2015クリスマス&お正月のディズニーグッズがまだまだボン・ヴォヤージュで販売中!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ボン・ヴォヤージュのクリスマス&お正月グッズについてご紹介します!

11月終わりになってから覗いてみたのですが、ボン・ヴォヤージュもクリスマスのデコレーションがされており、まだまだたくさんのグッズがありました(^^)

スポンサーリンク

シーのクリスマスグッズはこちら!

motimotisumi_DSC04903

パーフェクト・クリスマスのぬいぐるみバッジはミッキー&ミニーちゃん、ドナルド&デイジーがありました!

motimotisumi_DSC04909

赤と緑のクリスマスカラーでかわいい♡

motimotisumi_DSC04911motimotisumi_DSC04912

ドナルドとデイジーのコスチュームもクリスマスカラー♡

motimotisumi_DSC04908

ミッキーとミニーちゃんのぬいぐるみもありましたよ(^o^)

motimotisumi_DSC04910

こちらはマグカップやペアストラップなど(^^)

motimotisumi_DSC04904motimotisumi_DSC04907

パーフェクト・クリスマスパッケージのお菓子もありました!

motimotisumi_DSC04879

 ディズニーランドのクリスマスグッズはこちら!

motimotisumi_DSC04901

クリスマス・ストーリーズのぬいぐるみバッジは、ミッキー&ミニーちゃん、ドナルド&デイジー、チップとデールがありました!

motimotisumi_DSC04899

オラフと雪だるまミッキー&ミニーちゃんのぬいぐるみバッジもありましたよ!(ㆁωㆁ*)

motimotisumi_DSC04913motimotisumi_DSC04914

ランドのミニーちゃんのコスチュームもかわいいですね〜♡

motimotisumi_DSC04900

グッズが陳列されている上には、ディズニークリスマスのかわいい絵?が飾られていました!

motimotisumi_DSC04902motimotisumi_DSC04922motimotisumi_DSC04928motimotisumi_DSC04937

こちらはスマホケースやボールペンセットなどです(^^)

motimotisumi_DSC04906

ミニバッグつきのお菓子です(^^) サブバッグにちょうど良さそう♡

motimotisumi_DSC04917

こちらはとってもかわいい雪だるまミッキーたちのグッズ!

motimotisumi_DSC04923

使うのがもったいないくらいかわいいペアカップやトレー♪

motimotisumi_DSC04924

ランチケースやフォーク&スプーンセットなど。ランチタイムが楽しくなりますね(*´ω`*)

motimotisumi_DSC04925

真ん中のミッキー&オラフ&ミニーちゃんのグッズは、ミニタオルセットです☆ お土産やお友達とシェアするのにぴったり!

motimotisumi_DSC04926

雪だるまミッキーたちの歯ブラシセットは、お子さんにプレゼントすれば歯磨きが楽しくなるかも!?(≧▽≦)

motimotisumi_DSC04927

こちらはオラフ好きにはたまらないオラフのファッションアイテム!

motimotisumi_DSC04938

オラフのぬいぐるみ付きのブランケットです☆ 水色のストラップで肩にかけて持ち歩きができます(ㆁωㆁ*)

motimotisumi_DSC04939

かわいいお正月グッズで2016を迎えよう♪

motimotisumi_DSC04929

クリスマスグッズの他にお正月グッズもたくさん販売されていましたよ〜(^^)

こちらは2016年の干支「サル」の着ぐるみを着たミッキーたちのぬいぐるみバッジです(ㆁωㆁ*)

motimotisumi_DSC04888

ぬいぐるみもありました! ぬいぐるみは指人形つきです♪ モンキーは指人形ではなくバナナを持っています。

motimotisumi_DSC04890

こちらはミッキーが鏡餅になった飾りつきのおせんべいです☆

motimotisumi_DSC04920

ミッキーのナルト?がかわいいミニうどんです(^^)

motimotisumi_DSC04930motimotisumi_DSC04931

おみやげの定番チョコクランチもお正月デザインに!

motimotisumi_DSC04932

だるまミッキーたちがパッケージのお菓子も発見!

motimotisumi_DSC04933

ミッキーとミニーちゃんが着物を着たお正月限定のぬいぐるみとぬいぐるみバッジです♪

motimotisumi_DSC04941motimotisumi_DSC04942

気軽に飾れるお正月アイテムもたくさんありました☆

motimotisumi_DSC04944motimotisumi_DSC04945motimotisumi_DSC04946

お正月の料理を食べるときにぴったりなお椀や、ミニお盆♪

motimotisumi_DSC04947motimotisumi_DSC04948

お正月のナノブロックはお餅をついてるミッキーです。分かりにくいですが、ぴょーんと飛んだ足がかわいい(笑)

motimotisumi_DSC04949

お年玉袋(左)と年賀状セット(右)。

motimotisumi_DSC04952motimotisumi_DSC04956

かわいい切手セットもありました! 使うのがもったいないですね(*´ω`*)

motimotisumi_DSC04953motimotisumi_DSC04954

こちらは年賀状を保存しておくのにピッタリなポストカードホルダーです。

motimotisumi_DSC04955

他にもたくさんのグッズがあったので、かわいいお正月グッズで2016年を迎えてみてはいかがでしょうか?(*^^*)

※ 追記

2016年になり1月にキャストさんに確認したところ、お正月グッズは1月5日までの販売だそうです!

グッズによってはパークに集約されるものもあると思いますが、ご参考までに!

ボン・ヴォヤージュはクリスマスのデコレーションがされており、とてもキレイでしたよ〜♪

【2015】ボン・ヴォヤージュのクリスマスデコレーションを画像で紹介♪
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、ボン・ヴォヤージュのクリスマスデコレーションについてご紹介します! ボン・ヴォヤ...
スポンサーリンク