotisumi_DSC04245

ちなみに、セイリングデイ・ブッフェは夜になるとライトアップされて、一層妖しい雰囲気になるんですよ♡

motimotisumi_IMGP1195

いざ入店! 店内は広々〜! 約440席あるそうです(^^)

motimotisumi_IMGP1679

料理があるセンター?の席の上の木箱?にはミッキーの誕生日がかいてありました!(*゚∀゚)

motimotisumi_IMGP1677

料理があるところには大きなハートの女王のオブジェ!

motimotisumi_DSC04249

美味しそうな料理がいっぱい〜♡

motimotisumi_DSC04530

料理は左右同じ料理があり、混雑しないようになっていました!

料理のところにも今回のハロウィーンショーに出ているヴィランズたちがいましたよ〜☆

motimotisumi_DSC04529

まずはアースラ。

motimotisumi_DSC04519

スカー。

motimotisumi_DSC04520

マレフィセント。

motimotisumi_DSC04521

魔法の鏡。

motimotisumi_DSC04522

フック船長。

motimotisumi_DSC04523

ウィックド・クイーン。

motimotisumi_DSC04524

最後は、ハデスの肖像画が飾ってありました♪

motimotisumi_DSC04525

写真が少ないですが、お料理も紹介します(^^) こちらはサラダ系。

motimotisumi_DSC04259motimotisumi_DSC04260

この派手な色のサラダはポテトサラダでした! 美味しかったですよ〜♪

motimotisumi_DSC04261

こちらはちらし寿司です☆ ミッキーシェイプのかまぼこがのっていました♪

motimotisumi_DSC_0139

あったかい料理もたくさんありました! もっとありましたが、写真撮ってなかったです(´・ω・`)

motimotisumi_DSC04262

こちらはデザートコーナー。ハートの女王♪

motimotisumi_DSC04527motimotisumi_DSC04528

マレフィセントをイメージしたチョコレートケーキと、奥はココナッツプリンです(๑´ڡ`๑)

motimotisumi_DSC04257motimotisumi_DSC04274

フック船長をイメージした紅茶ケーキもありました☆ ワニが大きな口をあけてケーキを食べようとしていますね(^^)

motimotisumi_DSC04273

ケーキに乗っているチョコレートは鉤爪になっています♪

motimotisumi_DSC04280

手前がアースラカラーのケーキ、奥はハートの女王をイメージしたラズベリーケーキですmotimotisumi_DSC04256

フルーツカクテルやドーナツ、シュークリームなどたくさんのデザートがありました♡

motimotisumi_DSC04258

ソフトクリームもありました! パンプキン味はハロウィーン限定です☆

motimotisumi_DSC04531motimotisumi_DSC04532motimotisumi_DSC04533

トッピングは3種類ありました♪ パンプキンソフトクリームはかぼちゃの濃厚な味がして美味しかったです♡

motimotisumi_DSC04534motimotisumi_DSC04535

盛り方が汚くて申し訳ないのですが、どの料理も美味しかったです!

motimotisumi_DSC04253motimotisumi_1444874486889

下のオレンジ色のニョッキは、もちもちでめちゃめちゃ美味しかったです♪ これは毎回おかわりしていました(笑)

motimotisumi_DSC04255

ブラックスパゲティーというものがありましたので、食べてみましたが案外普通のスパゲティーでした(笑)

motimotisumi_DSC04265

ちょっとブキミなブラックブレッド。コウモリ!(*゚∀゚)

motimotisumi_1444875362389

普通のパンもありましたよ〜(^^) ロールパンの隣の黒いのはブラック肉まんです☆

motimotisumi_1445847620437

こちらは目の前で切り分けてくれるローストビーフです(^^) これも美味しかった!

motimotisumi_DSC04266

このたこのサラダも美味しかったので、単品でおかわりしていました♪

motimotisumi_DSC04536

90分制なのでゆっくり料理を楽しめました♪

どの料理も美味しかったですが、サラダがどれも美味しかったです(๑´ڡ`๑)

今回のハロウィーンイベントで初めてセイリングデイ・ブッフェに行ったのですが、料理も美味しいし季節のスペシャルブッフェを楽しめるのでまた行きたいと思います!(^^)

スポンサーリンク