憧れの手下に会えた!話せた!セイリングでのグリを画像で紹介☆

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ハロウィーン期間中セイリングデイ・ブッフェで行われていた、手下たちのグリーディングについてご紹介します!(^^)

スポンサーリンク

憧れの手下たちと写真を撮ったりサインがもらえるチャンス!

motimotisumi_2015-11-03_144959

セイリングデイ・ブッフェでは、ハロウィーン期間中決まった時間に手下たちが現れてヴィランズの魅力をアピールしてきます。

ヴィランズだからこわい?と思いきや、とってもフレンドリーに接してくれます♪

こちらはサインに応じてくれたアップルポイズンさん。

motimotisumi_2015-11-03_130813

毒りんごがキラッキラッ!(笑) 握手もしてくれてとっても紳士で素敵なお方でした♡

motimotisumi_2015-11-03_130945

ジャックハートさんは次々に声をかけられ忙しそうでしたが、笑顔で写真を撮ってました(^^)

motimotisumi_2015-11-03_135642motimotisumi_2015-11-03_141703

通りかかったMr.ダルメシアさんとハイタッチをするジャックハートさん☆

motimotisumi_2015-11-03_140917

肩まで組んで仲良しですね〜(*゚∀゚)

motimotisumi_2015-11-03_141057

次のフロアに向かうヴェールさん。忙しそうで「みなさんこんにちは〜♡ ではさようなら~♡」と向こうのフロアへ駆け抜けて行きました(゚∀゚)

motimotisumi_2015-11-03_141246

こちらはファージャさんに「お手!」と言われ、お手をするMr.ダルメシさんです(笑)

motimotisumi_2015-11-03_145514

人形を持って写真を撮っているスカーちゃん♡ 表情がかわいいですね(*´∀`*)

motimotisumi_IMGP1704

いつもニコニコ元気なスカーちゃん♡ 見ているこっちも笑顔になります(*^^*)

motimotisumi_IMGP1706

大好きなMr.ダルメシさんを見つけて「ダーリン!♡♡」と手を振るスカーちゃん(^^)

motimotisumi_2015-11-03_145634

おっと! Mr.ダルメシアさん手を振るの!?

motimotisumi_2015-11-03_145721

と思いきや、遠くに投げ飛ばしてしまいました(笑) 相変わらずの塩対応(゚∀゚)

motimotisumi_2015-11-03_145756

こちらは赤ちゃんをヴィランズに勧誘するファージャさん(゚∀゚) とっても優しく勧誘していましたよ(笑)

motimotisumi_IMGP1954

ぬいぐるみにも何か話しかけていました(*^^*)

motimotisumi_IMGP1934

ファージャさんはカメラに気付くとよくポーズしてくれました(^^)

motimotisumi_IMGP1908

分かりづらいですが、退出時間になって帰る女性をホックさんが出口付近までエスコートしてあげていました(*^^*) ホックさんの方から腕組んでいいよとやってあげていました♡

motimotisumi_2015-11-03_134119

そんなイケメン対応のホックさんのお写真を撮らせて頂きました♡ かっこいい〜!!!

motimotisumi_IMGP1967

ファージャさんも写真をお願いしたら快くOKしてくれました♪

motimotisumi_IMGP1955

写真を撮り終わったらビデオカメラに向かって「ぶーんぶーん!ばばーん!!」をやってくれました!(゚∀゚) これは、メディテレーニアンハーバーでのハロウィーンメインショーの「ザ・ヴィランズ・ワールド」のジャファー様の呪文です♪

motimotisumi_2015-11-03_133140

マルフィさんにも写真を撮らせていただきました! イケメンですね〜♡

motimotisumi_IMGP1907

マルフィさんご本人による「私ィ!」講座も聞けました♪

motimotisumi_2015-11-03_144800

この自撮り風にして一緒に写真を撮っている人がけっこういました☆ これだと相当近くで撮れますよね♪ こういった撮り方もいいですね〜♡

motimotisumi_2015-11-03_132722

ジョーさんはビデオカメラを見つけるとぐい〜んと顔を近づけてくれました(ㆁωㆁ*)

motimotisumi_2015-11-03_135955

Ms.ハーデスさんはあいているイスがあるとよく座っていました(笑) 少々お疲れ?

motimotisumi_2015-11-03_143335

Mr.ダルメシさんもグリーディングが終わって帰ってくるとたまに座ってましたね(笑)

motimotisumi_IMGP1714

最後は全員で「ハッピーハロウィン!ハッピーヴィランズ!」と挨拶をして終了です☆ この挨拶はこのフロアにいないと見れないので、けっこう運だったりします^^;

motimotisumi_2015-11-03_143427motimotisumi_2015-11-03_150410

どの手下が来るのか登場まで分からないので、わくわく感もあるしとっても楽しかったです♪

憧れの手下とお話できたり写真を撮るのは、ウォーターフロントパークのリクルーティングではできないですからね(>_<)

みなさんとっても面白いし楽しい時間を過ごせました♪

→手下の記事はこちらでチェック!

スポンサーリンク