2015年11月ディズニーシーTodayの表紙と内容!クリスマスグッズ&メニューの紹介☆

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、東京ディズニーシーの11月のTodayをご紹介します!

スポンサーリンク

11月の表紙は「パーフェクト・クリスマス」コスチュームのミニーちゃん♡

motimotisumi_DSC04820

11月の表紙は、パーフェクト・クリスマスのコスチュームを着たミニーちゃんです♡

赤と緑のクリスマスカラーのコスチュームがとっても素敵(*´ω`*)

「パーフェクト・クリスマス」ではミッキーたちも同じクリスマスカラーのコスチュームを着ているので、ショーではそちらも楽しみですね☆

こちらは外面です。

motimotisumi_DSC04821

ミッキーのコスチュームもオシャレですね〜♡

motimotisumi_DSC04822

ディズニーシーでは、アメリカンウォーターフロント、ロストリバーデルタなどでもクリスマスのデコレーションが楽しめます♪

エリアごとのクリスマスツリーもあるみたいなので、見逃せませんね〜(*´ω`*)

中面はクリスマスのグッズ&メニューがいっぱい

motimotisumi_DSC04824

こちらは中面です(^^) パーフェクト・クリスマスのグッズがたくさん紹介されています♪

motimotisumi_DSC04833

オラフもクリスマスグッズに仲間入り! ブランケットやパーカーなど、パークで大活躍しそうなあったかグッズが嬉しいですね(*´ω`*)

motimotisumi_DSC04834

こちらはクリスマスメニューです☆ここでもオラフのメニューがけっこうありますね〜(^^) クリスマスのポップコーンバケットは、サンタ帽子をかぶったスティッチです☆

motimotisumi_DSC04826

たしか今年の夏くらいに出た、ミッキーたちがジャンプしているイラストのパーカーが出ました! フード付きケープもオシャレに防寒できそうですね(^^)

motimotisumi_DSC04842

お正月グッズも少し紹介されていました! 11月13日から販売されるそうです(^^)

motimotisumi_DSC04843

ダッフィーたちのクリスマスグッズも紹介されていました! オーナメントやリースはおうちでも、ダッフィーたちとクリスマスを楽しめますね♡

motimotisumi_DSC04828

こちらはクリスマスのおすすめメニュー。リストランテ・ディ・カナレットでは、11月5日から全てのメニューが新しくなるそうです♪

motimotisumi_DSC04829

クリスマスプレゼントにも! ディズニーの素敵なジュエリー♡

motimotisumi_DSC04844

ロストリバーアウトフィッターでは、カップルにオススメなリングがあります♡

メッセージや記念日などリングに刻むこともできるそうですよ(*^^*) ペアリングにぴったりですね♪

こちらは、シンデレラ、アリエル、ラプンツェルをイメージしたジュエリーです(*^^*)

motimotisumi_DSC04845

とってもかわいいデザインですが、お値段がなかなかですね(笑)

こちらのスペシャルジュエリーはエンポーリオで購入できるそうです☆

ディズニーランドの11月Todayはこちらでチェック!

2015年11月ディズニーランドTodayの表紙と内容☆ ディズニークリスマスストーリーズのグッズとメニューをご紹介!
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、東京ディズニーランドの11月のTodayをご紹介します! 11月の表紙は「ディズニー・クリ...
スポンサーリンク