【2015】ボン・ヴォヤージュのクリスマスデコレーションを画像で紹介♪

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ボン・ヴォヤージュのクリスマスデコレーションについてご紹介します!

スポンサーリンク

ボン・ヴォヤージュもクリスマスデコレーション☆

motimotisumi_DSC04883

クリスマス期間のボン・ヴォヤージュでは、ミッキーたちのモニュメントもデコレーションされています(*^^*)

ちょっと分かりにくいですが、チップとデールがクリスマスの三角帽子?をかぶっています♪

motimotisumi_DSC04884

グーフィーはクリスマスのデコレーションを準備しているところのようですね(*´ω`*)

motimotisumi_DSC04887

ミッキーは大きなリース!

motimotisumi_DSC04891

ドナルドは大きな靴下でプレゼントの準備万端!?

motimotisumi_DSC04893

ダンボも、クリスマスの帽子とケープでおめかし♡

motimotisumi_DSC04934

クリスマスのタペストリーもありました!

motimotisumi_DSC04896

レジのところにちょこんとゆきだるまミッキー♪

motimotisumi_DSC04892

ディズニーランド方面の出入り口には、クリスマスツリーがありました!

motimotisumi_DSC04964motimotisumi_DSC04967

おもちゃやプレゼントでとってもかわいいツリーですね♡ ここで写真を撮っている人もけっこういました!

motimotisumi_DSC04969

ボン・ヴォヤージュにはたくさんのクリスマスグッズやお正月グッズがありました♪

2015クリスマス&お正月のディズニーグッズがまだまだボン・ヴォヤージュで販売中!
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、ボン・ヴォヤージュのクリスマス&お正月グッズについてご紹介します! 11月終わり...
スポンサーリンク